1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

涼しいね(^^)

今日は、夏とは思えない程涼しかったですね~。

お陰で、朝寝坊の我が家も午前中散歩に行くことが出来ました♪
いつもの通り、男組と女組に分かれて。。。

かる:れっつごー!
れっつごー!


こた:くんくん。。。
くんくん。。。


夕方からおとーしゃん、おかーしゃんだけで出掛ける用事もあるし
涼しいので、いつもより長めに歩いてきました♪




【More・・・】

 
 
途中、露地野菜売り場がいくつかあります(^^)
安くて新鮮なので、よく利用しています。

物色中。 パピズも何やら物色中(笑)
物色中
うーん、今日は、ここのはパスだな。



次の売り場は。。。?
物色中
いいのがあったけど、お財布の中に百円玉がなかったぁ(シマッタ)


今日は、野菜を買うのは諦めて GO!
GO!



こた・もな・かるは、歩くのがとっても早いんです。
スタコラサッサな もな&かるびに おかーしゃんも大またで付いていきますよ(^^)
スタコラサッサ



最後の方には、なんとなーくみんなで寄り添って。。。
仲良し♪
今日は、かるびサンドの出来上がりぃ♪

やっぱり、仲良しだね(^^)



たっぷり歩いて、ごっきげんな3パピでした。


涼しくてすがすがしい~。
気持ちよいお散歩に いくらでも歩けちゃった こた・もな・かるに
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


おとーしゃんと、おかーしゃんの夕方からの用事ですが。。。
花火大会に行って、イチデジで写真を撮って来よう! ってつもりでしたが
一応近くまで行ったのですが、小雨が降り続き、雨足が強まってきたため
諦めて引き返しました。
花火大会自体は決行したので、遠くの方から家まで、
バーン、バーンという音が聞こえてきたんですけどね。
見てもきっと、どんより空では花火も映えなかったでしょう~。
来年、是非リベンジしたいです。

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 散歩

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

ホント昨日は涼しかった~を通り越してこっちは肌寒く
久々に長袖を着ましたよ
残念花火見れなかったのですね
来年は写真楽しみにしてますネ
かるびサンド美味しそういっしょに挟んで貰いたいわ
それにしても無人の野菜売り場沢山あるんですね
haru |  2008.08.24(日) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

ホントに涼しいですよね。
お散歩は男組・女組で行くんですね。
散歩中に露地野菜売り場があるなんて、びっくりです!

かるびサンドおいしそう~v-290
きぃ |  2008.08.24(日) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

昨日も今日も涼しいというより、肌寒いくらいですよね。
そちらは午前中は雨だいじょうぶだったのかしら?
こちらはちょっと遅めの朝のお散歩から戻った途端に
雨が降り始めて、今もずっと降り続いてます。
昨日の夕方お散歩、今日の朝のお散歩も行けてなくて・・・
多分、今日の夕方お散歩もムリですもんね・・・
部屋の中でおまんじゅう遊びをしてますよ(笑)

久々の「かるびサンド」♪
3兄妹分そろったカワユイおちりがたまりません(萌)

↓イタリアン美味しそう!
私も食べたくなってきちゃいました!!
やよ |  2008.08.24(日) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

お散歩途中にこんなスポットがあるのはうれしいですね!
でも、あまり立派な野菜を買っちゃうと持って帰るのが大変そう・・・
こたもなかるについて行くおかーしゃん、かなり大股のストライド走法ですね。(笑)
いい運動になりそう!
tak |  2008.08.24(日) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

なんだかとっても寒いですね~
もう3日間連ちゃんで長袖を着てますよ~ 老体にはシンドイ^^;
今日なんかずーっと雨、おかげでまるこの試合は明日に延期。。

こたろうくん、もなかちゃん、かるびちゃん
たっぷりお散歩できて良かったね♪
久々の『かるびサンド』が拝見できて嬉しいです☆
ちょこんと見える肉球がかわゆ~い♪

花火、残念でしたね^^
ぜひ来年リベンジして素敵な花火、見せて下さいね☆
ミュー |  2008.08.24(日) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

なおぴーさんごぶさたしちゃってごめんなさい~i-201
こっちに帰ってきてあまりの涼しさにびっくりしちゃってます。
でもぱぴちゃんたちにとってはお散歩もしやすいでしょうね♪
やっぱり最後は3人仲良くくっついて…っていうのが超かわいいです!
花火大会も、小雨が降り続いていたので打ち上げやるのかな~って
なおぴーさん達もしかして行かれてるのかな~って思ってたんですが
残念でしたね。。うちからも音だけは聞こえてきましたよ~
来年のリベンジを楽しみにしてます♪
hanamoyo |  2008.08.24(日) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

暑かったり寒かったり極端ですよね^^;
週間天気予報によると、しばらくはそんなに厳しい暑さは無さそう。
もうこのまま秋になってほしいわ。
かるびサンド~!!おいしそう(笑)
3パピ寄りそって歩く姿は、かわいいし微笑ましいし癒されるし
かわいいおしりちゃんが3つも並んでてパピマニアにはたまらないわ!(笑)
花火、残念でしたね~。
来年、期待してます^^v
ミニクーパー |  2008.08.24(日) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

涼しくなってきましたよね。いきなりw
お散歩には行きやすいけど雨ばっかり・・・
かるびサンドとってもかわいいですv-344
仲良く寄り添ってのお散歩はなんだか癒されます~^^

花火は残念でしたねぇ
なおぴーさんとかもねぎさんの花火の写真はゼヒ見てみたかったのですが・・・
今年はもうチャレンジはないのですか~?来年まで待てないよ~~(コラ)
私の花火の写真はあまりにもひどかったのでw
theodora |  2008.08.25(月) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

