1. 無料アクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

おかーしゃん好き好き♪

4パピになって、朝と夕方のトイレタイムがオオワラワのかもねぎ一家です。
チッコとウンPの順番待ちー!
一緒に入って押し合いへしあい弾き出されて間に合わないー!
臨時で置いたトイレに用を足すコも!?
そんな状態なのに、みんなトイレでバッチリ出来るのがエライなぁって感心しちゃいます。
ウチのコはみんな良いコだぁ(^^)

甘えん坊の菊次郎が来てからというもの、
今まで自分の特等席だったおかーしゃんのお腹の上を占領されがちで、
かるびはヤキモチ&しょんぼりモード。
ベッドにおかーしゃんのお下がりの半纏を入れてあげて
ぬくもりを感じながら一時は満足したものの。。。

かる:居心地は悪くないけど。。。抱っこの方がいいな。。。
かるび in the bed
まだちょっと、拗ね拗ねですか。

【More・・・】

 
 
そっか、そっかー。
んじゃ、今日はかるびちゃんを抱っこしちゃおうかなぁ(*^^*)
抱っこのかるび
おかーしゃんとまったり♪


今度は菊次郎が拗ねちゃうかなー。

と、思ったら。。。

とっても逞しい甘えん坊さんです(^^)
きく:ボクはここでいいです
ご満悦でベロチロ♪
「お腹がダメならお膝があるさー!」とばかりに、よじ登ってきたのですが
バランスが悪かったので、ちょっと脚をひらいてあげました(爆)
(おかーしゃんはゴロ寝してるし、かるびはクッシャクシャにされてるし
お見苦しくてすいません・汗)


そして、寝る!(笑)
ボクはここで寝るzzz


まったり~
まったり~


みんなでまったり~
みんなでまったり~

お正月はこんな感じで、ご飯作るか食べるか、ワンコと遊ぶか、ワンコと寝るか。
4パピと同化していたおかーしゃんなのでした。
(いつまでも、ずーっとこうしていたい~。)

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン まったり

EDIT  |  20:37  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

遅まきながら
明けましておめでとうございます。

mixiのかもねぎさんの所でトライアルの件はチラッと読み逃げしてたのですが、
無事にかもねぎファミリーに仲間入りしたんですね。
おめでとうございます♪
菊次郎くん、ブレーズも綺麗に入っていてイケメンのパピちゃんですね。
4パピになって迎えたお正月は賑やかで楽しかったことでしょうね。

↓ワンコの体重管理には気を使っても、いざ自分たちのこととなるとさっぱりなのは我が家も一緒ですよ~(笑)

今年もレオン共々よろしくお願いします♪
leonmama |  2009.01.06(火) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

嗚呼、夢のパピまみれ・・・
たとえ呼吸が苦しくなっても
手足が痺れても
至福の時ですよね~。
tak |  2009.01.06(火) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ leonmamaさん ★

あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

今年は1パピ増えまして、
ますますフットワークが悪くなりそうな我が家です(爆)
賑やかなのも楽しいですが、必ず誰かしらがくっついてくるので
癒されまくってますよー。
体重管理。。。散歩がたくさん必要なのは、
むしろ飼い主の方かもです(笑)


★ takさん ★

至福の『パピまみれ』のお陰で「テキパキ動く」という言葉は
私の辞書から完全に排除されました(笑)
毎日ハーレム気分を味わえて最高です♪
takさんも、3ワンでハーレム作っちゃってください(^^)
(チビちゃんや飛鳥君に乗られたらメッチャ重そうだけど)

なおぴー |  2009.01.07(水) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

菊次郎たん、すっかりなじんでいて、良かったですね♪
まったりしてる♪
4匹もいると、トイレシーツの消費量がすごそうですね~!?
我が家の2匹の、そのまた倍なわけですもんね・・・・
すごそう。毎日お疲れさまです。
美香りん |  2009.01.07(水) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら・・・
菊次郎君の正式譲渡、おめでとうございます♪

なおぴーさんとかもねぎさんの両方の記事を拝見しながら
菊次郎君がかもねぎ家の一員になることは
きっとずっと前から決まってたんだなぁって感じました。
夢の4パピ生活、満喫しちゃってくださいね!

