1. 無料アクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

お友達に会ったよ♪

今日は、お友達に会いました!!
ファミリーでママさんのご実家に帰る途中、こた・もな・かるに会うために
寄り道してくれたのはコチラのニコニコカップルです(^^)
ネオ&ニナ

*夢犬パピドωNEO*
を書いていらっしゃるネオままさんと
ニナぱぱさん&ネオ君・ニナちゃんファミリーです♪

ご実家に帰る途中に、いっしょに遊びましょう!!というお話になり、
『国営武蔵丘陵森林公園』のドッグランに行くことにしました。

一ヶ月以上前にお約束したものの、その後のネオままさんの体調不良、
ネオ君、ニナちゃんの体調不良、おまけにかるびまで数日前から体調不良になってしまい
どうなることかと波乱含みでしたが、心配していた台風もどこかにいってしまい、
暑すぎる位のお天気に恵まれて無事おデートにこぎつけました♪


ネオ:ママ~、ここはどこですか?
ネオ君
ここはね。。。

森林公園に行く前に、まずは公園の南口近くにあるドッグカフフェ『Cafe Mint』さんで待ち合わせ。
「初めまして~♪」となりました(^^)

【More・・・】

 
 
いつもブログでお話していますから~、飼い主たちは初めて会った気がしませんよ。
美味しいものを食べながら、話に花が咲きました♪

私が食べた美味しいもの:『キーマカレー&ハーフライス・ハーフフォカッチャのセット』(欲張り)
キーマカレーセット


こた:ボクのはありますか?
ボクのはある?
う~ん。ごめんね。こたくんのは、今日はないよー。


もな:なんだか楽しいです♪
楽しいです♪
お友達に会うと、それだけで楽しいよね♪

その後ろで。。。

かる:きぼちわるいです。
気持ち悪い。。。
今日もまた、2時間のドライブで酔ってしまいイマイチテンションが低いかるび(爆)
ちょっと可愛そうだけど、ドッグランに行けばきっと元気がでるよ。

かるびに良く似た姫様は、3時間のドライブでも大丈夫だった模様。
数日前に体調を崩してゲろゲろ~になってしまったニナちゃん、今日は大丈夫みたいだね。

ニナ姫(*^^*)
ニナちゃん
かるびより一回り大きいのですが、写真で見ると角度によっては「あれっ?どっち?」って
飼い主でも見間違える程そっくりさんでした。


もな:おとーしゃんに抱っこ♪
抱っこでご満悦♪
いつもクールを装っているもなかは、今日は終始ゴキゲンでにこにこ♪

でもね、のんびりし過ぎていると、ドッグランで遊ぶ時間がなくなっちゃうよー。
腹ごしらえも済んだし、そろそろ次にGO! しましょう!!

と、森林公園の記事は次に続きます~(^^)



ベタベタと絡むことはなかったけれど、こた・もな・かるはネオ君・ニナちゃんのことを
ナニゲに気に入ったみたいです。
ネオ君・ニナちゃんも満更でもなかったみたい。
お互いに全くガウらずに一緒の席でまったりしてました~(^^)
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン ドッグカフェ お友達

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるのイベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

かるちゃん体調崩してたのネ
なんだかかるちゃんがとても小さく見える
台風ね~なんだったんでしょうネ
我が家は運動会が延期になり昨日寒い中での開催でした
正直風邪ひくかと思っちゃったわ(+_+)
ドックランで素敵画像が満載かしら
楽しみだわ
haru |  2008.09.22(月) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

かるびちゃん、車酔いしちゃったんですね。。
確かにテンション低そうです(;_;)
でも、次のドッグランでは、
いつものニッコニコの笑顔が見られるかな!?
楽しみにしてますね~♪
もなかちゃんは素敵な笑顔振りまいてますね~(*^▽^*)
リラックスしてる感じが伝わってきまーす♪
keiko |  2008.09.22(月) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~お友達に会われたのですね~^^
ブログ上でお話していても実際にあったら私はたぶんモジモジしちゃうわ(笑
初っ端からお話が出来ちゃうなんてすごいです^^

でもみんなご機嫌さんなのにかるちゃんはきぼちわるかったのね^^;
もう体調は大丈夫ですか?

ドッグランに行けば元気になっちゃうね^^
次回も楽しみにしていま~す☆
ミュー |  2008.09.22(月) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

かるちゃん車酔い、お疲れさま^^;
でもランに着いたら復活できたかな?
オムツ姿がなんだかカワイイ^^

ニナちゃん、アンにもソックリじゃない?!ビックリ!!
ミニクーパー |  2008.09.23(火) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

なんと。かるびちゃんが体調を崩してたとはー!
季節の変わり目だからですかねえ。

カレー&フォッカチャ美味しそうー!

