1. 無料アクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

シャンプーとお散歩

今日は こた・もな・かる そろって美容院に行ってきました。
いい男、いい女になって帰ってきたよ。

美容院の帰り道はお決まりの公園でお散歩します
緑の丘公園っていうらしい。
まだ、一部しか完成してないんだけど、芝生広場がいいお散歩コースになるんです。





【More・・・】

今日も風がぴゅーぴゅー吹いていたせいか、人っ子ひとりぐらいしかいませんでした。
ほぼ貸切ですよ~。

だだっ広い芝生を、思いっきり走ってきました。
我が家はドッグラン以外ではノーリードにしない方針なので、必然的に飼い主も走る!
このトシになって、向かい風に向かってダッシュなんて、
ワンコ飼ってなかったら絶対にしないよー(爆)
2周したところで、飼い主はへろへろ。3パピはニコニコ。

そんな訳で、おとーしゃん、ただいま疲れ果てて寝てます。
ぐーすか

(携帯で撮影)

あちらの方はいつもとおんなじ行動パターンですけど、何か?(笑)
ひづめウマイ

(携帯で撮影)




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  19:04  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ふわパピも風にやられて。。。

今日は、とても久しぶりに3パピを美容室に連れて行きました。 おとうしゃんの床屋は、1,575円。 この子達は、1頭でおとうしゃんの倍。 何だ...
2008/03/02(日) 02:05:14 | 「こたろう」の”耳毛”
 | BLOGTOP | 
