1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

新顔君、ヒヅメの味を覚えました♪

昨日のお散歩のイケメン君、名前は『菊次郎』って言います。
12月27日に、かもねぎ家にトライアルにやってきました(^^)

とーっても甘えん坊のちょっとワガママ君。
でも、おとーしゃん、おかーしゃんとも信頼関係が出来てきました(^^)
イヤな事ややりたくない事も、我慢して、ちゃんと指示に従えるようになってきましたよ~。

賢いコですよー。お散歩中に『オスワリ!』。
アイコンタクトもバッチリです~♪
菊次郎

『おかーしゃん、好き好き光線』がたまりませーん(*^^*)


【More・・・】


こた・もな・かるとの関係も、悪くないんじゃないかなー。
まだちょっとだけ、お互いにストレス感じてるみたいだけれどね。
お互いに攻撃性は全くなし!
だんだん慣れてもっと仲良しになれそうな予感です♪

『とってこい』が大好きなので、かるびといいコンビ。
飽きないのが2パピに増えてしまったので、
飼い主はアッチに投げてコッチに投げて大忙しです。
ということで、写真や動画はムリ~!(笑)
こた:あの2パピのしつこさには、ほーんと付き合ってられないよ。
ボクはまったり見物


ヒヅメの味も覚えました~。
仲良くカジカジ。。。
ヒヅメうまうま


おとーしゃん、おかーしゃんのお食事中には
休憩タイムを決め込んでいる3パピとは対照的に一緒に食べたいコ(笑)

きく:パンくださいー
パン下さい
前の飼い主さんからは、飼い主さんの食べてるものを貰ってたのかなー。。。
我が家では、貰えないんだよ~。ザンネン!


早く、休憩タイムにまったり休んで待っていられるようになるといいね~。
4パピ in ケージ
(この写真は初日の様子です。今はもっとまったりしてますよー)


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン トライアル

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■良いお年を~~~

こんにちは(^^)
おお、この気になるコはトライアルのコでしたか!
上手くいけば、4パピ飼いになるわけですね(^^;
すごいわ~~~~~。
でも、なんかよさげな雰囲気ですね(^^)

経過報告が楽しみです(^^)

なおぴーさん、かもねぎさん(こちらで一緒に(^^;)、今年一年
ありがとうございましたm(_ _)m
また来年も引き続きよろしくお願いいたします(^^)

体調に充分気をつけて、良いお年をお迎えください♪
ルカ |  2008.12.31(水) 03:45 |  URL |  【コメント編集】

トライアルが良ければ4パピですね

うらやましいです~

来年もみんなの楽しくかわいい姿をたくさん見せてくださいね

2009年もよろしくお願いします
るーく |  2008.12.31(水) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

ええっ!
トライアルって事は、新規加入候補?
夢の4パピ体制か・・・
うらやましい・・・
こうなったら、来年もこまめに覗きに来ちゃいますよ!
良いお年を!
tak |  2008.12.31(水) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわw
菊次郎くん。。。ヒヅメの味を覚えたのね。(笑)
トライアルが順調で良かったです。(^艸^*)

来年は4パピちゃんと逢えるかな?嬉しさ倍増ですねw
今年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を~♪
ネオまま |  2008.12.31(水) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

えっ?!
久しぶりにお邪魔したら、4パピに?!
トライアル中なんですね~^^
来年のブログが楽しみです♪

今年はたくさんのブログ友達と出会えて
とっても楽しい1年でした。
来年も、これからも、ずっとよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
ミニ |  2008.12.31(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

年末のお忙しい中、コメントありがとうございます(感謝)

★ ルカさん ★

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
ルカさんも体調に気をつけて、
のんびり楽しいお正月をお過ごし下さいね♪

年末年始休みに併せてトライアルを始めました。
初日こそ緊張しているようでしたが、
今ではすっかり遠慮もなくなり、
地を出してウチのコになっちゃってます。
4パピ生活、思った以上に賑やかです(^^)


★ るーくさん ★

明けましておめでとうございます!

菊次郎、日に日に飼い主&3パピとの絆も深まって
ニコニコと楽しい日々を過ごしている様子を見ると
可愛くてたまらなくなります。
優しく受け入れてくれた、我が家の3パピたちの
懐の深さにも感動&感謝。愛おしい我が子達です(^^)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


★ takさん ★

明けましておめでとうございます!

新規加入候補。そうなんですよー。
お休み開始と同時にトライアルを始めちゃいました。
4パピ体制、賑やかで楽しいですよ♪
部屋の中で、どこを向いてもパピの姿(笑)
そんな訳で、癒されまくり~。ぐーたらに拍車がかかります。

今年もよろしくお願いします!
よいお年を!!


★ ネオままさん ★

明けましておめでとうございます!

菊次郎、最初にヒヅメを与えられた時には
何なのかさっぱりわからなかったらしく、
全然興味を示さなかったんですよ~。
それが、しばらくしたら、何を勘違いしたのか
体を擦り付けながら、仰向けになってウニウニ~!
そして今では、食べ物と認識して、楽しくカジカジしています(^^)
その過程が可笑しくて。
だんだん「かもねぎ家」の色に染まっていってます。

今年もよろしくお願いします。
よいお正月をお過ごしくださいね!!


★ ミニさん ★

明けましておめでとうございます!

パピの可愛さに嵌ったあまり、
4パピ目をお迎えすることにしちゃいました。
菊次郎はウチの3パピのどのコとも違う~、
パピヨンってほんとに色んなコがいるなぁって思います。
ますます賑やかになること間違いなし!ですが
きっと楽しいハズ!!

ミニさん、スキーの疲れは出ていませんか?
お正月はゆっくり過ごしてくださいねー。
今年もよろしくお願いします!!

なおぴー |  2009.01.01(木) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
