1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

日曜日のこた・もな・かる

日曜日(29日)は一日中、雨が止みませんでしたねー。
ずーっと、家の中で過ごすことになったこた・もな・かるです。

たまにはまったりしようよ~。
と、だら~んと過す気まんまんの飼い主。

そんな飼い主の気持ちを汲んでくれたのか

こたろう&もなかは、お気に入りの場所でヒヅメをカジカジしてます。

ベロチロなこたろう
ヒヅメ好き・こたろう



【More・・・】

こた: うまいよー、コレ♪
ヒヅメうま~♪




もな:コングもいいけど。。。
ヒヅメ好き・もなか


もな:ヒヅメもいけるのよね♪
夢中♪


にーちゃん、ねーちゃんとは対照的に。。。
かるびはまったりなんてしてられません~。

おまんじゅうを咥えたまま、おかーしゃんの後をずーっとついて歩いて

根負けしたおかーしゃんと遊んでもらいましたよ♪

『ひっぱりっこ』したり
ひっぱりっこ



『とってこい』したり
取ってきたよ♪


ヒヅメには見向きもせず、一目散におかーしゃんの元へ
取ってきたよ♪②



『工事現場ごっこ』したり
工事現場ごっこ



延々とおまんじゅう遊びの繰り返しー(爆)

キミは同じ遊びを、毎日毎日、何年やってるのー?
あと、何年やるつもりー??

ちっとも飽きないお転婆かるびです。



おかーしゃんはおまんじゅう遊びにとっくに飽きちゃったけど
かるびにはいつまでも元気に遊んで欲しいなぁ。
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン

EDIT  |  10:52  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

飽きない、疲れをしらない、若いっていいよね。
それとも、ママのお世話をしてるって思ってるのかな^^
優しい子ですね♪
とびママ |  2008.06.30(月) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

かるびちゃんはいつもホントに元気ですね~^^
でもお散歩に行って上げれない日は
おまんじゅう遊びくらい付き合ってあげないとwですね
リコも散歩連れてってもらえないと分かると
ピーピーピーピーと一日中・・・「投げろ~投げろ~」と呪いのように・・・
うるさくて母はおかしくなりそうです・・・w
・・・あごが痛くなったりはしないのだろうか。。
theodora |  2008.06.30(月) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

こたろうくんともなかちゃんはのんびりまったーりガジガジガジ(笑

かるびちゃんはほんと、いつまでも愛らしくてかわゆいですね(´▽`
やっぱりおか~しゃんと一緒に遊ぶのが1番楽しいのかな♪
甘え上手さんネ☆
ミュー |  2008.06.30(月) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

ヒヅメ。。。こたろう君ともなかちゃんが食べてると本当に美味しそうに見える!
私もカジカジ・・・違いますねwヾ(;´▽`A``アセアセ

かるびちゃんはおまんじゅうの方が好きなの?
いえいえ。。。なおぴーさんと遊ぶのが好きなんでしょう♪
みんな今日も良い表情ですねw

そういえば、日曜日はこちらもずーっと雨でした。
家が天気悪い時って埼玉は晴れの日が多いんですよw
ネオまま |  2008.06.30(月) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

おまんじゅうストーカー!(萌)
根負けどころか一瞬で撃沈しそうな予感・・・
もなこたちゃん、一心不乱にカジカジしてますね~。
ヒヅメ、長持ちしそうだし喜びそうだけど
ワンコが牧場のカホリになるってホントですか?
tak |  2008.06.30(月) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

いつもたくさんのコメントをありがとうございます(^^)
お返事が遅れ気味で申し訳ありません。
忙しさにアップアップしてます


★ とびママさん ★

かるびは、おとーしゃん、おかーしゃんがいる間は
遊ぶものと思っているらしいです(^^)
その代わり、寝るときはバタンキューです。


★ theodoraさん ★

リコちゃんもいっぱい遊ぶ派ですか~。
おまんじゅう遊びに付き合うのはいいんですけど
エンドレスなのが困り物です。
かるびは、どーやったら遊んでもらえるか
彼女なりに色々考えてるみたいです。
私の足元におまんじゅうを置いて、
ずーーーーっと伏せたまま見上げられていたりすると
遊んであげないと罪悪感にかられますよ(^^;
かるびがマテが得意なのは、
実はいつでも待ってるからかも知れません~。


★ ミューさん ★

こたろうともなかは随分落ち着いてきてくれました~。
元々体を動かすよりも、まったりしてる方が好きな方なので
ヒヅメでガジガジしてくれてありがたいです~。
かるびは、じっとしていられないコなので
家にいるんだったら遊んでくれて当然でしょーって
思ってるフシが(笑)
可愛いですけどねー。ちょっとウザイですねー。
家事が進みません(←それは、かるびのせいじゃないって・爆)


★ ネオままさん ★

ヒヅメって、美味しくって良い暇つぶしになるみたいですよ。
ガジガジしておいてくれれば、相手をしなくて済むので楽ですー♪
後で、胸の飾り毛が大変な事になっちゃいますけどね(爆)

かるびは、大人しくしているのが苦手です~。
遊んで貰えれば、何でもいいみたいです。
でも、やっぱり特におまんじゅうが好きなんですよ♪


★ takさん ★

最初の頃は、おまんじゅうストーカーにいつも撃沈してたんですけどねー。
それがいけなかった!?
しつこいのなんのって、家にいる間中ですからね。
飼い主の方はいい加減飽きます~(爆)

このヒヅメはスモークしてあるんですよー。
比較的香ばしい香りがします。
スモークをしていないのも1度あげた事がありますが
そりゃーひどかった!!
牧場どころか、馬小屋? 牛小屋? 豚小屋??
家の中で与えるにはちょっと耐えられないニオイでした。

なおぴー |  2008.07.02(水) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