4パピともなると、トイレの増設も必要でしょうね。
でも、み~んなお利口さんでおかあしゃんは大助かりだ♪

↓あの大人しいこたろうくんまでパワーアップしちゃってると
ハニーは思いっきりひいちゃうか、思いっきりガウガウしちゃうか
どちらかだと思われます(笑)
やよ |  2009.01.07(水) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

■明けましておめでとうございます♪

ご挨拶が遅れてしまいましたm(__)m

なおぴーさん家が、4パピになってるー!!
4パピともなると、トイレタイムは大変なんですね~。
でもみんな失敗せずにおりこうさんでエライですね!
かるびちゃんのすねた顔に思わずキュン!となりました。
かるびちゃんと菊次郎くんに甘えられて、なおぴーさん幸せですねv-410

今後の4パピちゃん達が楽しみです♪

今年もよろしくお願いします。
ミルリンママ |  2009.01.07(水) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。
少しご無沙汰していたら4パピさんに!
もうパラダイスですね。
可愛いパピズの添い寝でのんびりとお昼寝ができる
なんて至福のひとときですよね。 ( ´∇` )
最近バタバタでなかなかコメントできなくて
申し訳ありませんがまたカワユシさん達に会いに
寄らせてもらいますね。

今年もよろしくお願いします。

ひなコ |  2009.01.07(水) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)

★ 美香りんさん ★

お陰さまで、菊次郎はすっかりウチのコです(^^)
馴染み過ぎて、同じオモチャを奪い合うまでになりました。
みんなで揃って、ギャウギャウうるさいのなんの。
しつけ直さないとだわ(^^;
トイレシーツは、誰かが使った後でも上から使ってくれるので
全員が一通り済んだら替えるようにしています。
それでも、結構使いますけどねー。
菊次郎が暇さえあれば、チッコしに行くタイプのコなので
消費量は確実に増えました。


★ やよさん ★

正式譲渡のお祝いコメントありがとうございます~。
菊次郎が予想以上に早く我が家に馴染んでくれたので
良かったです。
でも実は、菊ちゃん、問題点もアリなんですよー。
追々紹介していこうと思ってますが。

こたろうは、もなかやかるびの激しさには引いてましたが
菊次郎のペースだと丁度良く一緒に遊べるみたいです。
2パピで1つのオモチャを奪い合いながら、
トッテコイ競争してますー。
多分、ハニーちゃんも こた&菊のペースだったら
一緒に遊べるんじゃないかなー。
でも、菊はようやくゲットした物は人に渡したくないコなので、
ハニーちゃんとガウガウ合戦になっちゃう可能性もアリかもです。
(すんごい負けず嫌いなんです、売られた喧嘩は必ず買います・笑)


★ ミルリンママさん ★

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

そうなんですー。増え続けてとうとう4パピになりました(^^)
トイレ、夜の間と、昼の留守番中、ずっとケージに入っているので
出てきた時には、みんながタンク満タン状態なんですー。
留守番中にいたしてる時も、時々ありますが、
基本的にはフリーになってからしたいみたい。
大わらわですけど、みんながトイレにしてくれるので
とても助かってます。
(かるびは遊びに夢中になると未だに時々失敗しますが^^;)
甘えん坊が1パピ増えて、争奪戦のターゲットになって
嬉しい悲鳴です♪


★ ひなコさん ★

あけましておめでとうございます。

ひなコさん家も、もう1パピか2パピどうですかー。
ネズミ年なワンコと丑年なワンコ。。。(爆)
ワンコハーレムに癒されて、疲れも吹き飛びますよ~(^^)

私も忙しさにかまけて、なかなかご訪問やコメントが出来てませんが
細く長ーく、ブログ活動を続けて行きたいと思ってます。
かわゆしエマ&ケーラ姉妹にも、また会いに伺いますね♪

今年もよろしくお願いします!
なおぴー |  2009.01.08(木) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
