1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

カメラ買っちゃうぞオフ会 番外編

更に続いて番外編です(^^)

カメラ談義に花が咲き、撮影三昧のオフ会でしたが~ 
実はこんな体験もしちゃったやよさんでした(笑)

ジョーバ!!
(乗ってる写真はありませーん・爆)

このジョーバ、スイッチを入れてただ乗るだけでもいいのですが
更に効果的な運動が出来るDVDが付属しています。

今回のお客様は超スリムだというのに『ダイエットコース』をお勧めしたお調子者夫婦です(爆)

キッカリ15分のコース、先生に突っ込みを入れながら、汗をかきかき最後までやってくれましたよー。
(やよさん、お疲れさまでした)

それから、かもねぎのブログで既に書いちゃってますが(汗)
こんなお土産をいただきました♪

【More・・・】

 
 
 
やよさんのお母様特製の手作りチーズケーキ♪
特製チーズケーキ
とーっても美味しかったです。
結構大きかったのに、4等分にして2日でペロリとたいらげちゃいました。
メタボが。。。(汗)


こた・もな・かるにもお土産をいただきました(^^)
おもちゃ♪
我が家の3パピが最近はまってる、ぬいぐるみ系のオモチャです!!
今使っているのがボロボロになったら使おうね♪って大切にしまってあります。
こた・もな・かるの激しさでは、登場するのはそう遠い日ではないでしょう~。


可愛く並べて撮ってみましたよ♪(byかもねぎ)
お土産セット♪
↑見栄えよく 1/8サイズに切ってありますが~
要するに。。。美味しくて。。。一度に2切れずつ食べちゃったってことです(爆)


それからもう一つ。。。
私も、明るい単焦点レンズが欲しーい!と、やよさんから逆感染しちゃいました(爆)

早速、かもねぎから借りて、しばらく使ってみるつもりです。
ホントに自分のが欲しくなっちゃったら買っちゃうかも~。
10月10日の夜に試し撮りした こた・もな・かるです♪


こた:勝手にしろ~い。んべぇ。
こたろう
焦点距離50㎜ F1.8 ISO1600



もな:うしろに洗濯カゴがあるなんて、わからないでしょ?
もなか
焦点距離50㎜ F1.8 ISO1600



かる:・・・・・・(何を考えているんでしょうね)
かるび♪
焦点距離50㎜ F2.2 ISO1600



そして、こたろうの ウザウザも こんなに微笑ましいイメージで激写できちゃうのでした!(笑)
こた&かる
焦点距離50㎜ F1.8 ISO1600




カメラを向けられてもマイペースな こた・もな・かるに
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

タグ : 雑記 カメラ イチデジ レンズ 単焦点 50㎜

EDIT  |  19:00  |  こた・もな・かるのイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
