1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

お誕生会【第2部】

【第1部】のお食事タイムが終わって、お誕生会は【第2部】のお遊びタイムとなりました。


もなかが咥えていたおニューのオモチャは。。。
『ハニーのワン生いろいろ!』やよさん&ハニーちゃんから
もなかとかるびのBirthdayプレゼントにと送っていただきました!!
プレゼント♪

かわゆしハニーちゃんの写真付きですよ♪
(写真は3枚入っていました~。どれもかわゆしでした♪)
ハニーちゃん♪
おもちゃはこたろうの分まで!? ありがとうございます(^^)
とってもおいしそうなおやつも入ってました。
今日は色々たべちゃったので、あとでゆっくりいただきますね。

おもちゃはハニーちゃんとお揃いだそうで、一足お先に使わせていただきました!!



【More・・・】

 
こた・もな・かると記念にパチリ!!
記念にパチリ
前に置くと気が散るかも知れないと思って後ろに置いたら目立たない~(汗)

立ち位置を変えてもう一枚パチリ!!
ありがとー♪
微妙な距離がありますがー、これが限界~(汗)

早速、遊ぼう!!

動画を撮ったけれど、激しすぎて収拾がつきませんでした~(爆)
(おとーしゃん、おかーしゃんも、モロに写っちゃってるし・汗)
動画アップは諦めて、写真で楽しさが伝わるかな?(連続アップします!!)

おスワリさせて、お誕生日のもなかちゃんから、優雅に「どれにする~?」って
しようと思ったら。。。
欲しい欲しい大魔神達が、わらわら~、わらわら~。
ひったくって行っちゃいましたよ。(しつけを考え直さねば・汗)

こた: ボクはこれゲット♪確保♪


もな: アタチのよ♪
確保♪


かる: アタチのはコレ♪
確保♪


自分のが決まると、部屋中を走り回ることしばし(笑)


ようやく落ち着いて、うろうろ~♪
うろうろ~♪


もな・かる: るんるん~♪
うろうろ~♪
カミカミするのにも丁度良い大きさと噛み心地らしく。。。
こたろうは、あっちの方でクチャクチャ楽しんでます♪


もな: そっちの方が良さそう。。。
そっちの方がいいかな



さて、引っ張りっこでも、やりますかー?

まずは1パピ釣れました(笑)
ひっぱりっこ



あまりやらない、こたろうまで!!
ひっぱりっこ



入れ食いです(大漁!!)
ひっぱりっこ



もな: めっちゃ楽しーーーいです♪ 
めっちゃ楽しい♪



このおもちゃ、投げてもらってキャッチするのにも最適!!
投げてー!
かるびの目玉が落っこちそう(笑)



ひとしきり遊んで、大満足のもなか&かるびです



3パピにとって、布系、ロープ系のおもちゃは超久しぶりでした。
こた・もな・かるには新鮮で、とっても楽しかったみたいです(^^)
しかも、このおもちゃ、丈夫みたいで、激しく遊んでもナカナカぼろっとなりません~♪

やよさーん、ありがとうございました♪
大切に使わせていただきます!!




毎日がお誕生会ならいいのになぁと思ってる3パピに
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 誕生日 遊び おもちゃ

EDIT  |  11:45  |  こた・もな・かるのイベント  |  TB(1)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

■こんにちわw

もなかちゃん3歳のお誕生日おめでとうございまーす!!

お誕生会第1部は美味しそうなご飯~♪
みんな幸せそうに食べてますねw
いつも思うのですが、なおぴーさんは主婦&ママの鏡ですね!
私は家事が苦手なので尊敬しちゃいますw

お誕生会第2部は楽しいおもちゃ~♪
ほんとにみんな楽しそうw(^艸^*)
6月のハッピーDayはまだまだ続きますねw
ネオまま |  2008.06.17(火) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

出遅れちゃったけど・・・(汗)
Happy Birthday MONAKA!!!

