1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

ニュー★おまんじゅう★

我が家のみんなが大好きな「おまんじゅう」。
おまんじゅういろいろ


特にかるびの大のお気に入りです♪

どの位好きかと言うと。。。


*** 今日の写真は、アッチコッチから 寄せ集めてきました ***



【More・・・】

 
 

黄色いのや。。。
おまんじゅう①
(かもねぎから拝借)


赤いのや。。。
おまんじゅう②
(かもねぎから拝借)


緑色のや。。。
おまんじゅう♪
(キスデジN)



オレンジや。。。
おまんじゅう③
(Caplio R5)


ねーちゃんと、一緒の時も♪
仲良し姉妹☆
(キスデジN)

お家にいる時は、ほぼいつでも一緒♪


この「おまんじゅう」の ほんとの名前は 『ポッピー』っていいます。


こんなに気に入ってるのにー。
ザンネンな事に、もう手に入りません~(涙)
生産が終わっちゃったらしく、店舗でも見かけませんし、通販でも売り切れ、在庫切れに
なってしまっています。


ポッピーの後釜として『ポッピーマン』というのが発売されましたが
形が違うしー、足がはえてるしー。
ボールみたいに遊べそうにないので、イマイチ、ピンと来ないので購入を保留してました。
ポッピーマン
(ネットから拝借)


そろそろ『ポッピー』の買い置きもなくなってきたしー。
どーしようかな。。。。と考えていたところ。。。



新製品が発売になったらしい♪

『アニマルポッピー』だって。

早速、全種類、注文してみましたよー(^^)

届きました!!
アニマルポッピー
(Caplio R5)



形は、今までのおまんじゅうと同じです。
固さが。。。
今までのは、色によって固さが微妙に違ったんですが
今度のは6種類とも、今までのおまんじゅうの人気のなかった色と同じようなちょっと固めでした(爆)


お気に入りに追加して、遊んでくれるかなー?

今使ってるのが、ボロボロになったら、おろしてみようと思います。



使ってみたら また ご報告しますね♪



↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン おもちゃ ポッピー

EDIT  |  16:55  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

こんにちは(^^)
アニマルポッピー。。。。。顔がコワいです(^^;
うちのワンコ、きっと逃げ惑うこと間違いなし!(笑)
さて、かわゆしかるび嬢の反応は?楽しみです~~~(^^)

姉妹の後ろに何気に見えてるのは、もしかして「ジョーバ」様?
素敵なモノをお持ちですね~~~(^^)
どうですか?効き目のほどは?
教えてくださ~~~い(笑)
ルカ |  2008.05.22(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

アニマルポッピー、下段の1番左、キモイです(笑
かるびちゃんの大好きなおまんじゅうポッピーの生産が終了だなんて
ショックだね~
お取替えの時はそのキモイポッピーさんで遊んでくれる事を祈りますよ^^

↑ルカさんのコメ、「ジョーバ」なんですか~
私、パッと見た感じ、トイレかと思っちゃった(恥
でも部屋の中にトイレあるわけないよな~なんて思ったりもして(汗
あははは(-m-;;ははは

ランキングのバナーって毎回貼るんですか?
それがなんか面倒かな?なんて思ってランキングに参加しなかったんだけど
面倒ですか?簡単ですか?
もしやり方、簡単なら参加してみようかな?
ふらふらしてるなぁ~私も(笑
ミュー |  2008.05.22(木) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

『おまんじゅう』の本名(笑)は『ポッピー』だったんですね?!
ハニーにもすっかり『おまんじゅう』で認識されてますよ!
生産終了になっちゃった『おまんじゅう』の貴重な1コを
ハニーに分けてくれて、ありがとう、かるびちゃん♪
↑私も「ネコちゃんポッピー」のお顔が怖いです。。。
そして、どんな時でもコングなもなか姉さんに笑いましたよ!!

