1. 無料アクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

カメラを持ってお散歩に♪

ようやく晴れた日曜日♪
ちょっと暑いですけど、お散歩日和ですから~、
こた・もな・かるにサービスしちゃいます!!

でもその前に。。。

今日は、おとーしゃんのお誕生日。
ですが、昨日盛大にお祝いしたので(笑)
今日は控えめに。

カレー好きのおとーしゃんのために、ブランチに初めてナンを焼いてみました♪
ひき肉のカレーと一緒に。
カレー&ナン
実はこの写真、おニューのカメラで撮った記念すべき1枚目です♪

【More・・・】

真昼間は、さすがに暑すぎなので、少し涼しくなってきた夕方に、
内牧公園に行ってきました。

こた・もな・かる: 早く行こうよー!!
早く行こう!!

このお洋服、久しぶりに引っ張り出してきました。
まだ、かるびをお迎えする前に、おとーしゃん、おかーしゃんとお揃いで、
こた&もな用にTシャツからリメイクしたものだったのですが、
大きくなって、今はもな&かる用になってしまった~。
昔のブログを検索してみたら、ちょうど2年前に作ったものでした。
当時の記事はコチラ
あんまり着ていないので、まだまだ、現役で活躍出来そうです。
おとーしゃんが恥ずかしいって言い出だしたので
おとーしゃんのTシャツをこたろう用にリメイクしてあげようかなー。
おかーしゃんと3パピのお揃い(^^)

今日のところはおかーしゃん&もな&かるの女子チームで着ていきました。

さーて、公園に着いて、カメラに活躍してもらいますよー!! と思ったら
あまりに嬉しくて、3パピはしゃぎすぎ(爆)
ちーっとも、モデルさんをやってくれません~。

後ろ姿ばっかり、いっぱい撮ってきました(泣)
こた・もな・かる: くんくん。。。
くんくん。。。


こた: 楽しいな♪
楽しいな♪



おとーしゃんが、車に忘れ物をしたので、待ってる間に並んで写真でも撮ろうかー♪

はい、チーズ!
並んでー♪
なかなかコッチを向いてくれませんけど~。


おーい、コッチ向いて!!
こっち向いて~!!
向いてくれたけど、すまし顔。かるびは立っちゃうし。
まあ、これが限界かな(^^;


こた・もな・かる: おとーしゃんは戻って来たかな?
振り向き~!
あっち向きならバッチリ揃うのね(^^;


公園の中や、外や、田んぼのあぜ道。。。。。
いーーーーーーっぱい、歩いてきました♪
桜並木

わーい♪

あぜ道



ちょっと、ひとやすみ。
ひとやすみ


えへへ♪





みんなご満悦♪
こた、ご満悦♪

もな、ご満悦♪

かる、ご満悦♪



楽しかったね~♪ また来ようね!!



いっぱい歩いて、走って、くんくんして、大満足の3パピに
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 散歩 内牧公園

EDIT  |  23:58  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

私のあっちのブログにナンを食べたとあったけどてっきり買ったのだと思ったら
作ったのですね
手作りナン美味しいでしょ!!買うと結構お値段するしおうちで作ると沢山食べれるもんね(*^_^*)
綺麗に焼けてますね

Tシャツメチャかわいいです
これなおぴーさんがリメイクしたの??過去日記もチラって見ましたが
かもねぎさんとなおぴーさんも持ってらっしゃるのね
我が家の方と似ているのどかな雰囲気にチョッとホッとしました(笑)
そっか~日曜日結構そちらは暑かったのですね
我家ある意味引きこもりだったので^^;aoは元気に今日も登校しました(*^^)v
haru |  2008.06.03(火) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

お揃いのTシャツかわゆいですね~^0^
あちらの記事も読ませて頂きましたよ^^
もなかちゃん、今はぜんぜん大丈夫そうなのに
最初はお洋服苦手だったんですか!?

