1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

ハニーちゃんとお揃い♪ 迷子札!!

8月17日の早朝から FC2で画像閲覧障害が起こっていて
調べたところ、私のブログも該当しているようです。
FC2のお知らせによると、ファイルが欠損してしまったかも知れません。
復旧次第、再アップロードをするつもりです。
 しばらく画像が見られませんがよろしくお願いします。


↑↑↑ 18日の12:00に完全復旧したようです(^^) ↑↑↑
ご迷惑をおかけしました


**********************************************************************************




とてつもなく間の抜けたタイミングの記事になってしまいましたが(汗)
今日は、約1ヶ月前に新調した『迷子札』のお話です。

ハニーちゃんのところで見て、お店を教えてね!と言って下さった皆様、
遅くなっちゃってゴメンナサイm(_ _)m


3パピお揃い(^^)
迷子札【表】


ネットサーフィンをしていて、裏側に【犬鑑札】を刻印してくれる迷子札のお店を見つけて
これはいいぞ!! と、こた・もな・かる に購入を決めました(^^)

もな: うらがわは どーなってるの?
どーなってるの?



【More・・・】

こんな感じになってます♪
迷子札【裏】

重い犬鑑札を付ける必要がないので、ワンに負担をかけることなく
でも、万が一の時に、十分な情報がのっているのが気に入りました(^^)
迷子札のサイズもいくつかあって、とめる金具も、何種類かから選ぶことが出来ます。
今回は、直径20ミリの大きさで、
外れにくそうな『レバーカン(2重カン)』というのを選びました♪


『ハニーのワン生いろいろ!』のやよさんの愛パピ、ハニーちゃんのお誕生日が
ちょうど近かったので、一緒にお揃いにしたいなーと思い、プレゼントすることに♪
やよさんがコチラで素敵に紹介してくださってます♪


こた・もな・かるがつけたところは、こんな感じですよー。

かる: にあいますか?
にあいますか

金具が長めなので、アクセサリーをつけているみたい♪
小さいハニーちゃんには、ちょっと長すぎちゃったかも知れませんね(ゴメンネ)
ハーネスにつけるのだったら大丈夫かなぁ。



おすまししているもなか

もな: アタチって かわいいでしょ
おすまし もなか

うん! かわいいよ♪(親ばか)



こたろうには、見えやすいように上を向いてもらいました(^^)

こた: オヤツ下さい
ぬんっ!

似合ってるねー♪ オヤツあげちゃうよー!(更に親ばか)


使いやすそうな迷子札、これからどんどん活躍してもらおうね!
迷子札


購入したのは↓コチラ↓のお店です

『いるみなや』さん。
色んなデザインのものがあって、思わずリピしちゃいそうです(^^)




万が一のことなんて起こって欲しくないけど、
万が一の時にも、少しは安心(^^)
かわいい迷子札でお散歩しちゃう気満々の こた・もな・かるに
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 





テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 迷子札

EDIT  |  23:08  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

こんにちは(^^)

なおぴーさん、おうじろうとこたろうにお祝いを
有り難うございました!!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、まってましたよ~~~(笑)
私もポチっとしようかと思ってます。
本当に、いろんな種類があるんですね~~~(^^)
迷いそうです(笑)

あとで、記事にしようかと思ってますけど、なおぴーさんの
レシピでおからごまクッキー作ったんですよ(^^)
もう、ワンにも鳥さんにも大好評でした!!!
今日の花火大会にももっていって、友達ワンコにくばったんだけど
みんなものすごい勢いで食べてくれて、すっごく嬉しかったです。
ありがとうございました~~~ヽ(^∀^)ノ
ルカ |  2008.08.17(日) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

おっと、ハニーの名前が出てきてビックリ(笑)
そうでしたね、もういただいてから1ヶ月になるんですよね。
鑑札付きの迷子札☆
愛用させていただいてますよ、毎日!
8/10の記事の最後の写真でチラッと写ってるの分かりますか?
ハーネスにつけさせていただくと、ちょうどいい長さです(感謝)

ところで・・・
今日の記事の写真が見られないのは・・・私のPCのせいかしら?!
カワユシこた・もな・かるちゃんが見られなくて残念です(涙)
やよ |  2008.08.17(日) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

どこかで見慣れた(笑)かわゆい迷子札、本当にかわゆいね~(´▽`

お誕生日プレゼントの記事の時にハニーちゃんがつけた画像は見られなかったけど
やよさんの説明でとっても軽くて、その割には小さな中身に
ギュッと詰まった個々の証明が素敵だなって思っていました~☆