ワンコオフ会ってとっても楽しそうですね(´∀`*)

ドッグランの記事楽しみにしてます。
かるちゃん元気に走るかなー!
さちり |  2008.09.23(火) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

ネオままさんも体調が回復されたようで、なによりですね!
そして涼しくなったから?
ここに来て皆さんの活動が活発なような・・・(笑)
5ワン入り乱れての(?)ドッグランが楽しみ!
tak |  2008.09.23(火) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

いつもコメントありがとうございます(^^)

★ haruさん ★

haruさん、風邪ひかなかった?
暑くなったり寒くなったり、着るものに悩むよね。
かるびは変なものを拾い食いしたのか何なのか。
数日間下痢Pだったんですよー。
毎日会社から帰るとケージの中とオチリがピッピーで
大変でした。
お陰さまですっかり良くなりました。


★ keikoさん ★

かるびは必ず車酔いしちゃうんですよー。
色々工夫はしてみてるんですが、
どうしても気持ち悪くなっちゃうみたいです(;_;)
かわいそうなんですが、我が家はお出かけとなると
どうしても車になってしまうので
被害を最小限に食い止めるために
バスタオルを敷いて備えてます。
回復が早いのが救いですー。ドッグランでは弾けました!!


★ ミューさん ★

私も初めましてのお友達には人見知りしちゃう方なんですが
渉外係のかもねぎに影響されて、大分大丈夫になってきました(^^)
実際に会ってみると何とかなるもんですよ(笑)
かるびはすっかり元気になって、パワー全開でタジタジです~。
ドッグランに行った時は、ご飯を減らしていたにも関わらず
どこからそんなパワーが!?って程元気でした。
ごはんを食べられるように戻ったらますますパワーがついて
突進されると痛いー!です(笑)


★ ミニクーパーさん ★

かるびはどうしても車酔いしちゃうんで
降りた直後はちょっとかわいそうです~。
降りてすぐにドッグランだと、
泡のヨダレを垂らしながら元気に走り回ってますけどね。
今回はカフェだったので、かるびにとっての楽しさ半減で
回復が遅かったみたい。

ニナちゃん、かるびに似てるでしょ?
ってことは、アン君にも似てるってことだよね(^^)


★ さちりさん ★

かるびは多分、散歩中に変なものを拾い食いしたんだと思います~。
夜の散歩は、暗くて見えないので、見張っているのが大変。
我が家の女子チームは隙を狙っては拾い食いをするので(爆)
でも気をつけてあげないと可哀相なことになっちゃいます。
ここのカフェ、結構おいしかったです~。
また行くこと確定!(^^)
ドッグランでは、みんなそれぞれ楽しみましたよー。
記事をアップしたので見て下さいね!!


★ takさん ★

確かに、涼しくなったせいで(?)
みんなの活動が活発になっている気がしますね(笑)
takさんもお出かけしてるみたいですし~。
暑かった時は家から出る気がしませんでしたもんねー。
今がいい季節。寒くなる前に、あっちこっち
お出かけしたいです~。
ドッグランは、入り乱れての絡みが少なく
みんなバラバラでマイペースの活動になってました。
ま、それぞれ楽しんだからヨシ!です(^^)
なおぴー |  2008.09.24(水) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

先日は本当に楽しい時間をありがとうございましたw
かな~り遅々な訪問コメントになってしまいすいませんでした。m(_ _)m

公園まで2時間のドライブだったんですね。
もっとご近所なのだ思っていました。
かるびちゃんにはちょっと辛かったね。(ノд-。)クスン

そちらではあんなに暑かったのに新潟に帰るとストーブをつけたくなる
くらい夜は寒いです。
帰ってから片付けや洗濯、冬物を出すのにバタバタしていました。
ホットカーペットは本日出しました。(笑)
車で3~4時間の距離なのに随分違いますね~(汗)
風邪をひかない様に注意しなければ!!

そうそう。ニナの笑顔の写真はなかなか撮れないんです。
可愛い笑顔で撮って頂きありがとうございま~す。ヽ(^◇^*)/
ネオまま |  2008.09.28(日) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ ネオままさん ★

お疲れのところ、わざわざコメントをありがとうございます。
先日はこちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました(^^)

カフェでの写真、暗かったせいかブレブレが多くて
使えそうなものが少なかったんです~。
しかも、舞い上がっていたのか、撮った枚数も少なくて(汗)
ニナちゃんの写真、気に入っていただけて嬉しいです(^^)

ホットカーペットを出すほどではありませんが
このところ、こちらも寒いです~。
夜、布団が薄くて寒くて、長袖長ズボンのあったか装備で寝てます。
って、厚い布団を出せって話ですよね(爆)
なおぴー |  2008.09.29(月) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