もなかちゃん、3歳のお誕生日おめでとうe-405

おかあしゃん手作りの美味しいご飯とケーキを
こたろう君、かるびちゃんと一緒に仲良く味わえて
最高の誕生日になったね!
私がご相伴にあずかりたいくらいのケーキだわぁ~(笑)

なおぴーさん、素敵に紹介してくれてありがとう♪
そして・・・そして・・・3兄妹が気に入ってくれたようで
本当に嬉しいです♪♪
「めっちゃ楽しーーいです」のもなかちゃんの笑顔が見られて幸せ(喜)
さぁ、コングよ、勝負ですぞ!!!(爆)

PS 布系、編みぐるみ系はすぐダメになっちゃうって聞いてたので
   本当はなおぴーさんがつくれないようなおやつを大量にって思ってたの。
   でも、お店でこのおもちゃ見つけて、丈夫そうだし・・・
   しかも残りが4個だし・・・即決しましたよ(笑)
やよ |  2008.06.17(火) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

第二部、登場ですね~^^

改めてもなかちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
やよさんから素敵なバースデープレゼント良かったですね(´▽`
今、私のPCの横に飾ってあるハニーちゃんがここにも^^
あの時の嬉しかった気持ちが甦ってきましたよ♪

こたろうくんももなかちゃんもかるびちゃんも大はしゃぎなのが
お顔に出てますよ(笑
うれち~ね☆

ブログをやってて良かったって思える瞬間ですね(*^^*)
ミュー |  2008.06.17(火) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^^)
わ、またまたやよさんからの素敵プレゼントが(*^^*)

もなかしゃんも、ご相伴(笑)にあずかれたこたろう君もかるびちゃんも
みんな、みんなとっても楽しそう(^^)

今年も思い出に残るお誕生日会になりましたね。

それにしても、胃痛で寝込んでたやよさん、一体いつこんなに
プレゼントを用意してたのかしら(^^;
ルカ |  2008.06.17(火) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
先日はブログへのご訪問&コメントありがとうございました。

そして!!いきなりですが。(笑)
もなか&かるびちゃん、お誕生日おめでとー!
うちのケーラも6月生まれなんですよ♪
やよさんから素敵なプレゼントがどっさり届いて
嬉しいですね~。 ( ´∇` )
ハニーちゃんのカワユシなブロマイドが3枚も!!
う~ん素敵すぎます。
優しい笑顔のハニーちゃんは我が家の怪獣娘の憧れなんですよ。

オモチャ大人気ですね。
めっちゃ楽しーーーい♪なもなかちゃんも、
目玉が落っこちそう(笑)なかるびちゃんもとっても良いお顔です。
ホント毎日がお誕生日会だったら素敵なのにねー! (´∀`*)

ひなコ |  2008.06.17(火) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

もなかちゃん、3歳のお誕生日おめでとー!!
忙しかったり体調崩したりで、すっかり出遅れちゃったわ!
こちらもステキなプレゼントがー!!
みんなすっかり夢中ね^^
昨日の記事の、なおぴーさんの手作り豪華ディナーも、おいしそ~~~!
ハニーちゃんのブロマイド、いいなぁ(≧∇≦)
ミニクーパー |  2008.06.17(火) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

もなかちゃん、3歳おめでとう~♪♪
すっごい豪華なごちそうの後は
楽しいおもちゃで遊んだのね(^^)
みんなとっても嬉しそう~!
かるびちゃんに続いて、もなかちゃんも
すてきなお誕生日になりましたね☆
私も、かもねぎさん、なおぴーさんちの
ワンコになりたい!!(笑)

keiko |  2008.06.17(火) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼントが届いたんですね
確かにコレはなおぴーさんも作れ無そうなおやつだw
おもちゃもこういうのあるんですね
ハニーちゃんと3パピオソロなんて素敵
もなちゃん、かるびちゃん、こたろうくんもとても喜んでる様子が分かります!!

そうそう我が家の娘達は毎日がお正月だと良いなと昨日申して降りました^^;
haru |  2008.06.18(水) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

もなちゃん、お誕生日おめでとう♪

素敵なおもちゃで、もなかチャンの目がまん丸。かわゆしです。
ほったらかされてる、お饅頭が全てを物語っているのかな(笑

それぞれの喜びの表現、いいですね~

まだまだ続くのかな、お祝い♪
とびママ |  2008.06.18(水) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

たくさんのお祝いコメントをありがとうございます(^^)
お陰様でもなかも無事3歳の誕生日を迎え、楽しく過しています。


★ ネオままさん ★

お祝いコメントありがとうございます(^^)

ご飯もケーキもおもちゃも、みーんな嬉しかったみたいです。
今日も引き続きご機嫌な3パピです(^^)

主婦&ママの鏡だなんてー、ネオままさん、間違ってますよ。
かもねぎが聞いたら、鼻で笑われそう(爆)
主婦の鑑は「やるべきことをやって何でもこなす人」でしょ。
私は主婦の癖に「やりたいことだけしかやらないぐーたら」です~(自爆)
家事全般、ほったらかし。。。(白状)
ぐーたらな奥さんには、それでも大丈夫なダンナ様がついて来るみたいで
それで何とか家庭円満を保ってます。


