1. 無料アクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

KISSデジで撮ってみる

折角復活したことだし、どーせなら写真をいっぱい使ったブログにしたい~!!
手持ちのコンデジ(F10)ではうまく撮れない。ウキーっ!!!

美的センスが全くないので、イマイチ腰がひけてたんだけど。。。
KISSデジを私専用にしてもいいよって言ってくれる有り難いお言葉に誘われて
だーりんの真似っこして撮ってみました。

まずは、一番撮りやすそうなかるび
かるび


【More・・・】

お次は、いつものごとく、てろーんと力の抜けたもなか
てろ~ん


実はおとーしゃんのお膝の上でした
おひざに抱っこ


そして最後は、我が家の長男坊こたろう
カメラがあまり好きじゃないのか撮り難い(爆)
長男坊


やってみたら、うんっ!結構面白いかも♪♪
ってことで、これからボチボチと覚えていきます!



テーマ : デジタル一眼レフ ジャンル : 写真

タグ : パピヨン 写真 キスデジ

EDIT  |  23:21  |  写真  |  TB(1)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■いよいよ^^

なおぴーさん遅いぐらいだよ~^^
機材はたっぷりあるし、師匠もいるし
羨ましすぎる環境…
女性ならではアングルって絶対あるもんねっ
かもねぎさんよりいい写真いっぱい撮っちゃってね~^m^
yuki |  2008.03.03(月) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

かもねぎさんのところから、きました
かもねぎさんの奥様が『つれづれ。。。』の方とわかり、ビックリです
訪問履歴をみて「時々きてくれてるなぁ」とうれしく思っていたもので・・・

かもねぎさんの写真も素敵ですが、naopieさんの写真も素敵です!
3パピちゃん、すごくいい顔してますね!!
ぜひがんばって続けてくださいね♪
夏ごろに今の200万画素の老いぼれデジカメを買い換えたいと思っているので
いろいろ参考にさせていただきたいです
また遊びにきますので、どうぞよろしくです☆
やよ |  2008.03.03(月) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
以前から、ちょこちょこブログは拝見させて頂いてました(笑)
かもねぎさんとお二人とも、かわいい写真を撮るのが上手ですよね~。
うらやましい。
また、遊びにきます!

pakuko |  2008.03.03(月) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

■いいっす。

ねぎさんとこから、参りました。
いいぃっす。
ぐ-な表情っす。
川! |  2008.03.03(月) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

★yukiさん★

とうとう始めちゃいましたよ~。
環境も師匠もいいんですけど、生徒がイマイチだからなぁ。
センスばかりは生まれつきの才能なのでどーにもこーにも(汗)
私らしい写真が撮れるようになれるかな。

★やよさん★

コメントありがとうございます♪
かもねぎのブログ経由でブログにお邪魔させていただいてました。
写真、うまくなれるように頑張りますね。
初心者モード全開ですが、家庭内写真教室(?)のポイントなども
追々アップしていこうと思ってます!

★pakukoさん★

コメントありがとうございます。
さゆりちゃんの件では私も胸が締め付けられる思いでした。
私もちょくちょくブログにお邪魔させていただきますね。
よろしくです!

★川!さん★

コメントありがとうございます。
お褒めいただいてありがとう♪お恥ずかしい(^^ヾ
まだまだ真似っこ写真です。
なおぴー |  2008.03.03(月) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

奥がとうとうヤル気になった!?

とうとうヤル気になったらしいです。 我が家の奥、なおぴーの事です。 いつも、皆さんが写真にコメントくださるので、「私もブログ再開し...
2008/03/03(月) 01:52:46 | 「こたろう」の”耳毛”
 | BLOGTOP | 
