1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

オモチャじゃないのよ

色んな騒動の元になってしまったベッド。
(詳しくは コチラコチラコチラ

今はサークルの中で使うのを諦めて
ちょっと休憩用に1つだけ部屋の片隅に置いてあります。
でも、飼い主の思惑通りには、なかなか使ってくれません~。

かる: 使わないよりいいんじゃない?
使わないよりマシよね♪
って、かるびはこんなこと言ってますが。。。



【More・・・】



《使用例》


休憩用と言うよりも、暇つぶしのホジホジ用と化してます(爆)
まあ、いいけどさ。

かる: おこられちった♪(ケロっ)
反省の色なし



くやしいので(笑)やらせ写真を撮ってみました。


こた: ボクたちのお気に入りだよ♪(ウソ)
兄と姉



もな&かる: いつもこんな感じで使ってまーす♪(大ウソ)
仲良し姉妹♪


あぁ、むなしい。。。(笑)


こた:ボクはお膝の上の方が好き♪
(クリックすると大きくなります)
べろチロ  えへっ♪

ふわぁ。。。  ニコッ♪
あまりの可愛さにまとめてアップ(親ばか)


もな: アタチはお気に入りの場所は決まってるの。
ソファ&コング



結局最後はおなじみの図になっちゃいましたが~(笑)
まあ、相変わらずの日常ってことで♪


ベッドの使い方がなっちゃない3パピと諦めきれないおかーしゃんに
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 遊び

EDIT  |  11:44  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

わかります~v-390
我が家のベッドも、ホジホジされて、カミカミされて、引っ張りまわされて…。
すーぐダメになっちゃいますv-292
ベッドは遊ぶものでしょ~って思ってそうです、我が家のワンコ達v-286
ベッドで寛いでくれる日がくるのでしょうかv-393
pakuko |  2008.06.11(水) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^^)

もんのすごく遅くなりましたけど、

かるびちゃん、2歳のお誕生日、おめでと!!!!v-300

だいぶ、上向いてきたのでね、そろそろ顔を出していこうかと
思ってるんですよ(^^)

とりあえず、お礼まいりに(あれ?意味違う?・笑)

なおぴーさん、かもねぎさん(こちらでまとめてしまって失礼(^^;)
いつも、いつも、暖かいコメントありがとうございました(^^)
本当に嬉しかったです。
まだしばらくは、あがったりさがったりなので、顔も出したりひっこんだり
って感じになると思いますけど、これからも
よろしくお願いしますね~~~(^^)

本当に、治りが遅いというか、長引いちゃって困りますね。
やっぱり、そういうお年頃なんでしょうね(涙)

かるびちゃんの名前、まさか焼肉からじゃないよね、なんて
思ってたのに、本当に焼肉からだったんですね(笑)
でも、かわいいからいいです(爆)
ルカ |  2008.06.11(水) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

やらせ写真が撮れるなんて、うらやましい~
って変なところに感動してしまいました。

こたちゃんの連続写真確かに可愛い。
もなかちゃんは、永遠のお姫様みたいに撮れてるし。
うちは、野生動物取るようですよ^^;
とびママ |  2008.06.11(水) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわw
可愛いベットが3つ。。。お揃いだったんですねぇ←過去系(汗)
わんこ達って私達の予想もしない事をしてくれちゃいますよね。
そこがまた可愛いんですが~(^艸^*)

やらせ写真。。。笑ってしまいましたw
なおぴーさんの(うそ、大うそ)ってところが爆笑!!
でも、みんな本当に気に入ってると思います~♪
なおぴーさん諦めるなーーー頑張れーーーp( `o´ )q ファイト!
ネオまま |  2008.06.11(水) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

初めての訪問&コメですi-239

パピちゃんたち3匹そろってかわいいですね~

しっかりカメラ目線決めているところなんて最高!!

