1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます

昨年2月からFC2ブログを始めて、12月にはぐずぐずになりながらも(爆)
無事に年を越すことが出来ました(^^)

『増築完了!』の記事以降のたまっていたコメントのお返事、ようやく書き終わりました。
年をまたいで大変失礼しましたm(_ _)m

今年も無理せず、マイペースでボチボチと続けて行きたいと思っています。
こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたします。

マイペース(別名:ぐーたら)の図(爆)
ぐーたら
こた・もな・かるに囲まれてシアワセー♪


上の写真を撮っているおとーしゃんの図
襟巻き菊次郎
甘えん坊の菊次郎が襟巻きになってます(笑)


さてさて、新しい年を迎えるにあたって、パピズの体重を量ってみました(^^)

【More・・・】

 
 
まずはこたろうから。
こたろう 5.95kg
<5.95kg> まずまずの標準体重だね(^^)


お次はもなか
もなか 4.50kg
<4.50kg> おデブちゃんではなくなりました(^^)


かるびちゃんは。。。
かるび 2.95kg
<2.95kg> もなかと同じだけ食べているのに運動量が半端じゃないから~ちょっとやせ気味。
       パテラがあるから、この位で丁度いいね(^^)



菊次郎も3パピを見よう見真似で、体重計に乗れました♪
菊次郎 3.05kg
<3.05kg> 顔や体の大きさがもなかと同じ位のサイズなので、もうちょっと太った方がいいね。
       食欲旺盛なので、きっと、すぐにお肉がつくよー。
       でも、足がちょっと悪そうなので、太りすぎは禁物な模様。


これからも、定期的に体重を量って健康に過ごそうねー♪

って、ホントは一番体重管理が必要なのは、おとーしゃんとおかーしゃんかもー(爆)
体重計に乗るのがコワイ飼い主なのでした(笑)

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : 新年 パピヨン

EDIT  |  02:47  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

あけましておめでとうございます!
そして、大量のコメ返しお疲れ様でした。(笑)
早速、「こたもなかるきく」になってますね~。
更にパワーアップしたパピズの日常、ステキな写真共々楽しみにしております!
今年もヨロシク!
tak |  2009.01.01(木) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪
今おとうしゃんのところからやって来ました!
びっくりしましたよ~
素敵なおかあしゃんとおとうしゃんパピちゃんに囲まれて
菊次郎君も幸せになれますね~^^
そんな幸せいっぱいの4パピちゃんの顔を見るのを
今年も楽しみにしています。
今年もどーぞよろしくです。
とびママ |  2009.01.01(木) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪

なおぴーさん、体調はいかがですか?
こんなかわゆし4パピに囲まれてたら
癒されまくりで元気いっぱいになれちゃうかしら?!(笑)
美男子菊次郎くんの襟巻きが羨ましいです!!

望まなくても忙しい毎日はやってきてしまいますから
お正月休みくらいはマイペース(ぐーたら?(笑))に
過ごしてくださいね!
あっ、でも、途中で体重計だけは乗ってみた方がいいかも(爆)

昨年は3度もハニーと一緒に遊んでくださって
ありがとうございました!
今年も「かもねぎ家の4パピちゃん」と一緒に遊べるのを
楽しみにしています!!
ハニーともども、よろしくお願いします!!!

かもねぎ家にとって、健やかで幸多き一年になりますように♪
やよ |  2009.01.01(木) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

新年のご挨拶に来ました~!
2009年、明けましておめでとうございます。
今年が昨年より、少しでもいっぱいにも、幸せで平和な一年になりますように。
受験本番が目前なのでバタバタしておりまして、落ち着きましたらまたゆっくり遊びに来ます♪
今年もよろしくお願いいたします。
かもねぎさんにもよろしくお伝えください。
美香りん |  2009.01.01(木) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございま~す。(^艸^*)
菊次郎くんがどんどんなおぴーさん家の子になっていくのを見守っていると
嬉しい楽しいそんな温かい気持ちになりますねw

今年も色んなハッピーがある予感です。
またぜひ遊んで下さいね。今年も宜しくお願いしま~す♪
ネオまま |  2009.01.02(金) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

