1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

ソファカバーをかけました♪

お部屋のイメチェン第2弾!!

ソファーカバーをかけました♪


かる: 新しいカバーでお部屋が明るくなったよ♪
新しいソファーカバー


少し前に、交換前のカーテンに合いそうな色を選んで買ったので、
新しいカーテンとのコーディネートが心配でしたが、まあ悪くはないかな(^^)

こた: なんでカバーをかけたんですか?
なんでカバーをかけたんですか

こたちゃんが剥がれてきたところをムシっちゃうからでしょー。
これでもう、むしれないね(笑)






【More・・・】

 
 
早速、3パピの調査が入りました(^^)






いつも通りに使ってみないとね! とばかりに。。。


もなかは、早速ヒヅメをはじめちゃいましたよ(汗)
かるびはホジホジ心地を試してるし~(爆)

ワンコには、新しいから大切にーなんて、通用しませんよね(^^;


おニューのおもちゃ落下防止クッションが気になるこたろう。
気になる兄


かる:あっ、ほんとだ。新しくなってる!
気になる妹
新しいモノに興味しんしんの茶色兄妹とは対照的に
相変わらず、もなかはマイペースでヒヅメをカジカジ(笑)


もな: 何をそんなに大騒ぎしてるのよー。
耳でだけ気にする姉
興味がなさそうにクールを装っているけど、耳がピーンと立ってますよー。
ホントは気になってる?(笑)


かる: おまんじゅうの遊び心地も確かめなくちゃ!
おまんじゅう♪


色々試して、いよいよ3パピの

調査結果、発表~♪(^^)


こた・もな・かる: なかなかイイんじゃない♪
気に入りました♪


気に入ってくれたようで良かった(^^)



ゴムがついているので、こた・もな・かるが走り回っても飛びまわっても
ズレてめくれ落ちることがありません(^^)
良い買い物が出来て満足~♪ でした。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン ソファーカバー

EDIT  |  22:35  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ロココ調なステキソファカバーが導入されましたね!
そして早速調査団が入ってるし。(笑)
飛び回ったり、掘ったりはともかく
ひづめやられると、エライことになりそう・・・
tak |  2008.08.16(土) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

もなかちゃん、無関心を装いながらも
お耳がピーンってなってるところが可愛いわ(笑)
アンはこういうカバー類は激しくホジホジしちゃうので
すぐにビリビリにされそうです(汗)
ミニクーパー |  2008.08.16(土) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

カバーや、カーテンを変えただけでも部屋の感じが変わっていいですよね。
にしても、大事に使ってくれる3兄弟がうらやましい(涙
マイペースなもなかちゃんいいですね~
とびママ |  2008.08.16(土) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

カーテンのシックな感じとはマッチしつつ
お部屋をパァっと明るくするソファカバーですね。
ゴムも付いてて、元気な3兄弟のお家にピッタリ。
私も↑takさん同様、ひづめはいいの?って思っちゃいました(笑)
しかも、もなかちゃん、せっかくのスタイもつけてないから
胸毛もベロベロになっちゃったかしら?!
やよ |  2008.08.16(土) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

いつもコメントありがとうございます(^^)

★ takさん ★

カーテンを替えるつもりの前に買ったので、
コンセプトが若干違いますが~、実用主義ってことで(笑)
ヒヅメはもなかの宝物ですからねー。
ニオイ消しのシューシューをマメにして、しのごうと思ってます。


★ ミニクーパーさん ★

クールを装うのは、もなかの十八番ですが
最近ポーカーフェイスを作りきれないらしいです(笑)
ウチも女子組がホジホジが大好きですから
ビリビリは時間の問題のような気もしますが
カバーがないよりはいいかーと思って、
好きにやらせることにしました。


★ とびママさん ★

ホジホジしたりヒヅメエキスを
つけたりはされちゃいそうですけどね。
それで、済むならマシですか。
チッコをされちゃうと、悲しすぎますね~。
とびママさん、頑張ってお洗濯してくださいね。


★ やよさん ★

ソファーカバー、背もたれと椅子の部分がずれまくって
見た目はヨレヨレしてますが、
ゴムがあるので外れずに済んでます(^^)
ヒヅメのエキス、ニオイとシミが心配ですよね。
でも、ヒヅメはもなかの大のお気に入りなので、
カバーは消耗品と割り切って、
ニオイ消しスプレーをシュッシュして乗り切ります。
多少の汚れは大目に見てね(爆)
スタイは洗濯中だったんですー。
買い増しして、しつけまで終わっているので
(今度はマジックテープで止めるつもり)
後は、ミシンをかけるだけです~。
早くしないと休みが終わっちゃう(汗)
なおぴー |  2008.08.16(土) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
