1. 無料アクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

森林公園ドッグラン

お誕生祝い続きでだいぶ日が経っちゃいましたが~
6月14日の森林公園お出かけ日記です♪

すでに書いた通り、夜型家族の我が家は早起きが苦手。
遅く起きて、もたもたしていたら、現地に着いたのが
午後になってしまいました(爆)

一番暑い時間のアスファルト、熱くなっているので
日陰まではカートで移動です。
カートで移動中


折角来たのになんてこったい!(ダメ飼い主)
それでも、楽しそうな3パピがケナゲだわ~。


【More・・・】

 
 
かるびの車酔い防止の為、朝ごはん抜きだった3パピ。
お腹が空いたねー。まずは日陰で腹ごしらえです。
ごはんタイム


この日もかるびは結局長旅に耐え切れず、
あと少しで到着というところでゲボってしまいました。
でも、着いちゃえば大丈夫♪
ごはんもバクバク食べます。
これで、元気に走り回れるね(^^)

このあたりからは、森に入って日陰になったので、
ドッグランまでの30分の道のりをお散歩しました。

さあ、着いたよ!!

かる:わーい♪
わーい♪
さっきまで気持ち悪かった筈なのに、この通りケロっとしてます(笑)


こたろうとかるびは早速ボールで遊びます♪
ボール遊び


ベロが泥まみれ。
ドロドロでろ~ん


今度はこたろうがボールをゲット♪
こたろうがゲット



かる:楽しいよ♪
楽しいよ♪
って、話しかけてますけど、それ知らない人ですけどー(爆)

かる: えへーっ♪
えへっ♪



もなかだって、走ります。
もなかも走る!
風を切って、風船みたいになっちゃってます(笑)

もな:ばひゅーーーん!
楽しいな♪



もな:もういっかい行ってこよーっと♪
もういっかい!



もな:るんるん♪
るんるん♪



かる:るんるん♪
るんるん♪



こた:るんるん♪
るんるん♪



女子チームで冒険の旅にでかけた模様(笑)
冒険?



と思ったら、じゃれんこしながら戻ってきました♪
じゃれじゃれ

じゃれんこ



その頃、こたろうはおとーしゃんに抱っこしてもらってご満悦
おとーしゃんに抱っこ♪



ヤル気になっちゃったらしいです♪

こた:あのボール、ボクが取るぞー!!
ボクが取るー!!



こた:それボクによこせよー♪
ボクによこせよー♪



かるびは取られまいと必死(笑)
これはアタチのー!!



くっつきすぎですから~(笑)
くっつきすぎ



かる:ボール、死守しました♪
ボール守ったよ♪



ボールをゲット出来なくても楽しかったようです♪
ボク、楽しい♪



茶色組はまたまた一緒に走って行っちゃいました。
爆走
オチリにごみがついてるよ(汗)


いっぱい走り回って。。。

年長さんのこた&もなはお疲れ気味でカートで休憩。
休憩中♪

ごきげん♪

かるびは最後まで、元気いっぱい遊んでました♪


もうすぐ閉園をお知らせする園内放送があったので
駐車場まで戻りながらお花の写真でも撮りますか♪

長くなってしまったので、つづく。。。
といっても、この後はオマケみたいなもんで、たいした写真はありませんが(汗)


まとめる能力なさすぎで、どんどん長くなっちゃいましたが
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 森林公園 ドッグラン

EDIT  |  23:20  |  こた・もな・かるのイベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

あらー^^;
かるびちゃんは車に酔っちゃうんですかー。
かわいそ~に。
でも、着いちゃえばもう大丈夫なのね^^

ドッグラン楽しそうだな~~^^
こうやってじゃれ合ったり、ボール取り合ったり
ノーリードで伸び伸び走り回れるのっていいよねー♪
そういう姿を見てるだけで癒されるし、楽しくなっちゃいますよね^^
ミニクーパー |  2008.06.20(金) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

ゲボッとしちゃったのに、着いたらケロッとしてるところが
なんともかるびちゃんらしくていいですね~

かもねぎさんのほうで見て「おぉ~」って思ってたんだけど
この日のこたろう君はなかなか頑張ってますよね~
でも、最後はかるびちゃんに譲ってあげて
それでも楽しいってところがこたろう君らしいけど(笑)

そして、一番ビックリしたのが疾走するもなかちゃん!
あの日はあまり見られなかったもなかちゃんの疾走写真、カッコイイ!!
やよ |  2008.06.20(金) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

