1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

癒しタイム

1ヶ月ぶりに美容院に行ってきました(^^)

土日のお休みを使うのがもったいなくて、夜遅くまでやっているお店に
仕事帰りに行きます。

こた・もな・かるのお留守番がいつもよりチョットだけ長くなっちゃうけどね。
今日もちゃーんと待っててくれました♪

遅めの晩ごはんを食べた後のまったりタイム。

ソファに座ってふと横を見ると。。。。
か~わいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(萌)
こたろう♪

もじゃもじゃから、ひょっこりお顔を出して、コッチを見てにこにこしてました。




【More・・・】

 
 
こた:おとーしゃんに抱っこ♪ 嬉しいな♪♪
おとーしゃんに抱っこ


反対側を振り返ると。。。


もなかがニコニコしながら、コッチを見てましたよ~(萌)
もなか♪



もう1パピは。。。



かる:おかーしゃん好き♪
かるび♪

ここでもニッコリ、見つめられていました。


う~ん、ワンコハーレム(*^^*)

今日も シ・ア・ワ・セ♪



いつもいつも、おとーしゃんとおかーしゃんを癒してくれる こた・もな・かるに
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン まったり 癒し

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

かるちゃんお耳が。。。
お留守番が長かったから余計に嬉しかったのかしら??
こんな可愛い3パピ笑顔に囲まれたらなかなか寝れないですね(*^^)v
haru |  2008.09.02(火) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

こたくんドアップの画像を見てびっくり◎▽◎;
お顔の下が毛むくじゃら(爆(≧▽≦ゞ
かもねぎさんの上に乗っていたんですね(´▽`

毎日会ってるのに、ちょっと帰る時間が遅くなっただけで
この笑顔は最高ですね^^
疲れもぶっ飛んじゃいますよね^0^
ミュー |  2008.09.02(火) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^^)

ワンコハーレム!!!(*^^*)
私もまみれてみた~~~~~~い(笑)

我が家の場合、、、フンまみれ?(^^;

かるびちゃん、風呂上りみたい(笑)
ルカ |  2008.09.02(火) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

最高の癒しアイテムが我が家の3倍もいてうらやましいわー!
かるたん、おみみが後ろ向きだ(笑)
みんな幸せそうな笑顔だね^^
ミニクーパー |  2008.09.02(火) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

ムフフ、カワユシ熱視線×3にロックオンされちゃってますね~。
ふとした時に目が合ったりすると、幸せですよね~!
・・・おかーしゃんが、何か食べてたっていうオチはないですよね?(笑)
tak |  2008.09.02(火) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

もじゃもじゃとキュートなフェイスのギャップ具合が
なんともいえませんねー(笑)
3ぱぴちゃんとも、いつも以上にカワイイ表情i-175
耳を倒して喜んでくれると、こちらも嬉しいですよね♪
さちり |  2008.09.02(火) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

いつもコメントありがとうございます(^^)

★ haruさん ★

かるび、私に寄り添ってまったりしているところに
カメラを向けられて、名前を呼ばれて
実はドギマギしているんです(笑)
寝るときは別々の部屋なので、
出来るだけ長い時間一緒にいてあげようと思うと
ついつい寝るのが遅くなっちゃいますよー。
最近は上にあがるのが毎日1時過ぎです(寝不足)
囲まれてまったりしていると余計にね、
てきぱき行動できなくなる私です(爆)


★ ミューさん ★

撮った写真を確かめたら、あんまりもじゃもじゃしているので
一瞬焦りました~(笑)
かもねぎからは「なおちゃんは写真を撮るのに、
ちっとも考えずに撮ってる!」と突っ込まれましたが
ブログに載せるのは何とかOK貰えましたよ(笑)
最近、3パピの甘えん坊に拍車がかかっているみたいで
まったり~な笑顔で一緒にのんびりしてくれる時間が
増えました~(*^^*)


★ ルカさん ★

ワンコハーレム!! とーーーーっても癒されますよ。
時々、むき出しになっている部分(脚とか腕とか)に
ペロペロ攻撃が始まると、
ゆったりなんてしていられませんけどね(爆)
(愛情表現なのはわかるけど、
ひたすらペロペロするのだけはやめて欲しい~。
ヌルヌルのネロネロになっちゃうんだもん)

かるびの風呂上り状態は、かるび大好きー!な
こたろうのペロペロ攻撃で出来上がりました(^^)


★ ミニクーパーさん ★

増えていく度に、もう1パピなんて飼っても大丈夫!?って
不安もあったけれど、
今ではどのコも欠かせない存在です~。
3パピでも、ちっとも多すぎない!!
(ワンコ苦手夫婦だったとは思えない発言)
それぞれが笑顔で幸せそうにしてくれていると
こちらまで至福の時だなぁって実感しちゃいますよ(^^)


★ takさん ★

むふふっ♪
どっちを向いても「おかーしゃん好き好き!」って
お目目で語りかけてくれるのがたまりません~(*^^*)
時々、あんまり見つめられて
視線が痛い時もありますけど(笑)
オチ。。。ですか?
3パピにとっては、オヤツよりも
おかーしゃんがご馳走ですよん(言い切った)


★ さちりさん ★

こたろうが、飼い主の膝の上で
力を抜いてたらーんってしてくれるのって
ホントにここ最近なんですよ♪
もじゃもじゃとキュートのコラボが見られるようになって
幸せを感じるおかーしゃんです(^^)
3パピとも、ニコニコしながら見つめてくれて
もう幸せすぎです~(^^)


なおぴー |  2008.09.03(水) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
