1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

気分はイタリアーノ

ネオままさんのブログで、美味しそうなイタリアンを見ちゃって
食べたいー! どーしても食べたいー!! 
と駄々っ子モードを発動しちゃいました(爆)

行ったお店は、石釜ピザがご自慢の、AL MERCATO VERDE。(^^)
選んだのは『お得なセット』メニューです。

前菜・スープ・パスタ(2/3量)・ピザ(2/3)・ケーキ+ゆずシャーベット・飲み物
イタリアン
パスタ、ピザ、ケーキ、ドリンクは全メニューの中から好きなものをチョイスできます。



【More・・・】

 
 
<かもねぎチョイス>
  とろ~りチーズのアマトリチャーナ
  4種のチーズのピッツァ
  とろけるプリン
  アイスカフェラテ

<なおぴーチョイス>
  とろ~りチーズのアマトリチャーナ
  4種のハムのピッツァ
  とろけるメープルプリン
  アイスカフェラテ

これだけ食べて、一人前 1,774円なり~ぃ♪

ボリュームたっぷり♪ 私はいつも食べ切れません~。
それがかもねぎのお腹に入って、二人ともお腹をよじらせながら帰宅することになります(^^;

今回は、同じパスタをチョイスしましたが、別々のパスタを選べば
2人で行っても、2種のパスタと2種のピザが食べられてちょっとしたパーティー気分です♪
サイドメニューもとっても美味しそうなのですが、このメニューを食べてる限り量的にムリ。
いつも、次の機会にね~ってなっちゃいます。

んふっ♪ シアワセなひとときでした(*^^*)


こた・もな・かるは、夜もお留守番になってしまいましたが、
出掛ける前に、おとーしゃんが 鶏胸肉でジャーキーを作ってあげました(^^)
先日、豚レバージャーキーを作って以来、ワンコオヤツ作りに目覚めた模様(笑)
ささみと同じやり方で作りましたが、胸肉ジャーキーの方がちょっと固かった!?
鶏ムネジャーキー
でも、そんなことは関係なく、3パピは大喜びで食べましたとさ♪

かる:ムネ肉ジャーキーもおいちかったよ♪
おいちかった♪




ジャーキーを作った後に行ったので、夕食を食べたのは夜10時頃。
しかもタラフク食っちゃってー(爆)
ワンコ孝行でメタボがやばい!? おとーしゃん&おかーしゃんに
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 



テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

タグ : イタリアン 鶏ムネ肉ジャーキー

EDIT  |  23:59  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

おぉ~
お腹空いてきちゃいましたw
「お得なセット」いいですねv-353v-218
私全部食べられる自身あ~り!!(爆)
サイドメニューだっていけそうだいv-290

こたくん、もなちゃん、かるちゃん
夜もお留守番になっちゃったのは残念だったけど
パパがジャーキー作りに目覚めてくれてよかったねw
作り方を何度教わったって
「ふぅ~ん」「へぇ~」くらいで終わっちゃうママを持つリコとは違って
キミ達は幸せものだぞ~~
theodora |  2008.08.23(土) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!お得なセットですね。
どれもとっても美味しそう。
ピザ大好きなので石釜焼きなんて興奮しちゃいます。(笑)
ブログで見ると突然あっコレ食べたい!って思うことありますよね。
それで夕ご飯メニューが急遽変更になったりしますよ。
駄々っ子モードを発動できるなんてLOVELOVEご夫婦で
羨ましいなぁと思いました。 (´∀`*)

こたろうくん、もなかちゃん、かるびちゃんもお手製の
ジャーキーで大満足ね。
長持ちはしないけど、市販品と違って安心して与えられるのが
よいですよね。

ひなコ |  2008.08.23(土) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

うは~^^おいしそう!
イタリアン大好き♪
このボリュームでそのお値段はお安いですねー!
むね肉ジャーキーもカリカリしてそうで、おいしそ~う!
私が食べたいわ(笑)←食いしん坊

ミニクーパー |  2008.08.24(日) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

いつもコメントありがとうございます(^^)

★ theodoraさん ★

このセット、ホントにお得でお気に入りです(^^)
全部食べられそうですかー?(笑)
私も、どちらかというと大食いの方ですが
ここのは量が多いですよー。
パスタもピザも 2/3の大きさと書きましたが
どちらもちょっとしたお店の1人前分位はあります~。
なので、2人前に前菜とスープとデザートを食べるって感じです。

オヤツって作り始めると簡単なのに喜んでくれるので
ヤル気になっちゃうみたいです(^^)
元々、3パピのためにお土産にささみとか砂肝とか
食材は買ってきてくれていたのですが、
その上自分で作ってくれたら、私はする事がないわ(^^)


★ ひなコさん ★

とってもお得なセットです~(^^)
しかもとっても美味しいの。
お店の雰囲気も洒落ているので、カップルで来ている人が多いですー。
本格石釜で焼いてもらえるなんて、ピザ好きには堪らないですよね。
お店を入ってすぐの、レジの後ろに石釜があるので
次から次へと焼いているのが見えるんですよ~。

手作りオヤツ、安心なのはいいけれど
はまってしまって作りすぎかもー(笑)
日持ちがしない、もったいないって
どんどん食べさせちゃうと、今度は食べすぎが心配です(爆)


★ ミニクーパーさん ★

イタリアン好きですかー?
だったら、このお店は絶対気に入ると思いますよ。
行きつけの美容院のお姉さんに教えてあげたら、
外食するときは必ずココって勢いでリピしてるみたいです(笑)

胸肉ジャーキー、パリッパリに出来上がって
こた・もな・かる揃って大喜びで食べてます~。
詳しい栄養素のことはわからないけど、
ムネ肉も脂が少ないから、ヘルシーですよね(^^)

なおぴー |  2008.08.25(月) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