そして、そして、↑ミューさんのコメントにバカウケです(爆)
トイレって・・・(笑)トイレって・・・(大笑)おかしすぎるっ!!!
やよ |  2008.05.22(木) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

私も正式名称が「おまんじゅう」なんだと思ってました
かるちゃんはコレが大好きなのね
確かに皆さんおっしゃってるように微妙に怖いですね
ワンコには顔は何でも良いのだろうケド^^;
遊んでもらえると良いですね!!
haru |  2008.05.23(金) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

顔見た限りでは、今まででいいじゃないという感じですよね。
噛み心地も一種類というのは、手抜きですよね。

私も最初トイレに目がいっちゃいました。
きたえてるんですね♪
3ワン相手にするには必要ですよね♪

とびママ |  2008.05.23(金) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

初代おまんじゅうの方が好みだな~。
緑と黄色がすっごくかわいい♪
大きさもパピヨンの口にちょうどいいサイズですよね^^
でももう生産中止なのかぁ・・・。
アニマルポッピー、買うならおサルだな。

ミューさん、何故にトイレなのか?!(爆)
ウケる(≧∇≦)
ミニクーパー |  2008.05.23(金) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

★ ルカさん ★

やっぱりコワいって思いますよね~(^^;
メルヘンチックとは言わないまでも、
もうチョット考えて欲しかった(笑)
まあ、どーせワンコ達は、模様なんて見てないんでしょうけど。

そうそう、トイレじゃなくって、簡易版の「ジョーバフィット」です(^^)
朝起きた時に、腰痛がひどいので、
リハビリにいいかなーと思って買いました♪
それで、ウエストがくびれてくれたら一石二鳥なんですけど。
最初の1ヶ月位は、毎日せっせとやってましたが
今はオブジェと化してます(爆)
効き目は。。。腰痛にはいいような気がします。
くびれには。。。謎


★ ミューさん ★

とりあえず大人買いで全種類買ってみましたが~。
元祖ポッピーとは、微妙に違いました。
お取替えの時は、ミューさんおススメの
一番キモイのから使ってみますね(^^)
それしかなければ、きっと遊ぶでしょう(笑)

トイレって。。。(爆)
確かに見えなくもないかー。
わざわざ行かなくてもいいから楽チン♪
って、そんな訳ないでしょー!

ランキングのバナーは面倒じゃないですよー。
一度作っちゃえば、毎回それをコピペして使えばOKです(^^)
面倒くさかったら、1つ1つの記事にのせなくても、
脇のコーナー(何て呼ぶんだろ?)に貼り付けておいてもいいし。
試しにやってみたらどうですかー?
みんなが、同じランキングサイトに登録してるから、
なかなか上にはいけませんけどね(笑)


★ やよさん ★

そうなんですー。本名は「ポッピー」っていうんですよー。
でも「おまんじゅう」の方がかわいいですよね♪
コワくてキモイ「アニマルポッピー(特にネコ)」
かるびがちゃんと遊んでくれるかどうか楽しみです(笑)
気に入ってくれたら、ハニーちゃんもきっと気に入ってくれるはず。
まだ、新発売ほやほやっぽいので、買いたい放題ですよー。

トイレに見えるミューさんの感性って、私もバカウケでしたー。
ほんとは、トイレなんです! のハズはないでしょ~(笑)


★ haruさん ★

これって、大好きなコが多くて、ドッグランでもボール代わりに
使ってるコがたくさんいます~。
みんな「ボール」って呼んでましたよー。
アニマルポッピーは何て呼ぼうかな~。
きっとまた「おまんじゅう」になりそう。
今の「おまんじゅう」がボロになるまで、しばらくはおアズケです。
3パピ達は存在すら知らないの。


★ とびママさん ★

何でデザインを変えちゃったんでしょうね。
飽きると買ってもらえないと思ってるんでしょうか?
噛み心地は、多分、塗料とラテックスの配合で
決まるんじゃないかと思います。
今回のはみんな、薄めの白が多い感じなので、
同じような噛み心地になっちゃったのかな。
ジョーバは他のメーカーのと違って、
お年寄りでもOKな穏やかな動きなんですよ。
オマケに付いてきたDVDに併せて体を動かすと
いい運動になりますけれどね。
私は、ただ乗って揺れてるだけです~。
最近は、揺れてもいないわ。そろそろ復活しようっと。


★ ミニクーパーさん ★

初代おまんじゅうも「かわいい」って言うよりも
おもしろ系でしたけどね。
今度のは、ちょっと強烈ですよねー。
狙いはどこにあるのか(笑)
大きさと形は、ポッピーもアニマルポッピーも同じなので
アン君にもお試ししてみたらどうですかー?
是非ネコを(笑)
案外、気に入ってくれるかも知れませんよー♪

なおぴー |  2008.05.24(土) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
