1. 無料アクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

近況ご報告

コメントのお返事も記事の更新も滞りまくりですいません~。
わざわざご訪問してくださってる皆さん、ご心配おかけしました。

旅行から帰って以来、体調が思わしくなく帰宅するとバタンキュー。

会社の方も忙しくて、ぼーっとしながらも仕事に忙殺されて
なかなか私用でPCを使う訳にも行かず。。。

今日こそは、明日こそはと思っているうちに、音沙汰もなく大分時間が過ぎてしまいました。


体調も戻ってきたので、ボチボチとお返事&更新を再開していきたいと思っていますが
もうしばらくお時間を下さい m(_ _)mスマヌ...


この週末は、たこ焼きプレートでパンケーキを焼いてみました(^^)
1つ食べてから 『あっ写真!?』 と気が付いたダメダメブロガーです。

パンケーキ♪
材料は《小麦粉、牛乳、砂糖、ベーキングパウダー、バニラエッセンス、卵》だけの
お手軽メニューですが、美味しいのが出来ました(^^)
今回、具は家にあった角切りチーズのみ。
他にも色々試すと美味しそうです。

マーガリンとメープルシロップでおやつ風に食べてもGOOD!
ケチャップ&マヨネーズ+からしで、お食事風に食べてもGOOD!
ブランチに最適でしたよ~♪


復活ネタが食べ物ネタの食いしん坊で失礼(爆)


EDIT  |  14:27  |  飼い主のこと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

こんにちは(^^)

ゆっくり休んでくださいね~~~♪
私達夫婦ももうダメです(T T)
ちょっと前までは一日1イベントだね、って話をしてたのに、
最近は2日で1イベントしか体力がもちません(^^;
しかも、立ち直りも遅いです。。。

この1.2年で坂道を転げ落ちるように体力が落ちまくりです(^^;

なんか年寄りみたいだけど、ゆっくりゆっくり過ごして行きましょうね(^^)
お大事にしてください~~~。
ルカ |  2008.12.08(月) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.08(月) 23:51 |   |  【コメント編集】

年末ってだけでもちょっと気持ちも焦るので今はゆっくりのんびりが一番なのでは無いでしょうか!!
無理しないで下さいね

たこ焼き器でホットケーキ我が家も子供達が幼稚園時代におやつにやりましたね
他には納豆ご飯って言うのも焼きおにぎりみたいで美味しかったですよ
それにしてもお二人でこの大きさって大きくないですか??
我が家でも30個焼きなのに(*^^)v
haru |  2008.12.09(火) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

体調崩されているんですね、大丈夫ですか?
お忙しいとは思いますが、あまりムリはしないで下さいね!
急に寒くなって、私も早速風邪を引いてますv-390

たこ焼き器ホットケーキ、美味しいですよね~
我が家では、チョコとかハムとか入れておやつに食べてまぁすv-369
pakuko |  2008.12.09(火) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

体調悪いときは無理しないで休んでくださいね~^^

プチパンケーキ、おいしそう!
今度タコヤキやる時、作ってみます♪
ミニ |  2008.12.10(水) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

おもしろ~い!
たこ焼きプレート、こんな使い方もできるんですね。
1個食べてから「あ、写真・・・」ありますあります(笑)
ブログやっていると、何かと写真気にするようになりますよね。
美香りん |  2008.12.16(火) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

年内にお返事します宣言をしたのに、間に合いませんでした(爆)
遅いお返事ですいません~。
これに懲りずに、また遊びに来て下さいね。


★ ルカさん ★

お言葉に甘えて、パソコンに向かう時間を減らしたら
ゆっくり休みすぎて、年が明けてしまいました(爆)
12月は、何かと忙しかったですー。
したい事&しなければならない事と体力のバランスが
うまく取れなくなりつつあります~。
己を知って、ちゃんとセーブしないと!


★ 鍵コメさん ★

お気遣いいただいてありがとうございます。
折角お気遣いいただいたのに、お返事が遅すぎて
鍵コメしたことも忘れちゃってたらすいません(^^;


★ haruさん ★

haruさん、優しい言葉をかけてくれてありがとう。
お言葉に甘えて無理するのを止めたら、
皆さんにご無沙汰し過ぎてしまい
大変失礼なことになってしまいました。

ごはんを焼きおにぎり風にするのも美味しそうですね!
近いうちにやってみたいと思います~。
納豆ご飯も美味しいんですか。
部屋中に納豆臭が蔓延しそう~。
でも、夫婦で納豆好きなので是非やってみたい一品です(^^)


★ pakukoさん ★

結局何となく年末まで、ずっと忙しい日々を送っちゃいました。
ブログコメントって主に会社で書いていたので
会社で一切できなくなっちゃうと
こんなに滞っちゃうんだなぁって自分でもビックリ&反省です。
休みに入ってからはご存知の通り、別の忙しさが始まっちゃって。。。
懲りずにこれからもお付き合い下さいね。


★ ミニさん ★

ずっとお返事出来ないでいたのに、
マメにコメントを下さってありがとう(^^)
お言葉に甘えて、マイペースでやらせて貰っちゃいました。

プチパンケーキ、中に「あんこ」を入れると
たい焼き風で美味しかったですよー。
年末年始、もち用のあんこを流用すると
目先が変わって楽しい&美味しいかも~♪


★ 美香りんさん ★

たこ焼きプレート、色々な使い方が出来て楽しいです♪
休みの2人だけでやっても、パーティー気分が味わえます(^^)
焼きおにぎり風を教えてもらったので、今度試してみようと思ってます!
写真って、いつも意識してないと、つい忘れちゃいますよね。
1個食べちゃった図も、まあ味があって良いかなー(ポジティブシンキング!)


なおぴー |  2009.01.01(木) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