かるびサンド、後ろから見ると、仲良し親子みたいです^^
もなかちゃんの、嬉しそうに歩く足がポイント~
可愛い!
こたちゃんは、はあはあしてるのかな。
みんな可愛くお散歩!いいですね。やっぱりワンはお散歩が一番!
とびママ |  2008.08.25(月) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

たくさんのコメントありがとうございます(^^)

★ haruさん ★

haruさん地方は長袖を着る程寒かったんですね。
もう季節の変わり目に突入しちゃったんでしょうか。
体調を崩さないように気をつけないと!
花火はザンネンでした~。
同僚が行ったらしいのですが全然キレイじゃなかったって
言ってました。
行かなくて正解だったみたい。
野菜売り場はどっちの散歩コースに向かっていっても
あるんですよー。
自然とお気に入りの場所はありますけれどね。
安くて新鮮なのでありがたいです(^^)


★ きぃさん ★

今日も涼しかったですね。ちょっと蒸し蒸ししてましたけどね。
エアコンなしでも過ごしやすいです~。
家族みんなで散歩に行く時は、だいたい男組と女組に
分かれて歩くんですよー。
こたろうは寄り道が多くて、女のコたちはサッサカ歩くのが
好きなんです~。
こちらは田舎なので、あっちこっちで野菜を売ってます。
旬の野菜が食べられていいですよ。
3パピも、寄るってわかっているので、
野菜売り場のところで立ち止まります(^^)


★ やよさん ★

ホントに肌寒い位に涼しいですね。
今日会社からスイカをもらって帰ってきたのですが、
夏らしくなく涼しいので嬉しさ半減です(笑)
この日、お散歩中は、何とか雨に降られずに済みました~。
といっても、家についてすぐに雨足が強くなったので
ギリギリセーフだったんですよ。
我が家も、雨の間ずっとおまんじゅう遊びでした。
↑で記事にしたので見てね♪

↓↓のイタリアン、リーズナブルでとってもおいしいんですよ。
パスタもおいしいけど、石釜焼きのピザが最高♪
おいしそうなブログを見ると、食べたくなっちゃいますよね(笑)


★ takさん ★

道端の野菜売り場いいですよー。
散歩しながら買い物も出来ちゃいますしね。
でも、takさんの言うとおり。
一度考えなしで、行きがけに大きい大根と
長ネギの束になってるのを買っちゃって
散歩の間中、重くて重くて(爆)
指がちぎれそうになりましたー(^^;
今は、お散歩バッグの中に、折りたたみの買い物袋を
入れてあります(^^)
多少重くても大丈夫♪


★ ミューさん ★

ミューさんも長袖で過ごしてますか。
私は半袖生活をしていましたが、
何だか風邪っぽくなってしまいました。
寝るときも掛け布団をどうしようか悩みます~。
まるこちゃんの試合は無事に済んだのかな?
今日も雨でまた延期だったのかな。
余り雨が続くと困りますよね。

この日、何とか散歩に行けて良かったです。
こた・もな・かるはこの後からずーっと、
軟禁状態ですからねー。
ちょっと可哀相になっちゃいます。
3パピ仲良しで、自然とくっついて来るのが
一緒に散歩していても微笑ましいです~(親ばか)

花火、来年こそはリベンジしたいと思います!!


★ hanamoyoさん ★

ここ数日、急に涼しくなっちゃいましたね。
順応性がなくなって、体がついていくのが大変です(爆)

花火大会、私は機材も揃ってないし、撮り方も不勉強で
全然わからないまま出掛けたんですが、
それでも、眺めるのが楽しみだったんですよー。
まあ、行ってもキレイじゃなかったみたいなので、
行かなくて正解だったとは思うんですけどね。
久しぶりの花火鑑賞になる筈だったので、とってもザンネンでした。
来年までには、もっとちゃんと準備して、
撮影も楽しめるようになっていたいです!(^^)


★ ミニクーパーさん ★

ミニクーパーさん家の方、大雨洪水警報がでてましたけど
大丈夫でしたか?
雨も必要ですけど、あんまり激しいのは勘弁して欲しいですよね。
この日もかるびサンドが出来ました(^^)
並んで歩く姿はホントに微笑ましくて萌えてます(親ばか)
ここ何年も花火を見にいってなかったので
今回はとても楽しみにしていたんですけどね。
来年のお楽しみにとっておきます。


★ theodoraさん ★

今日も涼しかったですよね。
今日は、この夏初めて、
エアコンをつけずに留守番してもらいました。
このまま秋になっちゃうんですかね。
リコちゃんも、涼しいところを求めて移動しなくて
済んでいるんじゃないですか。

花火の写真、かもねぎはヤル気満々でしたが、
私は撮り方もよくわからないまま、
カメラだけ持ってお出かけの予定でした。
来年までにはたーっぷり時間があるので
花火の撮り方も勉強しておけそうですー。
って、どうせ付け焼刃になりそうですけど(爆)


★ とびママさん ★

くっついて歩いているの、近くで見るととっても可愛いんですよー。
どちらからともなく、何となく近づいていくの(^^)
大きさが親子みたいですよね。
散歩中に良く、親子?って聞かれます。
ホップ君ととび君は、くっついたりはしないのかな。
どっちも何となく右をキープしようとするんでしたっけ?
お散歩ワンコはみんな楽しそうですもんね。
雨、早く止んで欲しいです~。
欲を言えば、早く道路も乾いて欲しいです~(笑)

なおぴー |  2008.08.26(火) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
