1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

やっぱりメゲないコ

昨日でっかいエリカラ薔薇バージョンをつけられてしまった菊次郎。
ボクは全然気にしないもんね

さぞかし不便!? と思ったら、そうでもないらしいです~。
私が帰宅した後も、全く気にする様子もなく、楽しく遊んでました♪

むしろ、他のコ達が『おいらん道中』みたいな、でっかいヒラヒラしたのが通りかかると
一瞬ビビってましたよ(爆)
でも、それもすぐに慣れちゃいましたけどね。みんな順応性があるなぁ(感心)


百聞は一見に如かずということで、
エリザベスカラーなんて完全無視! & 骨折治療中とは、とても思えない~
陽気な菊次郎を動画でご披露しちゃいます(^^)



【More・・・】

 
 
ところが。。。
 
しまった!(@o@; 撮った動画が長すぎて取り込めなかった(汗)
動画編集ソフトもないしピンチ!?

と思ったら、G10が本体に簡単な編集機能を持ってました。
(前部または後部をカットのみの超簡単編集だけど上書き保存だけじゃなくて
新しい名前をつけて保存も出来ます)
なんて優れものなんでしょう(^^)アリガタヤー

ということで、無事容量を小さくして、2つに分けてお送りしまーす♪ 


まずはコチラから~♪
女子共がやかましいけど許してね(^^;


かるびもやりたくなっちゃったけど、横取りは出来ないの~。
いつ、大きなエリカラがぶわ~ん!って襲ってくるかわからないからね(笑)
ギャンギャン騒いで、おかーしゃんに、目で訴えてますけどー。
吠えちゃったら叱られるだけだよー。
ニコニコしてるから取れなくてもそれなりには楽しかったみたいです(^^)



つづき~♪
菊次郎が自慢げに時々コッチを見ながら遊ぶ姿がたまらなくかわゆし(親ばか)


見失っても器用に見つけ出して拾います!
自分で放って拾います!
骨折した足も、そこそこ使えているようなので、リハビリにもなっているかな?
たくさん遊んで、存分に楽しんだみたいです~♪


そして。。。



きく:疲れたらとっとと休む~
花びらボロボロ
デカイの装着しててもベッドで上手に寝られます♪

花びらだったらボロボロですけどー(爆)
あれだけ激しく遊べば当然だよね。
『キズを舐められない』って役目は果たしているのでヨシ!(^^)
まだまだ補修しながら使えるよー♪
なーんて、飼い主の思惑などには全く頓着せずに菊次郎は夢の中へ行っちゃいました(笑)


きく:オヤスミ。。。zzz...
オヤスミ zzz...



 ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 遊び 骨折 エリザベスカラー リハビリ

EDIT  |  14:24  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(1)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

骨折とは可愛そうですねー。私も、肩の腱バン手術しました。リハビリーが大変ですよ。頑張って下し。!ではでは!☆
荒野鷹虎 |  2009.01.28(水) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

菊ちゃん、ホントに動じないですね・・・
エリカラつけてあんなに器用に遊ぶコ、はじめて見ました!
こたくんの方がビックリして凹んでるし。(笑)
tak |  2009.01.28(水) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.29(木) 18:34 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.30(金) 14:21 |   |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ 荒野鷹虎さん ★

コメントありがとうございます(^^)
荒野鷹虎さんもリハビリ経験者ですか~。大変でしたね。
ワンコって思ってる以上に回復が早いみたいで、
菊次郎はリハビリ中とは思えない程、普通に生活しています。
無理しすぎないように見ていてあげないとです。


★ takさん ★

菊次郎はエリカラをつけられても、
一度も嫌そうなそぶりをしたことがないんですよー。
ほんとに大物です。
こたろうは普段から家の中ではテンションが低めなんです。
特に他のコたちが盛り上がってる時にね。
テンションの高いコが1パピ増えちゃったので
いつもどこかに避難の日々を送ってます(笑)


★ 鍵コメさん ★

菊次郎、エリカラ生活を満喫しているようです(^^)
明るいコで助かってます。

なおぴー |  2009.01.31(土) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

鳥のもも肉の内側。。。(笑)

記事とは別にこちらの と 動物愛護のカテゴリー にもご意見下さい! それから、公園や河川敷などでノーリードにしている画像を堂々とブログ...
2009/01/30(金) 09:26:10 | 「こたろう」の”耳毛”
 | BLOGTOP | 
