1. 無料アクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

激しいですけど何か?

久しぶりのわんこネタです♪

お休みの日(10月25日)に だらだら過ごす一家です。
もなか&かるびも気だるそう。。。
気だるい昼下がり
(finepix F100fd)

さーて、いっちょう遊びますか!!
今日遊ぶのはコチラのオモチャ。
もな&かるのお誕生日のプレゼントにいただいた物です。
だいぶヨレヨレになって来てはいますが、とっても丈夫でまだまだ健在。
もなか&かるびの大のお気に入りなんです(^^)


【More・・・】

 
 
まずはかるびから♪
(即興で変な効果音をつけるオバカなおかーしゃんです・爆)


 
相変わらず激しい遊び方です。
この位やらないと満足しないらしい~(笑)

もなかも、やりたくなっちゃいました。ちょっと長めです。
片手で釣り上げるの、おかーしゃんには重たいんですけどー(笑)


途中チラっと見える、背もたれから飛び出しているソファカバーは
もなかがホジクリ出しました~(爆)
体力余り気味!?


動画の最後の方に、ちょびっとだけこたろうの姿が見えますが。。。
てんでノッてこない、にーちゃんです。
ずっと隅っこに避難していたこたろうの写真、まったく撮りそびれてしまいました。
こたちゃん、ごめんよー。


特にお出かけの予定のない休日は、こんな風に遊んでいるだけで一日が終わっちゃいます。


超楽しかったらしい もなか&かるびに
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


* この記事は日付を戻してアップしています。

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 遊び ひっぱりっこ

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

えっと・・・
「激しいですけど何か?」って言われてしまうと(笑)
「いえいえ、何も・・・」って答えるしかないんですけど(苦笑)
でも、やっぱり激しすぎます!
かもねぎ家の女子チーム!!
これを見ると・・・
ハニーはちょっと加われないかなぁって思います(爆)
やよ |  2008.10.28(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

これは激しい!
ムチウチが心配なくらいですよ。
そして
おかーしゃんの効果音!
高い声出るんですね~。(笑)
tak |  2008.10.28(火) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

いつもいつもお返事が遅くなってすいませんー。

★ やよさん ★

先日はお世話様でした(^^)
ハニーちゃんは我が家の女子チームに加わったら
怪我しちゃうかな。
私も最初は心配だったんですが、コレがもな&かるの
ペースみたいです。
もう少し静かにやろうとすると、
自分からブンブン振り回しちゃうんですよー。
このおもちゃ、ひっぱりっこに御誂え向きで重宝してます♪


★ takさん ★

ほんと、激しすぎますよねー。
私も最初は首の筋痛めないかと心配でした。
人間の子供じゃないけど『揺さぶり症候群』とか(^^;
でも案外大丈夫みたいですー。
ゆったりしたのじゃ物足りないらしいです。
遊ぶ時の効果音、いつも即興で何か歌っちゃうんですよー(爆)
そういえば、無言でやってることがないなぁ。
ちと恥ずかしかったんですが「ま、いっか」って
そのままアップしちゃいました(笑)

なおぴー |  2008.11.04(火) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
