1. 無料アクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008.10.28 (Tue)

食べ放題イタリアン と お友達と散歩

26日、日曜日。
急に思い立って、前々からチェックを入れていたワンコ大歓迎のレストランに
お昼ごはんを食べにいきました(^^)

『レストラン チャオチャオ』さん。
オーダー制のバイキングで、温かいイタリアンが食べられます(^^)
おいしいモノたち♪
(FINEPIX F100fd)


相変わらず大食らいのメタボ夫婦は ピザ、パスタ、ドリア、サラダ、サイドメニュー色々
スープ、カレーライス。。。。仕上げにデザートまで!
メッチャたくさん食べてきました。 明らかに食べすぎ(爆)

【More・・・】

ワンコメニューもありました♪ワンコメニュー

後の車移動でのかるびの乗り物酔いを考えて、ビスケットを3パピでシェアしました(^^)


(こたろうバージョンはコチラでどうそ!!)


人間のデザート♪
デザート
(FINEPIX F100fd)

ティラミスのカップ、大小色々ありました(^^)
ティラミス2つ食べちゃったもんねー。


と、急に思い立ってお食事に行ったのですが、ここはもしかしてお友達のところからも近い!?
もな・かる:メールしてみればー?
もな&かる
(FINEPIX F100fd)

一緒にお散歩でも出来ればいいなぁと、これまた急に思い立って、メールしてみました(^^)

んで、こんな図です(^^)
↓最近イチデジにはまりまくっているおねいさんと365日カレンダーの表紙を飾るスーパーモデル!
お友達♪
(FINEPIX F100fd)


ハニーのワン生いろいろ!の やよさん&ハニーちゃんが突然のお誘いに出てきてくれました(^^)

みんなで広ーい公園内を、一緒にお散歩しました♪


ハニーちゃんてば、全く違和感なく、ウチの子たちに同化しています(^^)
ほんと、お持ち帰りしたくなっちゃいますよー。


食事だけのつもりだったので、イチデジを持って来なかったのがザンネン。
でも、思いがけず楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)

お決まりの集合写真!
集合写真
(FINEPIX F100fd)

ハニーちゃんともなかってば、体が触れてる!?
こんなに近づいても大丈夫な位、気を許しあっているのがとっても嬉しいおかーしゃんでした(^^)

ハニーちゃん、また、遊んでね(^^)/



全然ガウってすることもなく、とっても楽しかったハニーちゃん&こた・もな・かるに
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン ドッグカフェ 散歩

EDIT  |  08:29  |  こた・もな・かるのイベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■ご無沙汰しています♪

だいぶご無沙汰しています。
Violetaです。

上尾のチャオチャオ、日女のカフェデビューのお店なんですよぉ(*^_^*)
そして、私の習っているダンス教室へ行く途中にあるので
ほぼ毎日通っている道沿いにあります。

上尾は良いお店が結構あるし、意外と近いので
どこかでバッタリ何てこともあり?かなぁ。

我が家も3ぱぴになりました。
Violeta |  2008.10.29(水) 04:33 |  URL |  【コメント編集】

オーダー制のバイキングがとても謎です
こんな素敵なお店でワンコOKなんて良いですね
それにしてもお二人食べすぎ!!

ハニーちゃんとの突然デート良いですね
まるでハニーちゃんが4パピの長女に見えますよ
この勢いで4パピ目を迎えちゃいますか??

haru |  2008.10.29(水) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

この日はうれしいお誘い、ありがとうございました♪
ハニーも私もとっても楽しいお散歩ができました。
また、イタリアンが食べたくなった時にはお声がけを!!

