1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

仲良し姉妹?

いつものもなかの定位置で。。。

かるびがもなかに何かお願いしています。

かる:ねぇねぇ、もなかねーちゃん。。。
何の相談?


かるちゃん、大好きなおまんじゅうを脇に置いちゃって、何を相談していたの?



【More・・・】

 
 
かる:アレが欲しいの。
アレが欲しいの



アレというのは、ちょろっと見える、ピンクのかな?


もな:コレはアタチのだよー。アタチの!


もなかは独り占めしたいみたいですね~。


かる:おかーしゃんからも ねーちゃんに頼んでください。
おかーしゃんも頼んで!



頼んでみてもいいけど。。。


おかーしゃんにも、取られたくなーい もなか です(笑)






こたろうは、そんな女の子チームのやりとりには無頓着。

こた:ボクには関係のないことだよ♪
ボクはマイペース


取りっこなんてしないで、ヒヅメでもカジカジしている方が気が楽なんだって(笑)






これも『仲良し』の一種???な もなか&かるびに
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 動画

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

かるびちゃんはもなかちゃんが持っているたまごちゃんが欲しいのね^^

おか~しゃんからも頼んで~のお顔が超かわゆしe-266
「ハイハイ!母ちゃんにまかせんさい^0^」ってミュー母ちゃんも言っちゃうよ(笑
もなかちゃん、見えるか見えないかってとこに上手に隠してるわ(爆
いつもまった~りなのに素早い動きに感動~♪

こたろうくんもこんな仲良し姉妹の中には入っていけないわね^^
でもこたろうくんの役割はちゃんとありますよ^^
いじけたかるびちゃんを癒してあげてね(´▽`
ミュー |  2008.07.05(土) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

かるびちゃんったらオネダリ上手!
小首までかしげてません?
こんなことされたらオネガイ聞いてあげたくなっちゃうけど・・・
もなちゃんもアゴの下に隠して徹底抗戦の構え?(萌)
・・・ジレンマですな。
これは、もう一個買ってくるしかないのか。(アマアマ)
tak |  2008.07.05(土) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

かるびちゃんったら大好きなおまんじゅうを従えつつ
もなかちゃんのたまごちゃんまで欲しいのね~
ふふふっ・・・欲ばりちゃん(笑)
うんうん、でも、こんなカワユシお顔で訴えられたら
私からももなかちゃんにお願いしてあげたくなっちゃうけど・・・
頭脳プレーで上手に隠してるもなかちゃんを見ちゃうと
今度はお願いしにくくなっちゃうし・・・
どっちにもつけないよ・・・

私もこたろう君の側に行っちゃってもいいですか?(笑)
やよ |  2008.07.05(土) 15:57 |  URL |  【コメント編集】


◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

コメントありがとうございます(^^)
やっと障害から復旧したようですので、
前の記事に続いて、お返事しちゃいます♪


★ ミューさん ★

もなかとかるびは、いつも1つのものを巡って
争奪戦を繰り広げているんですよー。
もなかが持っている時には、
かるびは黙ってじーーーーーっと見続けています。
かるびが持っている時には、
もなかはワンワンギャンギャン大騒ぎ(爆)
遠吠え女に早変りです。
なので、飼い主的には、もなかに持っておいてもらった方が
好都合です~(笑)
でも、そればかりじゃ、かるびが可哀相なので、
結局飼い主が間に入って、適当に構って遊んであげることに
なります~。(メンドクセー)


★ takさん ★

かるびは我が家では末っ子なので、
待つのを宿命づけられてます(笑)
欲しくて仕方ないのに、だまっていつまでも、
じーっと見続けているんですよー。
飼い主にお願いするのも大得意です!!
小首かしげてニコっとされたらコッチはイチコロです~。
でも、もなかも可愛いし~(親ばか)
実は、もう1個と言わず、家にはもう数個あるんですよー(爆)
でも、何故か同じのが欲しくなるらしくて
1個を奪い合いになります(^^;


★ やよさん ★

同じおもちゃがいくつあっても、
何故か1つのに執着するんですよね~。
誰かが持っているとそれが良く見えるらしいです。
コングはかるびがあまり興味を持たないので
取り合いにはなりませんけどね。
やよさんと同じで、私もどっちの味方もしてあげたいんですー(^^)
いつも究極の選択を迫られてます(笑)
最終手段としては、チョウダイをした後に、
遠くに投げて早く取ってきたコの勝ちー!!にして、
それを何回か繰り返すと、どっちも楽しくて納得♪になります。


なおぴー |  2008.07.07(月) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
