1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

デカいんです

7/5(土)、散歩から帰って、ひと休みした こた・もな・かる。

暑さでバテバテになるかと心配しましたが、全然そんな素振りはなく。。。

またまた楽しく遊びましたよ♪

もな:アタチがひとり占めしちゃったの♪
楽しかったぁ♪
胸の飾り毛が、こーんなになるまで遊んで
ニコニコが止まらなくなっちゃったオモチャは。。。



【More・・・】

 
 
デカいんです!(笑)デカいんです!



こた・もな・かるは、トイレットペーパーの芯で遊ぶのが大好き!
でも、最近の芯、ゴミ削減なのかエコなのか、
紙が薄くなって、ふにゃふにゃで柔らかくなっちゃってませんかー?
咥えると、その場でペチャンコに潰れてしまいます(^^;
まあ、それでも3パピにとっては十分楽しいみたいですけれどね。
しっかり見てないと、すぐにボロボロで食べちゃいそう(爆)
固いのが恋しい飼い主でしたが。。。


今日はたまたまラップが使い終わったので出してみました(^^)
うん、固くて頑丈♪

でっかいのを持ったままうろうろ~♪
    ♪



もな: おとーしゃん、遊んでください。
遊んでください
(こたろうは 横取り断念です)


もな: 早く 遊んでください。
はやくぅ 遊んで♪
(かるびは おまんじゅうで参加するつもり♪)


リクエストにお応えしまして(笑)
もなかの 『工事現場遊び』 です♪



こた: ボクもやりたいなぁ。
とは、言ってますが、激しいのに参加するよりも、眺めているだけで楽しいらしいですよ♪




かるびキツツキ登場!(笑)





こんな感じでたーっぷり遊んで、満足満足♪ でお留守番に突入したのでした(^^)
     スマイル

     スマイル



楽しく遊んだ後はお留守番で充電タイムな こた・もな・かる に
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 遊び

EDIT  |  08:22  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

やっぱりどう見ても、あのかるびのキツツキの意味が解んね~(爆)
ラップの芯を持つ担当者 |  2008.07.09(水) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

あははっ!
やっぱりかもねぎ家の女子組の遊びは激しすぎるっ!!
これは、持って生まれた性質なのかしら?
それとも、かもねぎ家で培われたもの??
ここまで激しい遊び方をしないハニーもかもねぎ家に修行に出したら
同じように激しくなるのかなぁ~???

ふふふっ・・・かるびちゃんのキツツキ、可愛すぎ♪
ホントは↑ラップの芯を持つ担当者さんのところにアピールに行きたいのに
あまりに激しいもなかちゃんに圧倒されて(?)お姉ちゃんにトントンしてるのかな?!
うんうん、こたろう君はそのポジションが安心するのよねぇ~
やよ |  2008.07.09(水) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

すごい~~激しいですなw
トイレットペーパーの芯とかラップの芯とかで
あんなふうに遊べるとは・・・驚きです!!
でもラップ芯をもって「遊んで^^」っていうもなかちゃんかわいいですねv-344
あんな顔で見られたらすぐにママ遊んじゃいますよ^^
それにかるびちゃんのキツツキはなんなの~?w
めちゃめちゃかわいいですね
theodora |  2008.07.09(水) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

あはは~ヽ(^◇^*)/
楽しそう~私も混ぜて~とPCに向かって言ってましたが、聞こえた?(笑)
いつもわんこに話しかけてるけど最近はPCにも話しかけている様な・・・
始めトイレットペーパーの芯があんなに長いのか!!とビックリした私は相当ボケですねw(汗)
かるびちゃんのキツツキ何度見ても笑える~♪
今日も3パピちゃん達に楽しませて頂きましたwありがとう!!

↓獣道&道無き道の探検(散歩)お疲れさまでした。
「川口浩探検隊」を思い出しました。(笑)←知ってるかな?(汗)
たまには違う散歩道も新しい発見があったりして楽しいですよね~♪
ネオまま |  2008.07.09(水) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

ラップの芯がめちゃくちゃデカク見えますよ
初めなんだか分かりませんでした^^;
確かにトイレットペーパーの芯は薄いですよね
ラップでも工事現場遊びとはさすがです
今回の画像ってどうやってるんですか??
5枚組み合わさってるのとかって何かのソフト??
haru |  2008.07.09(水) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

トイレットペーパーの芯!!
うちもケーラが大好きですよ。
でも確かに最近のものは薄くてぺらぺらです。
すぐにちぎってもしゃもしゃ食べ始めるので危なくてしょうがない。(苦笑)
でもラップの芯は硬くて丈夫ですよね!!
うちも今度やってみようと思います。
ちなみに・・お姉ちゃんは短くても長くても薄くても硬くても
すべての芯が怖いんですって。(笑)
たっぷり遊んで満足したときにニコニコ笑顔は可愛いですね。

ひなコ |  2008.07.10(木) 05:53 |  URL |  【コメント編集】

ムフフ。
激しい遊びデスネ~!
工事現場て・・・
もなちゃんが地面を固める担当で
かるちゃんが穴掘り担当?(笑)
tak |  2008.07.10(木) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

