1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

お誕生日と究極の大人買い

本日6月1日は、だーりん(かもねぎ)の誕生日です。

実は我が家は2人+3パピ中、2人+2パピの誕生日が6月なんです。
こたろうだけ2月にポツンと。。。

1日前ですが、昨日、お祝いの食事に行って、2人分のプレゼントを買ってきました♪




【More・・・】

食事は焼きたてのパンが食べ放題のフレンチレストラン『サンマルク』に行きました。

我が家では結婚記念日とお誕生日は大抵ここでお祝いします。

今回は、バースデーコースメニューからチョイスしました。
誕生日コース

バースデーコース




プレゼントの方は。。。

もな: これはあげないわよ。
あげないよ
随分溜め込みましたねー。
もなちゃんの大切なものは取らないよ。

じつは。。。究極の大人買いしちゃいました!!
こた: なんで2つあるの?
2つ?


おとーしゃんとおかーしゃんと 1つずつ 買っちゃいました♪

これで、こた・もな・かるを可愛く撮ってあげるからね♪
こた・もな・かる: あんまり興味ないけどね。
興味ないよ。

そうですかー。
まっ、おとーしゃんとおかーしゃんはウキウキだよ♪



3パピはあまり登場せず、
おとーしゃんとおかーしゃんが主役でしたが
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

タグ : 記念日 誕生日 食事 プレゼント

EDIT  |  22:26  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

サンマルク、こっちにもありますよ。
食べ放題のパンに張り切る人いますよ~^^

究極の大人買いって、コング?って思ったら、何と~
ますます、本格的に始動ですね!

結局お祝いでうきうきは、おとうしゃんとおかあしゃんだったんですね♪
とびママ |  2008.06.02(月) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

なおぴーさんも6月がお誕生日なんですね♪
二つ並んだ40Dにビックリしましたよ~
ってことは~なおぴーさんのお誕生日には
さらに何かが新しく増えてそうですね(笑)

hanamoyo |  2008.06.02(月) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

サンマルク!!久しぶりに行きたくなったー!
おいしい焼きたてパンがお変わり自由で、
食いしんぼにはたまらないレストランです^^

もなちゃん、いっぱい宝物貯めてるねー^^
そこがモナちゃんの大事なものを隠す場所なのかな?

同じカメラが2台って!!
すごーい!!究極過ぎ(笑)
なおぴーさんの誕生日には何をおとな買いしちゃうのか
気になります。

ミニクーパー |  2008.06.02(月) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

始めましてw
お名前は良く知っていたんですが、初めてコメントさせて頂きます。

かもねぎさん。。。お誕生日おめでとうございます。
6月はハッピー月なんですね~♪

カメラ2台!!すごいです。
究極の大人買い?家には真似できない・・・(汗)
沢山の可愛い写真が増えますね~♪
また遊びにきま~す。
ネオまま |  2008.06.02(月) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

■祝☆お誕生日~~~~

こんにちは(^^)
かもねぎおとーしゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
なおぴーさんも同じ月なのですね?
双子座同士ですか?相性もv-218ですね(^^)

サンマルクうちも川挟んだ丁度向こう岸にあります(笑)
人道橋ができればすぐなんだけど、車で行くとちょい面倒(^^;
でも、おいしいですよね~~~。
久しぶりに行きたくなっちゃった(^^)

プレゼントv-25豪華ですね!

ちなみにうちのパパさんの誕生日は虫歯の日です(爆)
ルカ |  2008.06.02(月) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

私もコングが大人買いなのかと思っちゃた
凄いありえない
ヒョエ~て感じ
週末はカメラ引っさげてお出かけですネ
いや~それにしても凄い(←しつこい)

あっいい忘れちゃった お誕生日おめでとうございますv-315
haru |  2008.06.02(月) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~1日遅れになってしまいました~(涙
かもねぎさん、お誕生日おめでとうございま~すv-315
という事は6月はパーティー盛りだくさんですね^^

こんな豪華な物をしかも2台も、凄いとしか言い様がありません^^
サンマルクってこちらにはありませんよ~
行きたくても行けませ~ん(泣
うぅ~美味しそうだ (^-^ジュルッ
ケーキはチーズケーキですか?
今日の更新はバトンだったんですが
好きな食べ物、チーズケーキって書いたばかりですよ~
いいなぁいいなぁ イジイジ イジイジ

こたろうくん、もなかちゃん、かるびちゃんのかわゆい写真
アップの方よろしくお願いしますよ~♪
ミュー |  2008.06.02(月) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
旦那さんお誕生日おめでとうございますv-25
バースディパーティ凄い豪華i-189
旦那さん大喜びでしょうね、きっとi-179

3パピの可愛い写真期待してますi-239i-234
risapapy |  2008.06.02(月) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

いつもコメントありがとうございます(*^^*)


★ とびママさん ★

食べ放題、ついつい張り切っちゃいます~。
二人揃って喉元まで食べてきました(^^)

カメラお揃いで買っちゃいました。
腕は全然違いますけど(爆)
楽しくパチパチ撮っていきたいと思います!!


