1. 無料アクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

網にかかった獲物

今日も、まったり~な夜。

洗濯物をたたみ終わった後、カゴを倒してあげたら
早速、まんまと罠にかかったのが1パピ(笑)

エサは自分で持ってきましたよ(^^)

かる: じーーーっ
じーっ



かる: なかなか居心地がいいよ♪
アタチのお気に入りの場所♪



かる: ウマウマ♪
ウマウマ♪




楽しそうなのにつられて、もう1パピやってきました。


妹が気になる兄
気になる兄


ここはもう満員ですね~。



こた: ボクはここで見守ることにしました。
ボクはここで

控え目な にーちゃんです(^^)


もなかは。。。。

いつもの場所で、いつもの通りです~(爆)
いつもの場所で




日用品も、パピズにとっては楽しいグッズ♪
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン まったり

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

カゴの大きさがちょうどいいねー^^
ひみつ基地というか、隠れ家というか(笑)
こういう狭いとこ好きよね♪

ミニクーパー |  2008.08.13(水) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

かるちゃんったら~好奇心旺盛ね
バック嫌いの我が家のワンコはどうだろう??
今度やって見ようかな♪
いつもの場所のマッタリお嬢様もらしいって感じ!!
haru |  2008.08.13(水) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

洗濯カゴってワンコにジャストサイズなんですよね。(笑)
実家にワンコがいなかった頃、エマを連れて遊びに
いくと洗濯カゴで即席ワンコスペースを作ったことを
思い出します。
かるびちゃんもしっくりきたのかな?
満足な様子で寛いでますね。 (^ー^)
羨ましそうなこたろうくんも可愛いわ。

ひなコ |  2008.08.13(水) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

かるびちゃんにとっては洗濯カゴも気が休める安心グッズなんですね^^
ヒヅメを持ってくるなんて、どれだけ安心出来る場所なの~?(笑

それを見守るこたろうくんの姿にも癒されますね~(´▽`

(^m^ぷぷぷっ
もなかちゃんはいつもの場所でガジガジだね(笑
ミュー |  2008.08.14(木) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわw
おおーーかるびちゃんも何かの中に入るのが好きな子なんですね。
それともこのカゴがお気に入りなんですか?
ニナはまるっきり駄目なんですwヾ(;´▽`A``アセアセ
ケージの中にも入ろうとしません。
ネオは間違いなく入ると思うけど・・・(苦笑)

こたろう君はちゃんと見守ってて本当に仲が良いですよね~♪
いつもの所でくつろぐ。。。もなかちゃん(* ̄m ̄)ぷっ!!
やっぱりそれぞれのお気入りの場所ってあるんだね~☆

お返事のお返事~♪
バリカンは慣れです。すぐに上達しますよ~(^艸^*)
私も日々アバウト化(おばさん化)してま~す(爆)
ネオまま |  2008.08.14(木) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

こんなカンタンな仕掛けでカワユシ獲物が?
ヨ~シ、早速カゴを買ってこよう!(ユーカイ)
tak |  2008.08.15(金) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

いつもコメントありがとうございます(^^)

★ ミニクーパーさん ★

何の気なしに、洗濯カゴを横に向けたら
かるびのツボにはまってくれたようです(^^)
ちんまりと納まってくつろいでいました~♪


★ haruさん ★

かるびは好奇心が旺盛で家の中では特に怖いもの知らずです。
入れるところがあったので、取りあえず入ってみた?(笑)
狭いところって落ち着くみたいですね。
epiちゃんも、バッグとは違って、案外好きかも知れませんよー。


★ ひなコさん ★

ウチのコ達は、比較的大きめなので、
普通の大きさの洗濯カゴだと狭苦しいかもです~。
このカゴ、結構大きめなんですよー。
我が家では一番チビのかるびにピッタリサイズでした(^^)
かるびがどいても、こたろうには狭すぎるかも!?
眺めているのがお似合いのにーちゃんです(笑)


★ ミューさん ★

洗濯カゴ、入るかなーと思って何気なく倒してみたんですが
かるびの大きさにちょうど良くて、気に入っちゃったみたいです(^^)
しばらく、まったり過ごしてましたよー。
もなかは、ホントは気になってるのかも知れないんですけど
新しいことには、すぐに飛びつかないで、興味がないわーって
顔をするんです(笑)
面白い性格です♪


★ ネオままさん ★

かるびは、この日初めてこのカゴに入ったんですよー。
普段、リビングで洗濯物をたたむことはないんですが、
このところの暑さで、たまたま、乾燥機で乾かした洗濯物を
涼しいリビングに持ってきてたたんだんです。
ネオ君と同類で、入れるところには取りあえず入ってみるらしいです(笑)
ニナちゃんはダメなのね。性格って色々ですよねー。

バリカン、続けてやってどんどん上達を目指します~(^^)
今度、出来上がりの足の裏表アップ写真をお願いします!!


★ takさん ★

この獲物、オープンなカゴには喜んで入ってましたが
これをひっくり返してフタをするように被せたら
どんな反応するんだろう~(笑)
ヤッパリ、大喜びをするのかなー。


なおぴー |  2008.08.15(金) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