★ やよさん ★

お祝いコメントありがとうございます(^^)

このケーキ人間が食べても美味しくて、
飼い主も一緒に食べちゃいました♪

やよさん、プレゼント、ほんとにありがとうございました。
体調がすぐれないのにわざわざ送っていただいて
お気遣いに感謝感激です。
3パピの大のお気に入りになりました(^^)
よだれでびっちょりになってしまうので、
コングのようにいつも出しっぱなしという訳にはいきませんが
コレがでている間は、コングはお払い箱です~。
ハニーちゃんがどんな遊び方をするのか、今から楽しみです!!

おやつも、これからいただきますね♪


★ ミューさん ★

もう一度お祝いコメントありがとうございます(^^)
我が家もやよさんから素敵なプレゼントをいただきました。
本当に、ブログをやっていて良かったなぁって思います。

オモチャは一瞬で墓場行きにならないように、
飼い主が見張りながら遊んでます(笑)
でも、布製なのに結構丈夫みたいです。
なかなかほつれて来ませんよ。
やよさんに、ナイスチョイスをしていただきました♪
はしゃぎすぎて、興奮して、本犬達も、
訳が分からなくなる程楽しんで遊んでましたよー。


★ ルカさん ★

みんなオモチャに大興奮で、楽しさ100%だったみたいです。
我が家では絶対買わないだろうオモチャなので、
やよさんには、感謝してもしきれません~。
新しいオモチャの世界を開拓できました(^^)

> それにしても、胃痛で寝込んでたやよさん、一体いつこんなに
> プレゼントを用意してたのかしら(^^;

そうなんですよね。
体調絶不調のなかで、お気遣いいたたいちゃって、
申し訳ないやら、嬉しいやら。
本当に有難い気持ちでいっぱいになりました。


★ ひなコさん ★

初コメ&お祝いコメントありがとうございます(^^)
ご訪問いただいて嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします~。

ケーラちゃんも、6月がお誕生日なんですね。
親近感ですー♪
今月我が家は お誕生日お祝い月間で、
ごちそう&ニューオモチャ率の高いウハウハな3パピです♪
ついでに、飼い主もごちそう&プレゼントにウハウハしてます(笑)

ハニーちゃんのブロマイド、レアものですよー。
大切に飾ろうと思ってます!!


★ ミニクーパーさん ★

お祝いコメントありがとうございます(^^)

ディナー&オモチャで盛り上がって、今も余韻に浸りながら
ニコニコ楽しく遊んでいる3パピです。
もなかも、いつにも増してチヤホヤされたので
笑顔でいる時間がいつもより長ーいです。
クールビューティはどこかに行っちゃいました(笑)
このゴキゲン状態はいつまで続くかなー。


★ keikoさん ★

お祝いコメントありがとうございます(^^)

お陰さまで楽しいお誕生会になりました。
こた・もな・かるだけじゃなくて、飼い主も目一杯楽しんで
幸せな時間を過せましたよー♪
可愛いなぁって思う気持ちが倍増してきて、親ばかにどんどん
拍車がかかって来ちゃってます。


★ haruさん ★

プレゼント素敵でしょ♪
やよさんのお気遣いには感謝です~。
ハニーちゃんとおソロと聞いて、嬉しさもひとしおです。
こた・もな・かるが楽しんでいる様子、伝わりました?
いろんな遊び方が出来て、ちっとも飽きないオモチャらしいです。

そっかー、ayaちゃん、aoちゃんは毎日がお正月だといいのね。
学校はお休みだし、毎日お年玉が貰えるもんね。


★ とびママさん ★

お祝いコメントありがとうございます(^^)

楽しくて楽しくて、3パピともニコニコが止まりませんでした。
嬉しいと、目がまん丸になるんですねー。
キラキラ輝いてて、こっちまで嬉しくなっちゃいました。
おまんじゅうだけじゃなくて、もなかのお気に入りのコングまで
ほったらかされちゃったんですよー。
今までで最強のおもちゃかも知れません~。

なおぴー |  2008.06.18(水) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

豪華ディナーの後は。。。お届け物編!

記事とは別にこちらの にもご意見下さい! それから、公園などでにしている写真をブログに載せるの、やめませんか? [Flickr拡大]EOS40D + EF35m...
2008/06/18(水) 11:37:31 | 「こたろう」の”耳毛”
 | BLOGTOP | 
