1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

地球外生物かも!? 激しすぎ

これは5月31日、マイクロチップを入れに行った日の午前中のお話です。

このコは誰でしょう?
誰?



この三角の変な生き物の正体は???
正体は!?



かる:スタンバイOKです!
スタンバイOK!




かるびが何やらワクワクと見上げています(^^)



【More・・・】

ちょっと暗いから、明るい方に行こうよー。と言われて場所を移動。


かる:ここならいいですか?早くやってください♪
早くやってください!



それではスタートしますよー♪




楽しく遊んで力尽きました(笑)
力尽きた。。。


なーんでか、激しいのが好きなんですよね~。
しかも、ワクワクしすぎて、お目目が飛び出しそう(汗)





かる:アタチはカエルではありません。
かるび星人
(やってることがおんなじなんですけどー、 最後の写真だけ、6月2日に撮ったものです。)


かるちゃんは もしかして かるび星から来たかるび星人 なの!?
(特徴:おまんじゅう好き・笑)



もしかしたら地球外生物かも知れない!? かるびに
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 遊び

EDIT  |  23:00  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

全然離しませんねぇwwかわいい!
カズマ |  2008.06.04(水) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

遊んでる側を素通りしたこたろうくんがなんとも言え無いw
遊び大好きなのはホンとepiと一緒ですね
epiはおまんじゅうのようなおもちゃがダメなので
布製ボールもしくはヒモで遊んでますけど
何度投げても戻ってきては「遊べワン」ですよ
いつになったら落ち着くのやら
haru |  2008.06.05(木) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

かるびちゃん、立派なしっぽだねー^^
ワックワクと期待に満ちたお目目がたまらなくカワイイね。
相変わらず激しい揺さぶりにも負けずにくらいついて
すっごく楽しそう♪
最後の写真、お目目が飛び出しちゃいそうじゃない?(笑)
ミニクーパー |  2008.06.05(木) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

ぶわ~~~(爆)
かるびちゃん、可愛すぎ面白すぎ~♪
放しませんね。(汗) 根性もあってすばらしい!!
「あうあう」と言う声も最高です。(^艸^*)
何回も見ちゃいましたw

今日はかるびちゃんに癒されました、私もかるび星に連れて行って下さい。(笑)
ネオまま |  2008.06.05(木) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

最後の1枚、かるびちゃん、ホントにお目目が飛び出しちゃいそう!
パッチリお目目がこぼれちゃわないかと心配になりますよ!!
かるびちゃんは梅雨の天気にも負けず、激しい遊びが好きなのね。
私も素通りのこたろう君が気になりました(笑)
やよ |  2008.06.05(木) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^^)
あまりの激しさに思わず声出して笑っちゃいました(笑)
かるびちゃんとおうじろうを並べて工事現場ごっこさせてみたい(爆)
やっぱり「う~う~」の声が女の子っぽいですね(*^^*)
うちの方が「ゔ~ゔ~」って感じかも。

最後の写真、お目目飛び出してると思うんですけど(爆)
ルカ |  2008.06.05(木) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

しっかり噛み付いて離さないんですね。
頭振りすぎっちゃって、クラクラしそう。。。

でもうちのぽんちゃんも遊んでる時はなかなか噛み付いて離そうとしません。

とられるもんか~!ってしてるのが楽しいのかもしれないですね♪
ぽんママ |  2008.06.05(木) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

いつもコメントありがとうございます(^^)

★ カズマさん ★

コメントありがとうございます(^^)
この遊びをやっている時はスッポンのように放しませんよ~。


★ haruさん ★

こたろうは、ボクには関係ないと思うと
マイペースでうろうろしてます~。
飼い主と他の子が遊んでても眼中にないの(笑)
エピちゃんは、鳴り物がダメなの?それともラテックスが?
我が家は、布製だと、すぐにボロボロになっちゃいますー。
ワンコって一度楽しい思いをしちゃうとエンドレスで
遊びたがりますよね。
小さい子供とおんなじ(笑)


★ ミニクーパーさん ★

発熱しちゃったみたいで、大丈夫ですか?
一家のママが倒れちゃうと大変です。
お大事にしてくださいね。

かるびは、この遊びが気に入ったらしいです。
これも一種の『ひっぱりっこ』なのかな~。
あんまり激しいと、歯は大丈夫かと心配になっちゃいます(爆)
この目、飛び出してますよね。
反対側の目の白目が見えるって。。。(笑)


★ ネオままさん ★

面白いでしょー。
スッポンのように食らい付いて放さないんですー。
楽しんでいただけて嬉しいです(^^)
やりながら、どっかの世界にトランスしちゃってる感じですよね。
これでも、「出せ」とか「ちょうだい」って言うと
一応、放してくれるんですよー。


★ やよさん ★

やよさんも、ずっと体調がよくないみたいで、大丈夫ですか。
早く治るといいですね。お大事に!!
雨でも激しく遊んでいるので、
かるびに限っては「お散歩に行けないストレス」は
全くないみたいです(笑)
目玉が飛び出る程遊んじゃいますから(笑)
こたろうは、全然興味がなかったみたいで、
楽しいことを求めて、ただうろうろしてました。
こたろうともなかは、ツボにハマル遊びが
限られちゃってるんですよ(ってこっちが普通!?)
こた&もなは、そろそろストレスが微妙に溜まっている模様。
今週末はお天気に回復してもらって、何とか散歩に行きたいです。


★ ルカさん ★

ルカさんご夫妻も体調が思わしくないようで。。。
お大事になさって、早く回復するといいですね。
それにしても、体調を崩している方が多いですね。
やっぱり天候のせいかしら。
今日のかるびも激しいでしょ~?
楽しくて仕方がないみたいです。
おうちゃんと、並べて「ツーショットう~う~」の写真を
是非、撮りたいですねー(^^)
かるびの写真、向こう側の目が、こんなに見えちゃうのって
やっぱ変ですよねー(笑)


★ ぽんママさん ★

私も見ていて、大丈夫ー?って思っちゃうんですけど
もうちょっと遠くから見ると、そんなに大きく
上下左右に動いている訳じゃないんですよー。
超近くで撮ってるから、迫力満点に見えるのかも。
ぽんちゃんも、放さないクチですか。
楽しいんでしょうねー、きっと!!(^^)


なおぴー |  2008.06.06(金) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