うふふっ(^。^やっぱりキーマーカレーにはナンだよね~♪
美味しそうだな~^^
最近ウマウマ画像が多いですよ~(笑
こんな時間に見たのがいけなかったわ^^;
家ね、朝ご飯早いんですよ^^;
11時過ぎる頃にはグーグー鳴っちゃって(笑

まぁ、こたろうくん、もなかちゃん、かるびちゃんの笑顔でお腹いっぱいにしよう^0^
3パピ揃っての逆見返り、とってもかわゆいです♪
楽しかったね~♪
ミュー |  2008.06.03(火) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

ナンを手作りしちゃうなんて、なおぴーさん、スゴイですv-424
カレーもとっても美味しそうv-271
しかもTシャツまでリメイクなんて、ステキ主婦じゃないですか~v-10
みんな並んでの写真、大変ですよね。
我が家なんて2ワンでも、必死ですからv-411
新しいカメラで、これからモデルさんたちにがんばってもらわなきゃですねv-392
pakuko |  2008.06.03(火) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^^)
なに、なに、なおぴーさんて、お料理も上手な上にお裁縫まで
できちゃう人?(超吃驚)
おそろいのお洋服かわいい!!!(*^^*)
でも、さすがに私もパパさんも恥ずかしいかも(笑)

ぜひぜひ、なおぴーさんと3パピちゃんとのおそろいの4ショットを
見せてください(^^)

「振り向き~」の写真、あまりにもそっくりで爆笑でした(爆)
ルカ |  2008.06.03(火) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

なおぴーさんほんとにすごいです!!尊敬~♪
ナンも3パピの服もおやつも柵も、何でも手作りで作っちゃうんですねw
私はわんこ服を作ろうと思った事もありません。(笑)
と言うか。。。作れません(汗)
わんこの集合写真って撮るの大変ですよねw
家は向いてくれる事を前提におかしな音(声)をだしシャッターを切っています。
はたから見ると完全に変な人なんですが・・・(滝汗)
目を閉じて舌チョロかるびちゃん可愛い~♪
3パピちゃんのご満悦笑顔に癒されましたw
リンクさせて頂きました。m(_ _)m
ネオまま |  2008.06.03(火) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

カレーもナンもおいしそう~♪って思ったら…
なんとワン服まで手作り!すごいです~(*^^*)尊敬です。。
私も主婦歴長いですが、未だにお料理も裁縫も上手にはできません。
(作ることは好きなんですけどね~^^;)
性格がアバウトなので、何をやっても、
きちんとしたものができないと言うか…(笑)
でも、ほんとにワン服可愛いです~。。みんなでお揃いなんて羨ましい♪
私も今度、Tシャツリメイクに挑戦してみようかな…
でも、型紙の時点でギブアップしそう(^^;)
ところで、お散歩風景のあぜ道が、我が家の方と似ています(^o^)
keiko |  2008.06.03(火) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

体調崩してる間に2日も遅れちゃいましたけど・・・
かもねぎさん、お誕生日おめでとうございますe-405
そして、究極すぎて私には絶対マネのできない大人買い・・・
おめでとう・・・というよりも、ご尊敬申し上げます!
ご夫婦でおんなじカメラって、どこまでラブラブなんですか!!(羨)
ということは、もしかしてKissデジが私のところに・・・
やってきてくれたりはしませんよね?!(←究極のずうずうしさ(爆))

新しいカメラを持ってのお散歩はなおぴーさんがウキウキでしょうね。
こたろう君、もなかちゃん、かるびちゃんは、のんびりお散歩でウキウキね。
私も3兄妹お揃いのリメイクTシャツに期待しちゃいます♪
(私も子ども用Tシャツをリメイクしようと2週間以上前に買ってきたのに・・・
そのまま放置されてます(汗))
やよ |  2008.06.03(火) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