ごめんね。。
私もこんなにかわゆい迷子札欲しいんだけど
ブラブラしてるとラッキーは噛んじゃうんですよね^^;
ナナはせっかく首輪自体に付いている迷子札も首輪が擂れて
カイカイしちゃうし(汗
我が家はマイクロチップになりそうだわ(´0`
それもいつになる事やら・・・(苦笑

こたろうくん、もなかちゃん、かるびちゃん
かわゆい迷子札をつけてとってもかわゆいですよ~^0^
ミュー |  2008.08.17(日) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

朝から何度か見に来てるんだけど
私も画像がみれな~~い(T▽T)

迷子札のショップ、見ましたよ♪
かわいいのがいっぱい!
アンにも注文しちゃおうかなぁ~。

早く画像が見れるようになるといいなっ。
また見にきまーす。
ミニクーパー |  2008.08.17(日) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

何度来ても見られない・・・
やっぱりサーバの問題だったのですね。
見られないと、どんな写真だったのかとってもキニナル!
はやく復旧しますように!
tak |  2008.08.17(日) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

やっと見られましたよ、写真!
ホントだホントだ、もなかちゃんとは色までお揃い(嬉)
こたろう君とかるびちゃんは、こんな色だったんですね!!
3兄妹、みんなとっても似合ってますね!!!

写真撮影に協力して、おやつがもらえてよかったね♪
やよ |  2008.08.18(月) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

昨日何度か来ましたが見られなかたのはそーゆーことだたのですね
今日は見られて嬉しい^^
みんなのホントにかわいい~v-344
そしてとっても似合っているぞv-353
アクセサリーみたいでおしゃれな感じがv-218です!

さぁ~お店見に行ってこよう♪
theodora |  2008.08.18(月) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

わ~♪かわい~い!!
3パピとも似合ってるよ~~~^^
やっぱりアンにも欲しいなぁー。
ミニクーパー |  2008.08.18(月) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

いつもたくさんのコメントをありがとうございます(^^)

★ ルカさん ★

お待たせしました! やっと記事に出来ました~。
迷子札、いろんな種類があって迷いそうでしょ。
私もいくつも欲しくなっちゃって困っちゃいます(^^)

おからゴマクッキー、作ってくれたんですね♪
おからを手に入れるのが面倒ですけど、
作ってみると簡単でしょ?
ワンたちにも鳥さんにも評判が良かったようで嬉しいです。
記事のアップを楽しみにしてますね!!


★ やよさん ★

画像が見られなくて、何度も見に来てくれたみたいで
お手数をおかけしました!!
お知らせに、0.2%の画像が欠損して復旧不能ですって
書いてあったので、焦りました。
私のは大丈夫だったみたいで一安心。

ハニーちゃんには長すぎちゃった!?って思ったけど
ハーネスだと丁度いいのね。よかったぁ(^^)
水玉デザインのにすれば良かったかな。
もっと前に、やよさんが水玉好きってわかってればなぁ(汗)
でも、かわゆしハニーちゃんだもの、お花模様も似合うよね♪

★ ミューさん ★

迷子札、かわいいでしょ。
色々事情があって、着けられないのは残念ですね~。
ナナちゃん、ちょっとでも刺激を受けたら
余計に痒くなっちゃうものね。
ラッキー君は噛み噛みしちゃうのかぁ。
ウチも、かるびはすぐに咥えちゃうんですよー。
ドッグランでも、ボールを咥えてないときには
迷子札を咥えながら走ってます(爆)
もなかは今はやらないけれど、もっと小さい時に
1度、プラスチック製の迷子札を
噛み砕いて食べちゃったことがあります(汗)
それ以降、メタル製の筒型のを使ってたんですけど
今回、あまりの可愛さに、メタルのだったら大丈夫かなと
思って購入に踏み切っちゃいました。
かるびのは、傷だらけになっちゃうの覚悟の上です~。
もなかは、今のところ噛み噛みとかしてません~
成長したなぁ。


★ ミニクーパーさん ★

ミニクーパーさんも、何度もチェックしに来てくれて
ありがとう(^^)
FC2、ただで使わせて貰ってるから、
大きい声で文句は言えないけれど
障害が多いと困りますよねー。
画像が消えちゃってたらどうしようって焦りました。

みんな似合ってるって言ってくれてありがとう(^^)
この迷子札、軽くて使いやすいですよー。
アン君も是非!! きっと似合うのが見つかるハズ♪


★ takさん ★

ようやく見られるようになりました~。
こんな感じで、こた・もな・かるは使ってます♪
なかなか可愛いでしょ~(親ばか)


★ theodoraさん ★

デザインが可愛いので、アクセサリーみたいですよね。
金具をレバーカンにしたことで、少し長めになりました(^^)
リコちゃんにもどうですかー。
見ているだけで、目移りしちゃいますよ!!(笑)

なおぴー |  2008.08.20(水) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
