1. 無料アクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

超デッカイので遊ぶ

雨でお外に行けないので、家で発散したい3パピです。

こた: もなかとかるびは 激しすぎて困るよー
こたろう

こたろうが、ぼやいている原因は。。。

もな: アタチは知らないわよ
もなか
なんて、すましちゃってますが。。。


【More・・・】

女子組の大好きな、ペットボトルで遊んだんです♪
豹変するオナゴどもです。

もなかはペットボトルだーい好き♪



このデッカイ ペットボトル。 2リットルのコーラのですよー。
お店で初めて見つけて、遊ばせるために買ってきたんです(^^)

かるびだって、ハッスル・ハッスル♪




こたろう君も遊ぶ? って、おかーしゃんが500mlペットボトルを差し出すと。。。


こた:ボクはイヤです!
ボクはゴメンこうむるよ!

こたろうは、ペットボトルが怖いんだよね。
大きいのなんてもってのほか! 500ミリリットルのだってダメです(爆)


こた:野蛮な妹達だなぁ。んべぇ!
んべぇ!

完全に腰が引けてるビビリのにーちゃん、妹達が遊んでいる間は隅っこの方に避難してます。


調子に乗った妹達は。。。


ペットボトルをバコバコに(爆)


こた:あーあ こんなにしちゃったよ(怖いから見ない)
こんなになっちゃった




我が家の地域のペットボトルの出し方は『軽くつぶす』ですから~
上手に出来ました♪(爆) なもなかに
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 遊び ペットボトル 動画

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

すごーい(≧∇≦)女子チーム激し~~~~い!!
でも楽しそう!
アンもペットボトルつぶしてくれたら、ゴミ出しがラクなのになぁ^^
コタくんと一緒で怖くて近づけませーん(笑)
ミニクーパー |  2008.08.06(水) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

ペットボトル、好きなワンコ多いですね。
あのベコベコ、カナリの音量ですよね~。
こたろうくんが引いちゃうのも無理ない?
しかし、アメリカンなサイズのコーラボトル。
ワンコのために毎日空にしてたら
飼い主さんのボディがトンデモナイことに?(笑)
tak |  2008.08.06(水) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^^)

すごい楽しい~~~(笑)
おなごチームの激しさももちろん楽しいんだけど、
セリフ入りの動画が素晴らしいですよ!!!
音声なしでもこんなに楽しめるなんて、
これからもじゃんじゃん作っちゃってください!!!

うちのワンコもこたろう君と一緒できっと
ドン引きだと思います(^^;

あ、2Lのコーラ旦那も買ってきてました。
家に帰ってきてから2Lということに気づいて一人で
興奮してました(笑)
ルカ |  2008.08.06(水) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

わ~ぉ!!激しい~Σ(・ω・ノ)ノ
いつもソファでチョコンと座ってるもなかちゃんとは思えないw
1番ハッスルしてますよね~(笑)
かるびちゃんも楽しそうーーー☆

バックに聞こえるかもねぎさんの
「ゴミだしのルールは軽く潰す。。。」には大爆笑!!
前に記事にされた時に家もペットボトルをネオ&ニナに見せたんです。
2わんこ共ビビッテ遊びませんでした。(ノд-。)クスン
ベコベコという音が苦手みたいですw
こたろう君そうなのかなぁ?
ネオまま |  2008.08.06(水) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

相変わらず女子組は激しいですね(笑)
今まで見たことのないビッグサイズのペットボトルに大興奮。
音無しで見てますけど・・・これは相当な音が出ますよね?
すごい音を出しながら遊べるもなかちゃんとかるびちゃんは
雷の音も大丈夫なのかも・・・なんて思ってしまいました。

なおぴーさんの動画編集・・・どんどんすごくなっていってる!(感動)
やよ |  2008.08.06(水) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

すご~い^0^ もなかちゃんもかるびちゃんも大ハッスルだ~(笑
ペットボトルでこんなに激しく遊んでくれたら雨の日もなんのそのだね~♪
おまけに綺麗に潰してくれて有り難味100%だわ(´▽`

なおぴーさんの動画編集、すっごく楽しい(≧▽≦
これからも楽しみ~♪
ミュー |  2008.08.06(水) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

いつもコメントありがとうございます(^^)
毎度、お返事が遅れ気味ですいません~。

★ ミニクーパーさん ★

女子チームの激しさに、
こたろうは隅っこに退避しているしか
なかったようです。
トイレットペーパーの芯だったら
一緒に遊べるんですけどね。
ツルツル滑ってすばやく動くのが、
こたろうのキャパシティーを超えてるみたい。
アン君もダメなんだ。
男の子は繊細なんだよね~(笑)


★ takさん ★

ベコベコな音が楽しいワンコもいるようですね(もなかのこと!?)
こたろうは、元々ビビリなので、早い動きはダメです~。
2Lのコーラ、昨日もかもねぎが
お土産に買ってきてくれようとして
メタボを考えて思いとどまったらしいです(笑)
大きいのは、たまのお楽しみってことにします♪


★ ルカさん ★

セリフ入り動画、頑張っちゃいましたよー。
タイムオーバーで、3つ目は何の加工も
なしになっちゃいましたけどね。
コツがわかってきたので
だんだん手際も良くなってきました。

おうちゃんも、引いちゃいますかぁ。
やっぱ、バコバコいうのは怖いかな。

2Lのコーラ、一見1.5Lのと見分けがつかないんですけど
ん、太い?って2度見しちゃいました。
パパさんが興奮しちゃうのわかりますー。
私も興奮しましたよ(笑)


★ ネオままさん ★

もなかはスイッチが入ると別犬になります(笑)
こんなにハッスルしているもなかは、
最初、怖くてちかづけなかったんですよ。
かるびだけで遊んでいたの。
それが今では、一番ベコベコにして遊んでるんですから(爆)

こたろうは、ちょっとでも激しいのはダメなの。
ペットボトルは、滑ってどこに行くかわからないので
近寄らないに限る!って思ってるみたい(笑)
一度楽しさを覚えると、ハマるみたいですけど
最初は動きも激しいし、バコバコ音をたてるし怖いよね。
このペットボトル、小さいフードやオヤツを入れて
コングみたいな感じで取り出して遊ぶっていう方法も
あるんですよー。
それなら、食べ物につられて、果敢に挑戦するかも!?


★ やよさん ★

激しい女子チームと対照的に
テンションが下がっちゃうこたろうです。
こういうので遊んだ後は、
こたろうも楽しくなる遊びでフォローしてあげるんですよー。
雷は、私が一緒にいる時、激しいのじゃないですけど、
ゴロゴロ鳴ったんです。
3パピ共、ちょっとだけ「ワン!」と言ったものの
比較的大丈夫みたいです。
お留守番中に、パニックにならなくて済みそうなので
ほっとしています(^^)


★ ミューさん ★

雨の日も、妹達は激しく遊べるので、
ストレス対策はバッチリです。
でも、こたろうは、やっぱり散歩の方が楽しいみたいで。
だんだん機嫌が悪くなっちゃうんですよー。
こたろうの気分を盛り上げるのは大変!
飼い主自身がテンションを上げて、大騒ぎしないとねー(笑)
ペットボトル、潰した後にヨダレまみれで、結局もう一度
洗うことになっちゃうんですよー(爆)
実は、有り難いのか迷惑なのか(笑)
なおぴー |  2008.08.10(日) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
