1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

肩たたき

* 今日の写真はコンデジ(Caplio R5)で撮ってみました *

私の長年の愛用品『孫の手 兼 肩たたき』
肩たたき


このところの 肩こり・頭痛のひどさに酷使し続けたせいか
とうとう、真ん中で折れて吹っ飛びました。
肩たたき②


孫の手側はすぐにゴミ箱行きだったのですが、
肩たたき側は短くなっても捨てるに捨てられず継続愛用。
2~3週間前から手首が痛くて(腱鞘炎?)
自分で揉むことがままならないんです。

だったらマッサージ椅子があるんだから、それを使え~!
って声もちらほらとあがったんですが。。。
イスがあるのはワンコ禁止の(しかも寒~い)部屋なのよ。
わざわざ部屋を移動したりね。。。いろいろ面倒なんですよ。

【More・・・】

そこで、週末、新しいのを求めてホームセンターへGO!





うーん、いいのがない(^^;

そこで購入候補に急浮上したのが。。。
じゃーーん!!
肩たたき(New)

揉み揉み機能付き、電動肩たたき♪
大幅な予算オーバーですが(爆)それは取り敢えず置いておいて。。。

はい、衝動買いです(爆)

早速、3パピのチェックが入りましたよ。

もな:ここがトントンするところね♪
トントン


こた:ここがモミモミに重要な部分かぁ☆
モミモミ


かる:そして、ここがコードね♪
コード


こた・もな・かる:うん、なかなかイイんじゃない♪おかーしゃんコレで肩こりが良くなるといいね!!
こた・もな・かる


ありがとー♪ 大切に使わせていただきます☆



テーマ : いいもの見つけた ジャンル : 日記

EDIT  |  12:03  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

なおぴーさんも、肩こりひどいんですね~
頭痛も起こっちゃうと辛いですよね~~
お大事にしてくださいね!!
私も首から背中までカッチカチな上に、なおぴーさんと同じく腱鞘炎もちです。。。
予算オーバーの「揉み揉み機能付き、電動肩たたき器」使い心地いかがですか?
私もほしいです~

心配そうになおぴーさんを見上げてる3パピちゃん、あいかわらずのキュートさです♪
やよ |  2008.03.12(水) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

★ やよさん ★

新しい肩たたき器、とてもいい感じですよ~。かなり効きます!
ちょっと音がうるさくて、耳元付近がが「工事現場?」「ヘリコプター?」ってツッコミいれたくなっちゃいますけど(笑)
今回、コンデジでフラッシュをたいて撮ったら、ちょっとアヤシゲな雰囲気の3パピになりました(爆)
なおぴー |  2008.03.12(水) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
