1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

病院へ

にーちゃんもねーちゃんもいない。。。 ひとりぼっちで不安です by かるび
不安なの。。。

携帯で撮影

今日はおとーしゃんとおかーしゃんと3人で、心臓の定期検診に行ってきました。
こた&もなと離れることが滅多にないかるびは、途端におとなしくなっちゃいます。

帰り道に寄ったワンコOKのダイニングカフェラフレシアでも、
おとーしゃん、おかーしゃんのお食事中、
いるの?いないの?って存在を忘れる位のおとなしさ。
お店のおねーさんに「マドモワゼルだね♪」って言われちゃいました。

家に帰ったら、たちまち元のお転婆かるびに逆戻りしちゃいましたけど~(爆)

肝心の心音の方は、雑音も聞こえず順調♪
カルテに花丸をつけてもらいました(笑)
次の検診は今までよりも間隔を開けても大丈夫だとのことでひとまず安心です。
よかった、よかった♪

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  17:04  |  こた・もな・かるの健康  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

お~お、「マドモアゼル」かるびちゃん・・・
素敵な響き、うっとりです(←ほとんど変態です(汗))
携帯で撮影しても、美人さんのかるびちゃんは
ノープロブレムですね!

すみません、かもねぎさんのブログもまだ読み途中なんですが・・・
かるびちゃんは心臓に問題があるんですか?
普段の写真から伝わる感じだと、ぜんぜん分からないんですけど・・・
でも、カルテに花丸つけてもらったから、心配ないのかしら?
やよ |  2008.03.09(日) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

★ やよさん ★

かるびは元気そうですが、一応病気持ちなんです。
詳しくは私の過去ログに書いてあるので↓コチラを見て下さい~。

http://naopie77.at.webry.info/200702/article_11.html

治る病気ではないらしいし、走るの大好きっこなので、
飼い主としてはあまり神経質にならずに
普通に生活させてあげようと思ってるんですよ。
なおぴー |  2008.03.09(日) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

そうですか。
かるびちゃん、心臓の病気があるんですね。
でも、定期健診だけで、まだお薬飲まずにすんでるんですか?
治る病気ではないとしても、進行を抑えられたらいいですよね。

かるびちゃんに普通に生活させてあげようという、なおぴーさんの思い、
すばらしいと思います。
私は以前ハニーがアレルギー持ちだと分かった時に、神経質になりすぎて、
逆にハニーの体調を悪くしてしまったダメな飼い主なんですが、
あまり神経質にならずにと頑張っている、なおぴーさんを応援しますね。
やよ |  2008.03.09(日) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

★ やよさん ★

ありがとうございます。
かるびの病気は一度お薬を使い始めちゃうと
一生使い続けなければならないんですって。
出来るだけ普通に生活させてあげたいと思って
様子を見ることにしたんです。
幸い今の所雑音が聞こえなくなってきているので
ほっとしているところです。
なおぴー |  2008.03.09(日) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

かるびの病院&お散歩!

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい! 土曜日の事になりますが、かるびを連れて病院へ行ってきました。 フロントライン...
2008/03/10(月) 03:22:06 | 「こたろう」の”耳毛”
 | BLOGTOP | 
