1. 無料アクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

欲しぃの~。。。

昨夜、記事をアップしようとしたら、どーやっても画像が取り込めない(涙)
FC2の調子がおかしかったようです。

気を取り直して、昨日の分の記事を書いちゃいます!(5/16AM11:30@会社・爆)

-----------------------------------------------------------------------------


今日のオヤツはささみ巻きガムだよー♪
先日、やよさんからいただいたものです。

3パピとも、夢中!
ささみを食べた後に、ガムをハグハグ。1つで2度おいしいらしいです♪

こた・もな・かる : やよさん、オイシイおやつをありがとうー♪

こた:ウマーイ!
うまーい!
残り少なくなったガムを一生懸命『はむはむ』中。


*** 今日の写真は キスデジN で撮りました ***


【More・・・】

かるびも、もくもくと『はむはむ』してます
かる:はぐはぐ。。。
はぐはぐ。。。


かる:はぐはぐ。。。は




その頃、もなかは。。。

ごはんを食べるのは一番遅いくせに、おやつには犬一倍目がなくて、
カメラを出した時には食べ終わっちゃってました(爆)
固めのガムを最後は丸呑み!? だいじょうぶかぁ?(汗)




全然大丈夫みたいです。
他のコが食べてるのが、うらやましくって仕方がないの。

もな:にーちゃん、それって、おいしいよねー。
それ、おいしい?



もな:ひと口でいいんだけどなー、味見させてくれないかなー。。。分けてくれないかなぁ。。。


おかーしゃんに叱られちゃうのが分かっているので、絶対に横取りしようとはしないんですけど
ずーっと『ガン見』してました~。

そのうち、かるびが食べ終わると。。。




もな:何か残ってないかしら~、くんくん。
物色中
かるびが食べていたあたりを、食べカスを求めて物色中です(爆)

もなちゃん、キミは我が家の『癒し犬(いやしけん)』じゃ、なかったっけ?

どこまで『卑しい犬(いやしいけん)』になっちゃったのー?



と、最後は変なオヤジギャグ風にまとめて、もなかの本性が暴露されてしまったのでした(爆)




あっ、前日のハードディスクの箱が、出しっぱなしだったのも、バレバレだわ(汗)


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン おやつ

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

こんにちは(^^)
おいしいおやつもらってよかったですね(^^)
ワンコが「はぐはぐ」食べてる顔ってホントかわいいですよね(*^^*)
その顔を「はぐはぐ」したくなっちゃいます(笑)←変態?

でも、もな姉さん、丸呑みはコワいですよ~~~~v-12
気をつけてくださいね~~~。

ヲヤジギャグ、もな姉さんの本性も暴露かもしれないけど、
なおぴーさんの本性も暴露してたりして(笑)
かなりウケました(爆)
ルカ |  2008.05.16(金) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

いやいや、イヤシー犬と、癒し犬ね。
大いにうけちゃいました!おやじかな~

今日のびっくりは、もなかちゃん!
淑女のもなかちゃんが、
食べるの一番、残りを探索って~(笑
うんうん、違う魅力も発揮ということで、可愛さは変わらないからいいよね。
とびママ |  2008.05.16(金) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

夜って、更新どころかお友達ブログも画像が見れない状態ですよ(汗
酷い時はアクセス集中なんて出ちゃってブログ自体開かなかったり^^;
大変でしたね~
会社からのアップ、お疲れ様でしたって何、やってんですか~(爆

もなかちゃん、どんどん癒し犬から遠ざかっているような・・・^^;
でも大丈夫!家のナナさんもそうだから(笑
おいちい物には目がないんだもんね~^^
ミュー |  2008.05.16(金) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

こたろう君、もなかちゃん、かるびちゃん
気に入ってくれてありがとう♪(感涙)
ささみもガムも(もちろんアキレスも)
ハニーにあげてないタイプのおやつなので
ドキドキしながら選んだんですけど
楽しんでもらえたようでよかったです!
しかも、ドキドキしながらとか言いつつ
普段買わないものだから、選ぶのが楽しくって(笑)
3パピちゃん+1大人が楽しめたってことね!!(爆)

もなかちゃんが、たとえ「卑しい犬」だとしても
可愛さは変わらないからだいじょうぶよ☆
でも、ハグハグしてる写真も見たかったなぁ~(笑)
やよ |  2008.05.16(金) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

