1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

手術成功

菊次郎に、応援コメントありがとうございました。
本日、手術が無事終了しました。

午前中に連れて行って、動物病院から連絡があったのが夜7時少し前。
長い1日になりました。

きく:ボクがんばって来るね
頑張ってきます
おとーしゃんに抱っこされて、診察室でも全くビビる様子もなく大物ぶりを発揮。
頼もしいコです(^^)

手術の内容は、再生が始まって重なったままくっつき始めていた骨を剥がして
正しい位置に戻してからプレートで固定、ボルトで止めたそうです。

後は様子を見ながら退院出来るのを待つばかりです。
診療時間内なら面会出来るそうなので、明日様子を見に行くつもりです。




【More・・・】

 
待合室での菊次郎です。
 
きく:ごあいさつしたいよー
お友達が気になります
近くに来たお友達に興味津々。おかーしゃんから何とか抜け出そうとしています。
骨折しているコの動きじゃないよね(汗)


久しぶりの2人&3パピの一日。
我が家に来てたった2週間しか経っていないのに、
菊次郎の存在は思っていた以上に大きくなっていて
静かな夜にとまどい気味です。

3パピも何かを感じている模様。
3パピだけだと、こんなに大人しかったっけ?(ある意味超平和)
何か物足りない感じです。

こたろうは、菊次郎が来てから、男同士の仲間が増えて嬉しかったのか
一緒に1つのオモチャを追いかけ、時には取りっコしてガウしあって
とても明るく遊ぶようになっていたのですが、
今日は心なしか元気がなく、尻尾も下がり気味です。

もなかは、ソファの背もたれで、猫のようにまったりとうつ伏せたまま辺りを眺めたり
うとうとしたり。。。

かるびだけは、ライバルがいなくなって、おとーしゃん&おかーしゃんもオモチャも独占して
生き生きと、久しぶりの好き放題の末っ子生活を満喫しているようですが(笑)
後何日かしたら、菊次郎が戻ってくるから、それまでせいぜい楽しみなさーい(^^)


何はともあれ、菊次郎の手術成功にホッとしているかもねぎ家です。
みんなで、菊次郎が元気に戻ってくるのを待っていようね。



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 骨折 手術

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かる・きくの健康  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

驚きました。
いろいろ大変だけど・・・・
お顔からだけ見ても全然想像もつかない犬生を送って来たのかもしれませんね。
菊しゃん、大変だったね。
ほんとに、いいお母さんお父さんに恵まれてよかったと思います。
これからは、兄弟もいるし楽しい毎日がおくれると思います。
なおぴーさん・・私も菊しゃんが元気に帰ってくるの待っています^^
とびママ |  2009.01.12(月) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

菊ちゃん、手術成功したんですね!
よかった~。
こたもなかるも待ってるから、早くお家に帰って元気に遊べるといいですね!
ところで・・・
ご夫婦の顔、加工しすぎてコワッ! (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
tak |  2009.01.12(月) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

菊次郎くん、手術の成功おめでとう~v-314
なおぴーさんもかもねぎさんもさぞ、ご心配された事でしょうね。
お疲れ様でした~☆

↓の記事を読んだ時はびっくりしました。
でも痛みを堪えてもこの優しいおとーしゃんとおかーしゃんの元に来たかったんですよね。
とっても健気で強いコ。
どうか、3きょうだい同様、幸せにしてあげて下さいネ☆

菊次郎君、早く退院してまたみんなと賑やかに遊べるといいね☆
ミュー |  2009.01.12(月) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

菊次郎に応援コメントありがとうございます!!

★ とびママさん ★

かわいくて、賢くて、しつけもちゃんと入っていて。。。
なのに、パニックに陥るほど、壮絶な犬生だった。
本当に、どんな犬生を送ってきたのか、謎は深まるばかりです。。。
でも、これからは、前だけを見て、幸せに暮らしてくれれば
いいと思っています。

お陰さまで手術は無事成功してくれました。
あとは、もう少し菊次郎に頑張ってもらって
回復していくのを待つだけです。
あと数日で、我が家に帰ってくる予定です。
その時には、思い切り甘えさせてあげたいと思っています。


★ takさん ★

お陰さまで成功しました(^^)
完治まで、後、もうひと頑張りです。
脚、ちょっとだけ短くなっちゃうみたいですが、
少しずつリハビリして、問題なく歩いたり走ったり出来るように
頑張ってもらいたいです。
顔の加工、バレました?(笑)
モザイクだけだと、どうしても隠し切れなかったので
渦巻きにしてからモザイクかけましたー(爆)


★ ミューさん ★

応援コメントありがとうございます。
私たち夫婦も、狂犬病注射と健康診断のつもりで病院に行ったので
本当にビックリしました。
この3日だけで、どっと疲れちゃいました。
でも、菊次郎のことを考えると、そんなこと言ってられないわと思い
気持ちをしっかり持とうと思っています。
菊次郎は強いコなので、リハビリも頑張って回復してくれると思います。
これからはいつも笑顔でいられるように、幸せな犬生を送れるように
守っていってあげたいと思っています。

なおぴー |  2009.01.13(火) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
