1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

ボクのもできたよ♪

前回の記事のスタイの続きです♪
ようやく、こたろうの分も出来ました(^^)

こた:ボクも似合う~?
ボクのもできたよ♪

うん、とっても似合うよー♪
3枚セット、ピンクが3枚じゃなくて、1枚黄色が入ってました。
男のコのこたろうもピンクじゃナンだもんね(笑)


みんなのスタイ姿です!!
スタイ3兄妹


今回うまくいったので、これから色々増やしていこうかな。
今回のはパステルカラーで赤ちゃんぽかったですが、
今、可愛いのやカッコイイのや、色んなデザインのスタイが売ってるんですよー。
今度はどんなのにしようかな。


調子に乗って作っちゃう!? 次はいつかな~
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


【本日のおまけ】
6日のドウベン(メダカと一緒)
メダカとドウベン
携帯で撮影したものですが、
見る限り、暑さにも嵐にも負けず、唯一生き残っているメダカちゃんです。
ガンバレー!!



*** 今日の記事は日付を戻してアップしました~。 ***


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン スタイ でろでろ対策

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

おぉ~、こたろう君は黄色のブタさんだったのね!
うんうん、よく似合ってるよ、こたろう君!!
っていうか、1枚目の写真のハート型のトリミングが
と~っても可愛いです!!!
こたろう君の笑顔にピッタリだわぁ~

なおぴーさんは今週、夏休みがあるのかしら?
一気に3兄妹お揃いのスタイが増えそうな予感?!(笑)
やよ |  2008.08.10(日) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

こたろうくんにもかわゆいのが出来ましたね~^0^

↓意外や意外、もなかちゃんがこんなにスタイ姿がかわゆいとは^^
普段クールで落着いているもなかちゃんもかわゆいベビーに変身ですね♪
ヒヅメ大好きッコだからこのスタイは必需品(笑

最近なおぴーさん、動画とか画像編集が凄い事になってますね^^
いつもの画像よりやっぱりかわゆさが倍増して見えますよ^^
遊びに来る楽しみが増えました~♪
ミュー |  2008.08.10(日) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

こたろうくん、ピンクじゃなくて良かった?(笑)
みんな良く似合っててかわいいですよ!
汚れ防止のスタイだけど
あんまりかわいいと、汚したくなくなっちゃうかも・・・
これぞ本末転倒!
tak |  2008.08.10(日) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

いつもコメントありがとうございます(^^)

★ やよさん ★

こたろうも似合ってるって言ってくれてありがとう(^^)
こたろうは、あんまりでろでろしないから
本当は必要ないんですけど、最初は1つずつね♪と思って。
私は、今年は会社の都合(不景気)で、夏休みが長いんです~。
9日から17日まで!
嬉しいような、不安なような。。。
でも、今日も5枚入りスタイを買ってきちゃいました~♪


★ ミューさん ★

3パピとも、スタイでベビーちゃんになっちゃいました~(^^)
写真も、周囲をぼかしてふんわりベビー風にしてみました。
やっぱりもなかが一番汚すので、もなかのを多めに作ろうと思ってます。
写真や動画の加工、面白いですよー。
もうしばらくハマっちゃいます!!
でも、そろそろ、特殊効果のレパートリーがなくなってきましたよ(^^;


★ takさん ★

そうなんです。全部ピンクじゃなかったんですよー。
黄色なら、男のコもアリですよね!!(笑)
こたろうとかるびは、あまり汚さないので
あと1枚作ったら終わりかな~。
もなかには、もう何枚か作ろうと思ってます。
早速、ヒヅメ色に染めちゃってくれましたからー(爆)

なおぴー |  2008.08.11(月) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