いつもコメントありがとうございます。
お返事遅れ気味ですいませんm(_ _)m

★ haruさん ★

haruさんに影響されて、ナンも焼いてみました♪
手作りはおいしいですね(^^)
好きなだけ食べられて、食いしん坊には一石二鳥です。

Tシャツ、みんなでお揃いを着たくて作ったんですよ。
以前は結構色々作ったんですが、今は時間がなくてなかなか作れません~。
また、ぼちぼちと始めたいです。


★ ミューさん ★

もなかは今も洋服キライなんですよー。
一度着ちゃって出かければ全然平気なんですけどね。
『着る』っていう行為が何かトラウマになっちゃってるみたい。
散歩に行く時に、洋服を着るか着ないかは彼女にとっては
大問題みたいですー。
様子を伺っていて私が洋服を持つと、ささーーっと陰に隠れちゃいます。
「お散歩行かないの?お留守番してる?」って聞くと
究極の選択でしばらく悩んで、すごすごと近寄ってきます(笑)

焼きたてナンおいしかったですよ♪
お腹が空いている時に見ちゃうとたまりませんよねー。
私もお昼前に美味しそうなブログ記事に出会っちゃうと
仕事どころじゃなくなっちゃいます(笑)


★ pakukoさん ★

今回初めてナンを手作りしてみたんですけれど、
思っていた程難しくなかったです。
生地作りはホームベーカリー任せですし(爆)
おいしくいただきました♪
ワンコの洋服は一時期結構はまって作ってました~。
3パピになっちゃってからは、3着一度に作るとなると
なかなか重い腰が上がらなくなってしまいました~。
3パピ並んでニコニコしたカメラ目線を撮るのはとっても難しいです。
この日も、叫び声をあげながら撮ってました。


★ ルカさん ★

お料理もお裁縫も、上手かどうかは。。。
でも、結構好きです♪
凝ったのは無理無理。簡単に出来るのばかりですけどね。
ルカさんもパパさんも恥ずかしいですか~?
実はこれ、2人+2パピで着ている姿が某雑誌に載ったんです(汗)
4ショットできるように、リメイクがんばらなくちゃ
(いつになることやら!?)
「振り向き~」な時ばっかり揃っちゃって(爆)
コッチに振り向き~だったらもっと良かったんですけどね!(笑)


★ ネオままさん ★

リンクありがとうございました♪
これからもよろしくおねがいします!!
すごいなんて言われちゃうと恐縮しちゃいます~。
だって、おやつも柵も、超簡単なのしか作ってないですしー。
ワンコ服もシンプルデザインのだけです~。
私も写真を撮る時は奇声を発してますよー。
この日も、3パピの目線の先が私の後ろの方にあったので
ふと振り向いたら、自転車のカゴにポメちゃんを乗せた
おじさんが、すぐ後ろにいました(爆)
恥ずかしかったー(赤面)


★ keikoさん ★

私も作るのは好きだけど、下手の横好きです。
なかなか時間が取れなくて、お洋服はしばらく作ってないの。。
一度型紙をおこしちゃえば、結構使い回しが効くので便利ですよ(^^)
Tシャツなどは、生地を変えるとイメージが変わりますし。
楽しいので、時間があったら是非やってみてください♪
あぜ道のお散歩、のんびりしていていいですよね♪
私、田舎出身なので、こういう風景が一番安心します~。


★ やよさん ★

かもねぎにお祝いコメントありがとうございます♪
体調崩している時には、無理しない方がいいですよー。
ブログは逃げたりしませんよ(笑)
半分衝動買いで、おソロのカメラ買っちゃいました~。
これから、ますます練習に熱が入るかも。
買っただけで満足しないように頑張ります!!
キスデジ残念なことにもう手元にありません~(爆)
購入資金の足しに、下取りに出しちゃいました。
今頃、中古販売の棚に並んでいるハズ(^^;
やよさんも、ハニーちゃんのお洋服作り、止まっちゃってますか。
ブログ始めたら、ますます洋服作りの時間が取れなく
なっちゃってませんかー。
私は全然時間がなくてー、こたろうのTシャツはいつになるか(爆)

なおぴー |  2008.06.05(木) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