またちょいちょい訪問させていただきますのでよろしくお願いします

PS

お気に入りにも追加させていただきました
かさねてよろしくです
るーく |  2008.06.11(水) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

やらせ画像めちゃくちゃ良い顔してますネ
我が家のベットもホジホジされてボロボロです
でもお気に入りだから捨てられず。。。
バトンコレクションだけで良いのでやってもらえますか??
過去の日記も見ました(昔読んだ記憶もあり^^;)
ホンとそっくりですね(滝汗)
haru |  2008.06.11(水) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

おしゃれなお揃いベッドなのに~
ホリホリの道具と化しているのですね(笑)
やらせ写真がかわいーです♪♪
そして、こたろう君の連続写真を見て
癒されました~。。
keiko |  2008.06.11(水) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

うちも娘が多頭飼いすることが予測された頃にスティッチ付きのベット
買ったんですね!夢は果てしなく2匹が寄り添いベットで寝る☆
いざ多頭になりサークルをはずして2匹入るようにとセッティングしたら
主人の反対にあい(2匹目が生後3ヶ月でしたから)別々に組みなおし
ベットは邪魔者になりずっと封印されてましたが、最近遊び時間に出してみたところ出たり入ったりのスペースになり、活用されてます。
ミヤビ(チワワ)がホリホリしてます。
ちゃあみい |  2008.06.11(水) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

いつもコメントありがとうございます。

★ pakukoさん ★

pakukoさんの家でもベッドはおもちゃですかー。
ホジホジやブンブンに丁度いい大きさなんでしょうかね~。
以前は激しくやっていたこたろうが、最近はあまりやらなくなっているので
あと何年かしたら、みんなのお休みする場所になってくれるでしょうか。


★ ルカさん ★

お祝いコメントありがとうございます♪

体調、少しずつでも戻ってきて良かったですねー。
年齢的に、体調を崩しやすいのかも知れないので
無理はしないで下さいね。

かるびの名前を決める時には「何かおいしいもの♪」
というのだけは決まってたんですよー。
焼肉好きの飼い主にはぴったりの名前でしょ(笑)


★ とびママさん ★

うちのコ達は、おやつ欲しさに、撮影に協力してくれました(笑)
ホップ君ととび君もやらせ写真にチャレンジしてみませんかー?
設定は何がいいかな?(^^)
でもそんなことしなくても、ホップ君もとび君もかわいい姿を
たくさん撮らせてくれますもんね。


★ ネオままさん ★

予備のベッドがたくさんあって当分もちそうです(爆)
ただし、ホジホジで穴が空かなければね(爆・爆)

やらせ写真楽しんでいただけましたか~?(^^)
こうやって、仲良く入って休んでくれるといいんですが、
夢に終わりそうですー。
だけど、改めて見ると、横になってのんびりするには
小さすぎな気もしますね(汗)


★ るーくさん ★

コメントありがとうございます♪

ルーク君は、まだまだオチビさんなんですね。
これからの成長が楽しみですね♪
よろしくお願いします~!!


★ haruさん ★

epiちゃんも、ベッドで遊ぶんですねー♪
ボロボロになった中身を食べちゃったりしませんか?
もなかはepiちゃんよりもう少し小さい頃に
ベッド生活をしていたんですけれど、
お留守番中に中のウレタンを食べちゃって
ベッドを使わなくなったんです。
そろそろほとぼりが冷めたかもと思って今回買ったら
オモチャになっちゃいました(涙)
コレクションやってみますね♪
もう少し待っててくださいね。


★ keikoさん ★

ライル君はちゃんとベッドを使ってくれますか?
我が家は、みんながもっと歳をとってから
再チャレンジしてみようと思ってます。
やらせでベッドに入るのは超協力的だったんですけどねー。
使う気はさらさら無いみたいです。
こたろうの写真で癒されていただけましたか♪
私も、自分で何度も見ては癒されてます~(親ばか)


★ ちゃあみいさん ★

我が家はもうしばらくは無理そうですが、
ちゃあみいさんの家では、ベッドこれから使ってくれるといいですね。
我が家も子パピ時代は別々にサークルに入れてましたが
トイレが出来るようになって来てから
一緒のサークルに入れるようになりました(^^)
こたろうは神経質なので、寄り添うことはあまりありませんが
もなかとかるびは良くくっついて寝ていますよ。
ワンが寄り添いあって寝てる姿も癒されます~♪

なおぴー |  2008.06.12(木) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
