1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

午前中のひととき

だーりんが、ふと庭を見て、言いました。

「あっ! カモミールが咲いてる♪」
カモミール♪


こたろうをお迎えしてからめっきり手入れが出来なくなって、
リセットしてしまった我が家のお庭。
以前は、ハーブガーデンにして、何種類ものハーブを育てていました。

このカモミールは、こぼれ種で生えてきたものです。

ラッキー♪ カモミールティーにしようっと☆


【More・・・】

記念にパチリ♪
パチリ!
(草ぼうぼうがバレバレ・爆)

カモミール♪
マクロ撮影にチャレンジしましたが、風が吹いてて断念。
ここまで寄るのが精一杯でした(汗)




昨夜焼いたパンは おいしくいただきました(^^)

おからパン、人参とレタスのサラダ、カレーとバジル風味のハッシュポテト
玉ねぎとトマトの卵スープ、牛乳、(写真にのってないけど)スイカ

朝から食べすぎ?!(爆)
夫婦揃って、身動き出来なくなりました~(^^;

朝ごはん

おからパンの硬そうに見えた耳も全然OK。
外側も内側も、もっちりしてどっしり食べ応えのあるパンでした。
リピ確定だな♪



こた・もな・かるは。。。
あんまりしつこくおもちゃを柵の外に出しちゃうので
ネットを置かれちゃいました(爆)
ネットで通せん坊


写真を撮ってるおかーしゃんの前にワラワラ3パピが寄ってきて。。。
何が何だか訳がわからないことになってます(笑)
ワラワラ


こた: よくわかんないけど、楽しかったよ♪
楽しかった♪


ニコニコしてこんなにかわいい こたろうにーちゃんの前に、
またデシャバリ娘が(笑)

かる: アタチを撮って♪
アタチを撮って♪


もなかは何をやってるかな~?
カメラを向けると デシャバリ娘が付いて来ちゃいました(爆)

かる: アタチを撮って♪
アタチを撮って♪
結局そうなりますかー(笑)

もなかはコングを片付けられてしまって、がっかり。
おまんじゅうでお茶を濁してますが、不機嫌なお顔(汗)


我が家は、こーんなまったりした1日のはじまりでした♪




朝からガッツリいっちゃった満腹3パピファミリーに
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 



テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  13:18  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

こんにちは(^^)
草ぼーぼーだろうが何だろうが「庭」があるだけで
羨ましい私(笑)
↓下のコメに書き忘れてましたが、姉妹の遊び方は
うちのおうじろうが、わざと階段下におもちゃ落として
「落ちた、落ちた、取って~~~」と大騒ぎするのと
まるきり一緒です(^▽^

今日は久しぶりに父が泊まりにくるので、先週に引き続き
掃除してました(^^;
といっても、右の部屋に押し込んだ荷物を左の部屋に
押し込んだだけとも言えますが(爆)
ルカ |  2008.05.24(土) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

なおぴーさん、やっぱり痩せてるわ~(笑
私は半袖だとプヨンプヨンしちゃって(汗
いいなぁ~なおぴーさんは締まってて^^

ガーデニング、いいんですよ!こぼれ種だって(笑
パン、美味しく出来上がりましたね~^^
って、朝からすごい量@0@
でも私も普段は朝が1番食べれるなぁ^^
肉体労働したときは別よ(笑
(`▽´いひひ かもねぎさんとなおぴーさんはでっぷん街道まっしぐらで決まりね♪

にっこにここたろうくんも、おすましもなかちゃんも
でしゃばりかるびちゃんも今日も最高なお顔だね♪
ミュー |  2008.05.24(土) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

朝からすごーい!!豪華ー!!
フルで仕事してて、バイトもしてて、3パピのお世話もして
朝ごはん、ちゃーんと全部手作り?!
尊敬しちゃうー。
ウチの朝食なんて手抜きすぎてお見せできません(≧∇≦)

カモミール育てるの難しい気がするんですけど
こぼれた種でもこんなに育つなんて~。
ウチの花壇にもカモミール欲しいな♪
小さな花瓶にちょこっと活けるだけでも
さりげなくかわいくおしゃれになりますよね。

カルビちゃんのカワユシアピール、たまりませんねー^^
アンもおもちゃ取って取ってーって騒ぐのよ。
絶対自分で取れる場所なのに(笑)