かるびちゃん車に酔ってもドックランで元気になって良かったw
こたろう君&もなかちゃん&かるびちゃん。。。すっごくイキイキしてますね。
見てると気持ち良い風が吹いてくるみたいです。
幸せそうな子達の顔は、ほんとに癒されますね~(^艸^*)
埼玉の実家に行った時は『航空公園』によく連れて行きましたが、こちらの公園も行ってみたいと思いました。
秋になったら実家に行く予定です。←未定ですが・・・(汗)
ネオまま |  2008.06.20(金) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

ココやよさんのブログで見た時から埼玉でいって見たい所ナンデスヨ
とっても広いですよねこの公園
子供達の遊び場も広そうで一日のんびり遊べそう
3パピランで楽しんでますね
エピもみんなの様に走ってくれたらもうチョッとランを利用するんですけどネ
今の所無理ですね
haru |  2008.06.20(金) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

かるびちゃん、車酔いしちゃうのね~^^
でも元気に走り回ってよかったですよ^^
こんだけ気持ちよく遊んでくれたら連れてきた甲斐があるってもんですね^^
もなかちゃんの肉球がかわゆいe-266
こたろうくんも甘えたになってるしかるびちゃんも
知らない人に話し掛けてるし(笑
3パピ見てると飽きませんね♪

ミュー |  2008.06.20(金) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

いつもたくさんのコメントをありがとうございます(^^)

★ ミニクーパーさん ★

かるびは車に乗ると必ず酔っちゃいます~。
近場なら何とか耐えられるんですけれど、
1時間以上乗っているともうダメみたいです。
可哀相なんですけど3パピいる我が家では
お出かけはどうしても車じゃないと。。。
頑張ってもらうしかありません~。

でも、到着と同時に、遊びたい心が勝つみたいで
結構ケロっとしてくれるのが救いです。

かるびは最初からドッグラン好き、ボール好きで
楽しく遊んでくれたのですが、
最初のうちはこたろうはビビリだし、
もなかはクンクン&草バイキングばかりだったんですよ。
やっぱり、慣れなんでしょうね~。
だんだんランするようになってくれて、
やっとドッグランに連れてきた甲斐があるようになりました(^^)


★ やよさん ★

かるびは毎回のことなので、車で移動する時には様子を見ながら
気をつけてあげているんですけどね。
今回は、あと少しで着くからと思って、ちょっと無理させちゃいました。
到着5分前位のところで耐え切れずにゲロゲロ~。
可哀相なことをしちゃったと反省しました。
到着してすぐに、元気を取り戻してくれるのが救いです~。

ここのドッグラン、適度に空いているし、
ワンワン吠えたり、攻撃的だったりするコを見かけないんですよー。
田舎でのんびりしているんでしょうか~。
そんな感じなので、こたろうももなかも安心して
伸び伸びと走り回れるのかもしれません。
ハニーちゃんも、次回行った時にはおススメですよ~。
是非ドッグランにも寄ってみて下さいね。


★ ネオままさん ★

こた・もな・かるは、ここではホントに
ノビノビと遊んでくれるんですよー。
ドッグランに着くまでに結構歩くので、
ウォーミングアップが完璧になっているのかも(^^)
ついでに飼い主も一緒になって走ってきます。
周りが自然がいっぱいなので、空気もきれいだし
とっても気持ちがいいです♪
ご実家は埼玉のどのあたりになるのかな?
『航空公園』とでは、随分方面が違うので
ご実家の場所によっては遠いかも知れませんね。
でも、とってもお薦めの場所です~。
機会があったら是非行ってみて下さいね!!


★ haruさん ★

ココは、とーっても広いですし、一日たーっぷり遊べます。
自転車をレンタルして、園内を回るもよし。
子供達には『わんぱく広場』というのがあって
楽しそうな遊具などもあります。
私も、子供の頃に何度か両親に連れてきてもらって
とても楽しかった思い出があります。
わざわざここだけを目指して遊びに行く価値ありだと思います~。
国営なので入場料もリーズナブルで、お財布にも優しい所です(^^)


★ ミューさん ★

かるびは、車酔いしている最中はとても可哀相なんですけどね。
ウチのコになっちゃった宿命だと思って諦めてもらってます。
降りたらすぐにケロッとしてくれるのが救いです。

みんな思いっきり楽しんでくれるので、
いつも、また連れてきたいな~って思いますよー(^^)
それぞれに楽しんで、いつも帰りは爆睡です♪
もなかの肉球ってどれかなーって再確認しちゃいました(爆)
肉球が見えるほど、弾んで走ってたのね(^^)

なおぴー |  2008.06.22(日) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
