1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

散歩に行けない時は

今日は、あいにくの雨。
お散歩に行けないのでお家でガムでも食べよう!
みんなで1本ずつ貰いましたよ。

こた・もな・かるは思い思いの場所で堪能中です。


【More・・・】

こた:今日は歯の調子もいいんだ♪うまうま。。。
こたガム

こたガム②


もな:ヒヅメもいいけどガムも美味しいのよね♪
もなガム


かる:(ただひたすら夢中で)もぐもぐ♪
かるガム

かるガム②



いつでもよーく噛んで食べるもなかは、
ご飯の時には丸呑みの茶色組よりも食べるのが遅いけど
ガムはあっという間に食べ終わっちゃいます。

普段あまり噛み慣れていないので、
こたろうはガムを食べるのに
もなかの10倍近く時間がかかります。

いつものごとく、さっさと食べ終わったもなか。
横取りすると怒られちゃうので、我慢するしかありません。
でも諦めきれないんだよなぁ(笑)

まずはかるびのそばをうろうろ。。。

もな:アタチ別に全然気にしてないですけど。
気にしてないもん

もな:ただ通りかかっただけですけど。
通りかかっただけだもん

って、ホントはめっちゃ気にしてるでしょ(笑)
かるびが食べ終わると、今度はこたろうの様子を伺って。。。

もな:おにいちゃん、おいしい?
おいしい?


もな:アタチも食べたいなぁ。
私も食べたい。。。


もな:そのガム、まだそんなに長いの~?ストーカー

まるでストーカーです(^^;

そして最後は。。。

飼い主の気づかない内に、こたろうの隙を狙って横取り!
パクパクっと食べちゃいました(爆)

もちろん、叱られちゃいましたとも!!

それにしてもこたろうったら油断も隙もあり過ぎー!



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

わぁ!みんなガム幸せそうにカミカミしてますね~!
にしても!もなかちゃん(爆)かわいすぎます(笑)あちこち狙いに行くんですね~)^o^(
最終的にはこたくんが奪われ・・・(笑)私その場にいたら笑ってしまいそうです。。。(^^;

↓牛すじ、美味しそうですね~(*^∇^*)さすが「ごちそう」なだけある!みんな美味しかっただろうなぁ♪
おいも |  2008.03.15(土) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

★ おいもさん ★

こたろうは、争いごとが大嫌いなので、余程のことがない限りは
どんなものも死守しようとはしないんです~(爆)
いいのか、悪いのか。。。
みんな横取りはダメってちゃんとわかってるんですけど、
もなかは要領が良くて。。。
飼い主にバレなきゃいいや~って思ってるフシがあって困りものです。
猫みたいなコです~(^^;
なおぴー |  2008.03.15(土) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