★ hanamoyoさん ★

そうなんです~、我が家は今月、
お誕生日ラッシュなんです~。
今週末は、かるびのお誕生祝になりそうです。
40D、お店で値段を聞いたら
思った以上に安く手に入りそうだったので
思わず奮発しちゃいました(笑)
私の分は先取りプレゼントですから~。
私のお誕生日に何かが増えるなんて、ありえませんよぉ。


★ ミニクーパーさん ★

サンマルクおいしいですよね。
特に色んな種類の焼きたてパンがいくらでも食べられちゃいます。
自分のお腹の大きさを考えないでついつい食べちゃって、
デザートの頃には、毎回ちょっと後悔(進歩がない!?)

もなかは、ここが自分の場所って思ってるみたいで、
たまたま咥えて来ては置き忘れ、
また違うのを咥えて来ては置き忘れて
こんなにたくさん溜まっちゃいました~。
集めるとかしまうとかっていう意識はないみたいです(笑)

カメラ奮発しちゃいましたよー。
大切に使っていこうと思います♪
私の誕生日には何もなしですよぉ。
今回、先取りでゲットしちゃっただけですから~。


★ ネオままさん ★

初コメントありがとうございます♪
私もネオままさんのブログには時々お邪魔してましたが、
読み逃げですいませんでした~。
コメントいただけて嬉しいです。
これからちょくちょくお邪魔させていただきますね!!

お祝いメッセージありがとうございます。
かもねぎにも伝えておきますね♪

カメラ、かもねぎはともかく、私は腕がついていっていないので
買っちゃったからには、これからどんどん撮って、
上手になっていけたらいいなと思ってます。


★ ルカさん ★

お祝いコメントありがとうございます♪
私の誕生日は18日なので、ルカさんのおっしゃるとおり、
双子座同士です~。相性いいんだー?
かるび(7日)、もなか(16日)と連続で
お祝い月間です(^^)

サンマルク、おいしいですよね♪
リーズナブルにご馳走気分が味わえるので、
我が家は、お祝いっていうと、ここの確率が高いです(^^)

ルカさん家のパパさんのお誕生日は明日ですか。
どんなお祝いするのかな?


★ haruさん ★

お祝いコメント言い忘れちゃうほど
我が家の究極の大人買いにビックリしてくれてありがとう(笑)
かもねぎも私も他のもの狙いでお店に行ったのですが、
念の為、40Dの値段を聞いたら、
安く手に入りそうだったので、思わず買っちゃったんです。
元を取れるように、一生懸命使います~♪


★ ミューさん ★

お祝いコメントありがとうございます。
露のジメジメもなんのその、
連続でお誕生日パーティーを開きそうな
ウキウキ月間に突入しました~(笑)
カメラはちょっと予算オーバーでしたが、
これから節約を頑張るってことで!
勢いで、二人揃って衝動買いです。
こた・もな・かるの写真、いっぱい撮りたいと思います♪

ミューさん家の方にはサンマルクないんですかー。
料理もそこそこいけてるし、
パン好きにはたまらないお店ですよ♪
お食事の後にアンケートを出しておくと
お得なコースの案内葉書が届くようになって、
更にリーズナブルに!!
今回は(も?!)デザートの頃には、お腹がぱんぱんで
無理やり食べたって感じなので、味を覚えてない(汗)
プリンのような味だったような
レアチーズケーキの味だったような。。。(爆)
おいしかったのは覚えてるんですが。。。
タルトでした(わーん、情報不足でごみんなさい!!)


★ risapapyさん ★

お祝いコメントありがとうございます♪
贅沢にコース料理を食べてきました~。
かもねぎは折角買ったカメラは、まだあまり使ってないみたい。
今、モニターしてるカメラの方が忙しいみたいで。
私が先にバンバン使っておきます!(笑)
かわいい こた・もな・かるをいっぱい撮りたいと思います♪

なおぴー |  2008.06.03(火) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
