1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

ベッド争奪戦☆

こたろうがベッドを使ってくれないものだからこのコの専用にしちゃおうかな~

我が家の隠れ末っ子?(笑)
隠れ末っ子?
(FINEPIX F100fd)

かる:あんた誰?
あんた誰?
(FINEPIX F100fd)

かる:あんた誰??
あんた誰??
(FINEPIX F100fd)

末っ子ちゃんは、あっという間に追い出されてしまいました。



*** 今日の写真は キスデジN と FINEPIX F100fd で撮りました ***




【More・・・】

かる:アタチが入るのよー!アタチが入るのー!
(FINEPIX F100fd)


かるび、ご満悦で、はい、ちーず♪
揃って ちーず♪
(FINEPIX F100fd)



もな:アタチだって入りたいよー!
アタチも入りたいー
(キスデジN)


2パピで入るとはみ出しちゃいますねー。
はみ出す。。。
(キスデジN)


もなか顔しか入ってませんけど(爆)
顔だけしか。。。
(キスデジN)


本気モードになった模様
争奪戦が始まりましたよ。。。
争奪戦1
(キスデジN)


こた:ボクは関係ないもんね。
(って、ホントはこたろうのベッドなんですけどー)
争奪戦2
(キスデジN)


争奪戦3
(キスデジN)
争奪戦4
(キスデジN)


もな:やった!アタチのものだよ。
こた:ボクの貸してあげるよ。って、こたちゃん入る気ないくせに(汗)
アタチの♪
(キスデジN)

かるびはしょんぼり。
しょんぼりかるび
(キスデジN)

最後はやっぱりかるびに譲ってあげて「はい、ちーず☆」
譲ってあげる♪
(キスデジN)
もなちゃん、やさしいお姉ちゃんだね♪






テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン ベッド

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

ベッドの真の持ち主こたろう君は観戦してるし!(笑)
穏やかで争いごとが嫌いで、そして優しいこたろう君らしいけど・・・
女子組の争奪戦は激しかったんでしょうね?!
「おっ!もなかちゃんが勝ったんだ・・・」と思っていたら
やっぱり優しいですね、もなかちゃん。
ちゃ~んとかるびちゃんに譲ってあげるんですもの。
こたろう兄ちゃんともなか姉ちゃんが優しすぎるから
かるびちゃんは天真爛漫の末っ子気質でいられるのね!!
素晴らしき兄妹愛!!!
やよ |  2008.05.15(木) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

もなかちゃんもかるびちゃんもお顔が大変な事に(笑
それを涼しいお顔で見ているこたろうくん、おもしろいわ~^。^

最後のもなかちゃんとかるびちゃんのツーショットすごくいい♪
姉妹の鏡だわ^^
ミュー |  2008.05.15(木) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

いいね、いいね♪
3パピいると、争う2ワンのほかに、それを傍観する子も見られるんですね(笑
みんなの性格が出ていて面白い。
小太郎さんが平和主義でよかったです。
ていうか、女子パワーに圧倒されちゃうのかな?
とびママ |  2008.05.15(木) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^^)
争奪戦してる姉妹の向こうで、コマ送りのように
口からおまんじゅうを出してるこたろう君に大受けしました(笑)
何回も見直しちゃったよぉ(爆)
最後に口から出し切った瞬間に姉妹が「はっ」って感じで
こたろう兄さんの方を向いてるタイミングがv-218です。

隠れ末っ子はもなか姉さんにそっくりですね(*^^*)
もなかさんをモデルにオーダーしたのかと思ったくらい(笑)

最後にかるびちゃんにベッドを譲ってあげたもなかさん、優しい!!!(*^^*)
ルカ |  2008.05.15(木) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、他人事ー(≧∇≦)
自分のベッドなのにね(笑)
バトル、激しそうだけど、最後は譲ってあげちゃうもなかちゃん、やっさし~い^^
譲ってもらってご満悦なかるびちゃん、さすが末っ子♪
ミニクーパー |  2008.05.15(木) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

★ やよさん ★

女子組の争奪戦はすんごい速くて、
FINEPIXではスピードに追いつきませんでした(爆)
キスデジの電池を充電中だったんですけど
途中で切り上げてキスデジ撮影になりましたよ(笑)
もなかは、取りっこしているうちにじゃれっこが楽しくなっちゃって
一度ベッドを確保したら、それで納得しちゃったみたいです(^^)
かるびはみんなに守られてるので、家の中で怖いと思うことが
ないらしいです。
にーちゃん、ねーちゃんが怖がってビビッていることも、
かるびにかかるとお祭り騒ぎになっちゃいます。


★ ミューさん ★

我が家ではいつもの風景なので見慣れちゃってますけど
大騒ぎしてる妹達を前にして、観戦を楽しむこたろうって
考えてみるとおかしいですね(笑)
もなかとかるびは本当に仲良しなので、
こんな感じで寄り添っていることが多いんですよー。
かわいいでしょ♪(親ばかスルーで)


★ とびママさん ★

こたろうは、ソフトなじゃれじゃれの時には参加することもあるけれど
激しいのは苦手みたい。眺めて楽しんでますよー。
関係ないよーって顔をしながらも、こうやってそばで見ていることが多いので
自分も参加している気分なのかもしれませんね(笑)


★ ルカさん ★

こたろうは、いつもこんな感じで
「必ずおもちゃを咥えながら」眺めてるんですよ(笑)
このコマ送り、バチバチ撮ったのでホントはこの写真の間にも
何枚もあるんですー。
全部続けてみると、ホントに動画のコマ送りを見ているみたいです。
「はぐはぐ咥えてて、コロリンしちゃった」って感じです。
ポップコーンを食べながら映画を見ているような気分なのかな(笑)
隠れ末っ子は、去年の那須旅行に行った時「動物王国」で買ってきました。
普段、パピヨングッズとかはあまり買わないんですが、
これは可愛くて一目惚れしちゃったんですー。
そっかー、もなかに似てたから、一目惚れしちゃったのね(親ばか)


★ ミニクーパーさん ★

こたろう、ほんとに他人事ですよねー(笑)
これで、ベッドにはぜーーーーーーんぜん執着がないのがよーくわかりました(涙)
妹達のおもちゃになるのも「またよろし」です~。
これは、お部屋の片隅に置いておいて「休憩所」にすることにしました☆
かるびがホジホジして、もなかがアタチもやるー!って大騒ぎして
今日も争奪戦してましたが(爆)
休憩所じゃなくて、やっぱり、大きなオモチャかぁ?
なおぴー |  2008.05.16(金) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

こういう風にするとベットいきなりの争奪戦が始まるのですね!!
我が家にも昨夏かってほっとかれてるの一個あるんだけどな
兄弟がいなきゃそうはなら無いのかしら??
娘達が入っても知らん振りのepiだから。。。
haru |  2008.05.16(金) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

★ haruさん ★

もなかとかるびは何かにつけてゴロゴロしながら争奪戦するのが
好きなので、ベッドは恰好の獲物だったみたいです~(^^)
epiちゃんも、ベッドにはあんまり興味がないのね。
こたろうとおなじ♪
執着ないものは誰が何しようと「どーでもいいー」みたいですね。
なおぴー |  2008.05.16(金) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