もなかちゃん、意外にもイヤシイ犬だったのね(爆)
今までのイメージが。。。
でもカワユイから気にしない!(≧∇≦)
アンも思いっきりイヤシイ犬です。
いつもどこかに食べ物が落ちてないか物色してますから(笑)
ミニクーパー |  2008.05.16(金) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

わぁ(/ω\*) うちのぽんちゃんもいやしい犬だぁ(/ω\*) 
その言葉、ぴったりぃ。。。

一生懸命食べてる3パピちゃん可愛い♪
しかも、もなちゃんがいやしい犬なんて、イメージと違って・・・それもまた可愛いですヾ(*´∀`*)ノ゛
ぽんママ |  2008.05.16(金) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

食べ方も3パピそれぞれって感じですね
ガムの丸呑みはやっぱり怖い
えぴは上手に食べれないのであげてる途中で取り上げることもあります
アキレスに至っては最後まで食べ終えたコトがありません(>_<)
もなちゃん卑しい犬でも可愛いよ!!
haru |  2008.05.17(土) 04:27 |  URL |  【コメント編集】

お返事遅くなりました(爆)

★ ルカさん ★

ワンコが「はぐはぐ」してる顔、
私も「はぐはぐ」したくなっちゃいますよー。←私も変態?(笑)
もなかは、ガム類をすぐに丸呑みしちゃうコなんで
気をつけて見張ってたんですけどね、
一瞬の隙に飲まれちゃいました(ダメ飼い主)
ギャグにウケていただけました?(笑)
うれしいですー(^^)


★ とびママさん ★

もなかって、普段はまーったりしていて
癒してくれるいいコなんですけどねー(親ばかスルーで)。
ガムの時だけは。。。ちまちま歯で千切って食べるのが
面倒くさくなっちゃうみたいで、すごーくがっついた食べ方をします。
他のコ達よりも、何倍も早く食べ終わっちゃうので
他のコ達が食べ終わるまで待ちきれないの~。
どーしてもイヤシー犬になっちゃいます(爆)

★ ミューさん ★

最近FC2、とっても重いですよね。
私もお友達のブログや画像が見えないことが多くなってきてます。
会社、この日は、たまたま仕事が少な目だったので。
周りの目を盗んでコマ切れに少しずつ記事を書いて仕上げちゃいました。

もなかも、クールビューティーをやめてナナちゃんの路線で行こうかしら。
名付けて「おもろー系癒し犬」(笑)
ナナちゃんのキャラ、ほんとに大好きなんですー。
もなかは素質ありますか?


★ やよさん ★

おいしいお土産ありがとうございました。
どれもこれも喜んでいただきました!
楽しんで選んでいただけたなんて嬉しいです☆
いただいたおやつは完食しちゃったので、
似たような代わりのおやつになっちゃいますが
次回は先にカメラを準備してから
おやつをあげますねー。
ハグハグの写真撮っちゃいますよー(^^)/


★ ミニクーパーさん ★

好きなおやつに関してはイヤシイ犬です。
あ、でも、ごはんを「マテ」している時も
よだれがたら~んと出てるから、やっぱりイヤシイ犬か(爆)
あ、そういえば、散歩で草を食べるのも、拾い食いしそうになるのも
もなかだけだから、筋金入りのイヤシイ犬かぁ(爆・爆)


★ ぽんママさん ★

ぽんちゃんもいやしい犬ですかぁ?
ぽんママさんは、いつもいつも美味しい手作り料理を作ってあげるから
ぽんちゃんはいやしくてもいいんです!(キッパリ)
イヤシイもなかも可愛いなんて言っていただけちゃって嬉しいです(^^)


★ haruさん ★

丸呑み、怖いですよね。
今回、私もしまったぁって思ったんですが、取り敢えず何でもなかったので
良かったです(ホッ)
我が家も、ガム類は丸呑み防止に途中で取り上げるようにしてるんです。
取り上げられるのわかっているので、ちょっと他のコに目を離した隙に
急いで飲み込んじゃったみたいです。
こんな時、3パピ vs 1人 だと目が行き届かなくて困ります。
次回は、もっとよーーーく気をつけようと思います~。

なおぴー |  2008.05.18(日) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