私、動画機能自体をあまり使わないので
ハニーのお散歩中の様子なんてもちろんなかったんですけど
チョコチョコ歩いてる姿ってかわいいもんですね(オヤバカ(苦笑))
これは、今度D90で撮ってみなければ(笑)
写真を撮ってる姿を写真に撮られてるとは
夢にも思っていなかったおねいさんでした(爆)
やよ |  2008.10.29(水) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^^)

こんなおいしそうなイタリアンが食べれるお店で
ワンコOKなんて嬉しいですね(^^)

動画、すっごいかわいいです(*^^*)
みんなおちりプリプリ歩いてる~~~。
なおぴーさんに怒られちゃいそうだけど(怒っちゃいやよ・笑)
もなかしゃんから、「大」「中」「小」って感じで
おもしろかった(笑)

実は私もお散歩で歩いてるところを動画におさめて、
アップ待ちの状態だったのだけど、
またまた真似しっこみたいになっちゃうわ(^^;
ルカ |  2008.10.29(水) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

「 ピザ、パスタ、ドリア、サラダ、サイドメニュー色々
スープ、カレーライス。。。。仕上げにデザートまで!」
e-29コレ、ホントにお二人だけで?!
ビックリですよ!(笑)
で、そのあとはカワユシ女子たちとステキウハウハ腹ごなし!
尻毛を揺らして歩くパピ軍団の後姿で、心まで満腹ですね~。
あぁ、羨ましいこと・・・
tak |  2008.10.29(水) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

二人でそんなに食べたの?!(笑)
しかもなおぴーさん、ティラミス2こ!(≧∇≦)すごーい(笑)
ワンコメニューもいっぱいあるんですねー♪

動画の女子'sおちり、も~~かわいすぎ!!
集合写真、バッチリー!よく撮れてます^^


ミニ |  2008.10.30(木) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

いつも大幅にお返事が遅れてすいません(^^;


★ violetaさん ★

お久しぶりです~。
日女ちゃんはママになったんですね(^^)
時々ブログを拝見させていただいてます!
(読み逃げですいません・汗)
近くに住んでいて、行動範囲もかぶっている割には
お会いしませんね。
ネボスケのろのろの我が家とは時間帯がズレるのかな?
お互いに3パピ生活を満喫しましょう~(*^^*)


★ haruさん ★

初めて行ったので、オーダーしたらどの位の大きさのものが
出てくるのか心配でしたが、普通に1人前やってきました。
多人数で行って少しずつ取り分けて食べるのがいいかもです。

ハニーちゃん、ウチの3パピにすっかり馴染んでくれて
一緒にお散歩しているのが何とも微笑ましかったです~。
4パピ目。。。時々欲しい衝動にかられてますが(笑)
今のところ何とか堪えてます(爆)


★ やよさん ★

この日はお世話様でしたー。
ハニーちゃんが、窓から飛び込んできてくれて
とーーーっても嬉しかったです(^^)
思ったより近いことですし、またちょくちょく一緒に
お散歩できるといいですね!!
写真もいいけど、動画も結構可愛いのが撮れたりするので
是非是非D90で色んなかわゆしハニーちゃんを
撮ってあげて下さいねー♪


★ ルカさん ★

イタリアン、ボリュームたっぷりで美味しかったですよ♪
今度はリゾットだなって今から狙ってます(笑)
パピたちの歩く後ろ姿って、ホントにおチリぷりぷりで
可愛いんですよねー(萌)
特にもなかのモンローウォークが気に入ってます(^^)
でも、たまには前からも撮りたいんなー。
リードを持ってるとどうしても後ろ姿のばかり増えちゃいます。
「大」「中」「小」大きさそれぞれ、取り揃えておりまーす!
ルカさんはどれがお好み?(笑)


★ takさん ★

もんのすごーくたくさん食べました。
ちっとも食欲の止まらない夫婦です~(爆)
ちょっとお散歩するだけでも、家族だけじゃなくて
お友達が一緒だと『イベント』になって楽しかったです♪
広い公園をのんびり歩くのっていいなぁって
ゆったりした気分になりました(^^)


★ ミニさん ★

そんなに食べました(笑)
服(特に会社の制服)がピッチピチになってきているので
これ以上はやばいんですけど、ついつい食べちゃいます(爆)

男のコより女のコの方が、おちりプリプリするのかなー。
そーいえば、こたろうのおちりがプリプリ~な印象はないなぁ(笑)
アン君はどうですかー?

なおぴー |  2008.11.10(月) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |