1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

森林公園で遊んだよ

20日の続きです(^^)

『Cafe Mint』さんを後にした一行は、森林公園中央口へ。
ここからドッグランまでは歩いて25分の道のりです。

いよいよボクたち、アタチたちの出番とばかりにルンルン進みますよー♪
ドッグランへ

そして、到着した途端に。。。

【More・・・】

 
 
かる:アタチ元気になりましたー!!
猛ダッシュ
早速、ボールを追いかけてダッシュするかるび(笑)

張り切っちゃってますよー(^^)


飛びます!飛びます!! 2連発!!!
飛びます!
飛びます!!


ネオ君は、ドッグランでは放浪するのがお好みのようで(笑)

うろうろ~っとしたり。。。
放浪ネオ君

訪問記念を残したり。。。
お印ネオ君

たいそうご満悦なご様子♪(^^)
楽しー♪



我が家の放浪犬もなかは
放浪もなか

おっ、珍しく走ってるよ!?(遠くてボケボケですが珍しいので採用!)
走るもなか

ご満悦~♪
ご満悦~♪


ニナ姫、長時間のドライブとドッグランまでのお散歩で疲れちゃったかなぁ。
ボール遊びの気分じゃなかったらしく、軽めに動いて楽しんでました!!

ちょこっと走ってみたり。。。
走るニナちゃん

放浪したり。。。
放浪ニナちゃん

ちょっと休憩中!
日陰で休憩
↑かるびに似てるー!!

もっと似てるのはコチラ↓
ニナ姫

コチラがかるび↓
かるび
かるびの方が毛並みがショボイけど~(爆) お顔はそっくりでしょ!!(^^)


忘れちゃならない!! 我が家の長男!!!

こたろうだって、楽しんでますよー。
るん♪

スタミナ&根性ナシのこたろう君は、ニナちゃんと同じく、ここまで歩いてきただけでお疲れ。
ニナちゃんは病み上がりだけど、こたろうはずーっと元気だったはずだよ(爆)
そうは言っても、かるびとのボール遊びはパスした模様。

くんくんしたり。。。
クンクンこたろう

走る時にもトコトコと♪ ダッシュはしませーん(笑)
トコトコ走り
(でも楽しーんだね♪ニコニコだもん!!)



みんな思いっきり楽しんでー、閉園に間に合うようにやってきた道を帰ったのでした~。
(ウチのコ達はカートにイン、ニナちゃんは抱っこ。ネオ君だけ頑張って歩いたね、エライぞー!)


最後にお約束の集合写真を撮りました!
アッチ向いて、コッチ向いて。。。 みんな好き勝手な方向を見てます(汗)
集合写真

ほらほら、ちゃんと並んでー!! と、整列させるのに必死な飼い主(笑)
整列させるのに必死!(笑)


同じ方を向いてくれたけど。。。
集合写真
私のカメラの方を向いてないわ(笑)
きっと、誰かのカメラに揃ってカメラ目線で写ってくれていることでしょう!!
他のカメラマンさん、アップよろしく~!


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
後ろ髪を引かれつつも、さよならです。
ニナぱぱ&ネオまま一家はご実家へ、かもねぎ&なおぴー一家は帰宅の途へ
それぞれ向かったのでしたー。



楽しい一日をありがとー♪
ワンコサービスデーを満喫した ネオ&ニナ、こた・もな・かるに
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

【おまけ】
元気に楽しんだかるびですが
かるび
この日の帰り際、うんPの時に鮮血が!?
3~4日前から下痢Pで、治りかけているところだったんです。
(元気も食欲もあったんですけどね)
念のため、翌日には動物病院に行ったのでした。(それについては次の記事でご報告します)
*** 今はすっかり良くなって、更にパワフル度がアップしているのでご心配なく!! ***


* この記事は日付を戻してアップしてます *










テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 森林公園

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるのイベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

走るパピヨンの姿は美しい!
ホント、かるちゃんとニナちゃんはよく似てますね~。
2ワンでグルグル走り回ったら連れてかえる時に間違っちゃうかも?(笑)
かるちゃん、お腹治ったのですね。
よかったです!
tak |  2008.09.24(水) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

ホントスッゴイかるちゃんに似てる!!
間違えちゃうほどですね(ちなみにサイズは??)
かるちゃん元気に走ってるからすっかり治ったのかと思いきや
翌日は病院ですか
今は元気なようなのでホッとしてますが
変な天気が続きますからワンコも飼い主も体調管理に気を付けましょう

みんな揃っての集合写真偉いじょ!!
haru |  2008.09.24(水) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

似てる~~
かるびちゃんとニナちゃんよく似てますね
こりゃ角度によってはホントに間違えそうだw

森林公園はドッグランまでの距離があるのでちょっと疲れちゃいますよね~
それでもみんなそれぞれにランを楽しめたようでよかったですね^^

集合写真みんなカメラ目線できてすご~い!
かもねぎさん?ネオままさん?誰のカメラ見ているのかしら~?
見に行ってきますw
theodora |  2008.09.24(水) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