ダイニングテーブルに向かい合わせに置いてあるパソコン、
いつもご夫婦でこうやって記事のアップしてるのかな~なんて
勝手に想像しちゃいました^^
かもねぎさん・・・トランクス姿かしら(* ̄m ̄)イヤンエッチ

変なトコばっかし目がいっちゃって、ごみ~ん(≧∇≦)




ミニクーパー |  2008.05.24(土) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

なおぴーさん、こんばんわぁ~
思い切ってPC購入したのはいいけれど
悪戦苦闘ヘロヘロになってる、やよですよぉ~
でもね、↓の記事とこの記事の3パピちゃんに
た~~~っぷり癒されましたよ!(感謝)
昨日(あっ!今日か?)も今日もなんだか楽しそうね、こたろう君♪
もなかちゃんには、やっぱりコングがお似合いよね♪♪
私を撮って~って、どこかの誰かさんとおんなじ(笑)かるびちゃん♪♪♪
ありがと~~~、がんばるぞ~~~~~!
あっ!陣中見舞いに「おからパン」受け付けてますよぉ~(爆)
やよ |  2008.05.24(土) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

あれ?私は・・・・どこのブログからきたんでしょう・・・???
あっちからやってきましたv-22(あっちってあっちですよぉ)

先日、あっちに足跡つけて頂いてビックリでした。
日記を開いたらこっちに飛んでまたまたビックリッ。

あっちでもこっちでもなおぴーさんのブログが見れてうれしいです♪


パンとっても美味しそう。
美味しく出来上がってて良かったですね♪
今度、我が家にも送ってください・・・・。食べたいです・・・。
ぽんママ |  2008.05.25(日) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

★ ルカさん ★

雨で今週も庭の草むしりが出来ずに、
伸び放題でもう一週間持ち越しちゃいそうです(爆)
おうちゃんも、飼い主の気を引こう作戦をするんですねー(笑)
かわいいんだけど、ギャウギャウうるさいですよね!
ウチのコ達はエンドレスなので、出来ないようにフタしちゃいました。

お掃除お疲れ様でしたー。
たまには、お客さんが来てくれないと、家って片付きませんよね。
右から左へーって、すごーくよくわかります(笑)
我が家もそれの繰り返し。


★ ミューさん ★

痩せてるように見えますかー?
ななこさんに、コツを伝授してもらったからですよ(笑)
実はぷよ~です。
若い頃より15kg位は、お肉(脂肪?)が付いちゃってますから(爆)
食べるのが大好き夫婦だから、でっぷんしちゃうのは仕方がない~。
これ以上は食い止めようと頭では思ってます(実践するのは。。。爆)

こぼれ種で生えてきてくれたのはラッキーでした。
ハーブは、ホントに、ほとんどお世話がいらない準雑草です(笑)
なのに、それも育てきれなくなっちゃった私って(^^;


★ ミニクーパーさん ★

普段は、朝、食べないんです~。
コレはお休みの日バージョン(^^)
足りないより余った方がいいと思って大量に作るんですが~
余らせずに全部食べちゃう大食いでっぷん夫婦です。

カモミール(これは1年草のジャーマンです)は、
放っておいても勝手に育ってくれましたよー。楽チンなお花です。

誰かが気づいちゃうかなーと思ったら、
やっぱりミニクーパーさん、目の付け所が違う(笑)
あまりの暑さに、パンツ一丁で過ごしているおとーしゃんが
カメラにしっかり収まっちゃいました(爆)
ちょっとだけだからバレないと思ったのに(汗)
ダイニングテーブルはパソコンに占領されちゃったので
今は、ソファの前のテーブルで食事してます。
我が家の生活ぶりがばればれだわ(爆)


★ やよさん ★

パソコン買ったんですね!おめでとう!!
嬉しいけど、設定は大変ですね。
設定に四苦八苦してるみたいですねー。お疲れ様。
全部終わったら、きっと、サクサクな環境になりますよー。

ウチのコ達が、癒しのお手伝いになりましたかー。
光栄です!!
あと一息、頑張ってね!


★ ぽんママさん ★

あっちでウロウロしてたら、見たことのあるチワワちゃんが。。。
で、ぽんママさんのところに迷い込みました(笑)
偶然なんですよー、ビックリ。
あっちには、あんまり出没してないんですがー、よろしくです。

パン、超簡単なのに、超おいしかったです。
お料理上手の、ぽんママさんに褒めてもらっちゃうとこそばゆいですー。

なおぴー |  2008.05.25(日) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