私も最初、何を咥えているのかわかりませんでした~^^
すごく大きく見えたんだもん(笑
でも3きょうだい、お金がかからなくて親孝行ですよ^^
ペットボトルもそうだしね~

かるびちゃんのキツツキかわゆくておもろい(爆
横から横取り出来なくても超楽しいネ♪
これだけ遊べば落着いてお留守番できますね☆
ミュー |  2008.07.10(木) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

アンもトイレットペーパーの芯大好きよー♪
でもラップの芯だと大きすぎて、手に負えないらしいです(笑)
かるびちゃん、おまんじゅう咥えたままツンツンしてておもしろいねー(≧∇≦)
ハンカチを結んでる時とかに、
早く遊びたくてアンもキツツキみたいにツンツン突いてくるの。
それと一緒かなぁ(笑)
ミニクーパー |  2008.07.10(木) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

いつもたくさんのコメントありがとうございます(^^)

★ ラップの芯を持つ係さん ★

あれは絶対に「コッチ向けーーー!! アタチとも遊べー!!!」って
言ってるんだとおもー。
私達も良くやられるよね☆


★ やよさん ★

激しすぎますかー?(笑)
我が家の3パピに混ざればハニーちゃんもきっと
激しくなりますよ~。
ゆる~い遊びじゃ物足りなくなります!!

キツツキかるびは、自分も参加しているつもりなんだと思います~。
一緒に激しいことをやって満足してるんじゃないかな。
ソファに横になっていると、コレを顔面にやられるんですよー。
ヨダレでべっとりぬめぬめしたおまんじゅうが気持ち悪いの~(爆)
こたろうは、触れない程度に近づいてながめて参加しているつもり(^^)
遊びにも性格が出て面白いです~♪


★ theodoraさん ★

激しいでしょ~。
我が家で何かおもちゃを与えると、何でも激しくなっちゃいます(^^)
私もねー、誘われるとついつい遊んじゃうんですよ。
なかなか飼い主主導にはなれないわ。
かるびのキツツキは遊びを兼ねた自己主張かも。
コレを顔にやられると、もれなくかるびのヨダレパックが出来ます(爆)


★ ネオままさん ★

大騒ぎして遊ぶと盛り上がり度が満点です♪
大きいのでも楽しいらしいですよー。
最近はペットボトルの大きいのも登場したりします(1リットルのね)

「川口浩探検隊」知ってますよー。
小学校の頃に男の子の間で流行って、
テーマソング?を歌いながら探検隊ごっこをやってましたよ。


★ haruさん ★

ウチのコ達は、デッカイのも楽しんじゃいます~。
久々に固い芯だったので、もなかも楽しかったみたい(^^)
ちょっと位乱暴に扱っても、頑丈ですからねー。

今回の画像は、PhotoScapeっていうフリーソフトを使っています。
お友達のブログで教えてもらいました♪
まだ、使いこなせていないけれど、
写真を並べてレイアウトをしたり、縁をつけたり文字を入れたり、
明るさや画質を変えたりなど、色々なことが簡単に出来ます。
元は英語版なんですが、
英語版ををダウンロードしてインストールした後に
日本語に変換するプログラムもインストールすると、
日本語版として使えるようになります。、


★ ひなコさん ★

ケーラちゃんも、芯好きですか♪
結構激しいところが、ウチの女子組と波長が合いそうですね。
最近のはホントに、ずっと見張ってないと食べられちゃいそうですよね。

エマちゃんは芯が怖いのね。
たじたじ系が、こたろうと波長が合いそう♪
こたろうは、芯はかろうじて大丈夫です(^^)
ペットボトルは全然ダメですが~(^^;


★ takさん ★

我が家の遊びはついつい激しくなっちゃいます(^^)

喰らいついたら放さない、すっぽん娘が2パピもいるもんで(笑)

あんまり激しすぎると歯は大丈夫?って、時々不安になっちゃいますよ(爆)


★ ミューさん ★

ウチのコたち、こんなでっかいので遊ぶんですよ~(笑)
もなかはペットボトルもでっかいのがお気に入りです。
トイレットペーパーの芯の方が頻繁に出るんですけどね、
ずっと見張ってないと食べちゃうので、なかなか与えられません~。
遊ばせようと、とっておいてある芯が10本以上待機してます。

思いっきり遊ばせて、後はゆっくり休むだけーの状態にして
お留守番してもらいました。
帰ってきたら元気復活してて、疲れた飼い主にはキツかったです(爆)


★ ミニクーパーさん ★

アン君も芯で遊びます~?
アン君の遊び方はどんな感じですか。
そのうちブログにアップしてください~。
ラップの芯も慣れると楽しくなるんだけどなぁ(笑)
アン君とかるびは見た目だけじゃなくてやることも一緒なんだぁ(嬉)
そうそう、まさにそういう状況の時に、
キツツキみたいにツンツンするんですよ♪

なおぴー |  2008.07.10(木) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