■先日はありがとうございました

初コメです。
先日は大変お世話になりました。
生3パピに出会えて取っても楽しかったです。
かるびちゃんは大丈夫でしたか?
もなかちゃんの放浪癖はいいあじ出してました。
こたろうくんも笑顔が最高でしたね。

たいした話ではありませんが・・・
ハンネ決める前にニナぱぱになっていたような気がします・・・

あっちなみに、集合写真の目線の先はかもねぎさんのカメラです。
僕の撮った写真では一部しか向いていなかったので・・・
まだアップされていませんが、ぼちぼちアップされると思いますので・・・
すみません昨日帰ってきたばかりでまだばたばたしているもので・・・

またご一緒できる日を楽しみにしています。
ニナぱぱ |  2008.09.24(水) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

いつもコメントありがとうございます(^^)

★ takさん ★

かるびとニナちゃん、似てるでしょ♪
以前から写真で見て、何となく似てるなーと思ったんですが
実物を見たら更に似ていることが判明しました(^^)
大きさがちょっと違うので、見分けはつきますよー。
でも、ニナちゃんもお持ち帰りしたかったわ(笑)

★ haruさん ★

ニナちゃんは、もなかとかるびの中間位のサイズです~。
4kgチョットらしいです。
かるびが少し体重が減っていたので大きさは一目瞭然で違いました。
でも、写真で見るとわからないでしょ(^^)
epiちゃんも吐いちゃったんですね。
やっぱり季節の変わり目で、体調を崩しやすくなっているのかな。
お互いに気をつけましょう。
集合写真、目線は揃いましたが、カメラ目線で撮れた人は
いなかったらしいです(笑)
ネオままさんが持っていたオヤツに釘付けだった模様です。


★ theodoraさん ★

かるび系のパピヨンってたくさんいるみたいで
似てるなーってコをよく見かけますが、
ニナちゃんはホントにそっくりでした(^^)

森林公園のドッグラン、もう少し近くにあってくれると
もっと人気が出そうですよね。
ワン連れだと、園内バスにも乗れないし歩くしかないですからねー。
でも、健康的にはいいかな(^^)
カメラ目線をゲットしたカメラマンはいなかったみたいです。
リコちゃんと同じ、オヤツ目線だったみたいですよ~(笑)


★ ニナぱぱさん ★

初コメありがとうございます(^^)
先日はこちらこそお世話になりましたー。
とっても楽しいひと時を過せました。
そっかー。【ニナぱぱ】というのは
ご自分で決めたハンドルネームではなかったのですね(笑)
しっかり定着しちゃってますね。

生ネオ君&ニナちゃんに会えて嬉しかったですー。
想像通り、ネオ君はいつでも笑顔。
ニナちゃんは元気いっぱいでしたね。
大きな声にちょっとビックリでした(笑)

次の記事にも書きましたが、かるびはしっかり回復しました~。
ご心配おかけしました。
今まで以上に、遊べ遊べとウザイ位です(笑)

ネオままさんの記事も楽しみですが
ご無理なさらないようにお伝え下さい~。
気長にお待ちしておりますので(^^)
なんでしたら、ニナぱぱさんバージョンの記事でも
いいですよー(笑)

なおぴー |  2008.09.26(金) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわw
。。。って連コメなんですが・・・(汗)
かるびちゃんの事は心配していたので本当に良かったです。
ニナぱぱが「血が・・・」って青い顔して言うものだから。

ニナぱぱがコメントするなんて珍しい~(笑)
ブログでは『ネオぱぱ』と書いていたんですが『ニナぱぱ』に変更します。
ネオの名前ばかり出すとニナに怒られそうですしね。
ブログ名もNEOだし・・・(苦笑)
ニナぱぱと名付けて頂きありがとうございま~す。(^艸^*)

それにしても同じ向きのかるびちゃんとニナが似てますねw
もしかして?って思ってしまいます。ニナは埼玉生まれなんですよ。
5パピそれぞれ楽しんだドッグランになって良かったです。

連コメなのでお返事は気にしないで下さいね。
スルーしちゃって下さーい。ヽ(*´∀`)ノ

ネオまま |  2008.09.28(日) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ ネオままさん ★

お疲れのところ、連続でコメントありがとうございます(^^)
コメント下さるなら、最後にまとめて1つでいいのに~。
ネオままさんたら、律儀なんだから(笑)

ありゃりゃ、ホントは『ネオぱぱ』さんでしたかー(爆)
カフェで「ネオぱぱさん」って呼んだら、
かもねぎに「ニナぱぱさんだよ!」って訂正されたものだから、
てっきり『ニナぱぱ』さんが正しいのかと思ってました(笑)
『ニナぱぱ』さんに改名してもらって、
パパっこのニナちゃんも満足かな(笑)

ランでのニナちゃんとかるびの写真、本当にそっくりなのが多かったですね♪
飼い主でも、一瞬迷う位(笑)
かるびは千葉生まれなんですよー。
お里は別々みたいですね。
でも、どっかで血が繋がっていそうな気がしますよね。
なおぴー |  2008.09.29(月) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