なおぴーさん、あけましておめでとうございま~す☆

昨年は大変お世話になりました^^
いつも、こたくん、もなかちゃん、かるびちゃん3パピちゃんの楽しい記事に
毎回、元気をもらっていましたよ♪
と、まぁ~ なおぴーさんのお宅にはかわゆい家族が加わったのですね(´▽`
菊次郎くんというのですか^^ なかなか良いお名前だわ♪

4パピちゃんになってどんな日常が綴られていくのか
これからも楽しみにしていますね(´▽`

今年も引き続きよろしくお願いしま~す☆
ミュー |  2009.01.02(金) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます~♪
今年は4パピブログになりますね^^
楽しみにしていまーす。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ミニ |  2009.01.03(土) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!
今年も3パピ共々よろしくお願いしまぁすv-290

4パピになって益々賑やかになったなおぴーさん一家。
今年もたのしいブログを楽しみにしてますねv-352

体重計我が家も欲しいなぁ
pakuko |  2009.01.04(日) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
今年は1パピ増えて益々忙しくなりそうですが、
楽しい1年になりそうです。

★ takさん ★

あけましておめでとうございます。

なかなかお返事出来ないのに、
いつもコメントありがとうございます。
「こたもなかるきく」気づいていただけましたか(^^)
ますますワラワラして、無我夢中の毎日ですが
楽しく過ごしていきたいです!
今年もよろしくお願いします!


★ とびママさん ★

あけましておめでとうございます。

新年早々びっくりさせちゃいましたか(^^)
小麦ちゃん程ハイパーではないけれど、
菊次郎もとっても元気な男のコですよー。
2ファミリーだけでも7パピですね!?
ワイワイとお会い出来るのを楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします!!


★ やよさん ★

あけましておめでとうございます。

ご心配ありがとう。
このお正月は、いつもより睡眠バッチリで
しっかりチャージできました(^^)
4パピいると、心はとっても癒されるんですけど
もっと体力をつけないと、体がキツイです~。
何しろ、4パピ揃って「投げてくれー」って
オモチャ持って順番待ちしてるんですよ(笑)
菊次郎が来たことで、こたろうまでオモチャ遊びに
目覚めちゃったみたいです(^^)
今年もたくさん遊んで下さいねー。
1パピ増えたパワーアップぶりを目の当たりにして下さいー。
(ハニーちゃん、引かないかしら)
今年もよろしくお願いします!!


★ 美香りんさん ★

あけましておめでとうございます。

受験でお忙しいのに、コメントありがとうございます~。
「サクラサク」を目指してラストスパート頑張って下さいね!!
美香りんさんにとって、素晴らしい年になりますように。
今年もよろしくお願いします♪


★ ネオままさん ★

あけましておめでとうございます。

菊次郎は1週間ちょっとで、すっかりウチのコになっちゃいました(^^)
今年は4パピ生活で正月から賑やかさ倍増です♪
ゾロゾロ出張って行きますので、また遊んで下さいね。
今年もよろしくお願いします!!


★ ミューさん ★

あけましておめでとうございます。

「菊次郎」って仮ハハさんが名付け親なんですよー。
いい名前ですよね。「たろう」と「じろう」で我が家にぴったり(^^)
年末年始は、予想以上にパピズと過ごす時間が多くなってしまってマス
ブログ更新も、ご訪問もマイペースになりがちですが
今年もお付き合いよろしくお願いします~。


★ ミニさん ★

あけましておめでとうございます。

4パピになって、わっさわっさ。
どっちを向いても目の端からパピが消えることはありません(笑)
今年は、ミニさん&アン君にもお会いしたいですー。
今年もよろしくお願いします。


★ pakukoさん ★

あけましておめでとうございます。
今年は、pakukoさん家の3パピと、我が家の4パピを一緒に
遊ばせてみたいですー(^^)
パピまみれになって楽しそー♪
今年もよろしくお願いします。

体重計、ヤフオクでベビー用のを安くゲットしました。
パピがたくさんいると、1台あると便利ですよー。

なおぴー |  2009.01.05(月) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
