1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

屋内ドッグラン?

このブログ、毎日何とか更新してましたが~
昨日(12日)は、かもねぎのブログの方でモニターの記事を書いちゃったりしたもので
自分の方の記事が書けませんでした~。

ずるっこして、12日のカレンダーを埋め埋め作戦~!(笑)

5月9日に撮った動画ですっ!

隔離病棟(小さいサークル)がまだ出てるのはご愛嬌で(汗)
屋内ドッグラン状態でーす(^^)


*** 今日の動画は FINEPIX F100fd で撮りました ***


【More・・・】

お腹の調子もすっかり治って。。。
元気っていうか、もなかったら何かのスイッチが入っちゃってます(爆)




とうとうおかーしゃんにしかられちゃいました。




これで大人しくなったと思いますかー?
ご想像に、お任せします(笑)

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ほんと、屋内ドッグラン状態ですねv-291
最後やっぱりコングをくわえているもなかちゃんがかわいすぎますv-10
この後、またまたドッグランになっちゃったんですかー?
pakuko |  2008.05.13(火) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~~~い、今日もとっても楽しそう♪
いつものことながら、会社PCなので(苦笑)
なおぴーおかーしゃんの怒ってる声は聞こえないけど・・・
これで終わるはずはないですよねぇ~(笑)
かるびちゃんはともかく、こたろう君ともなかちゃんは
屋内ドッグランの方がよく走っていたりして?!(爆)
やよ |  2008.05.13(火) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^^)
↑同じく会社PCなので、無音ですが(^^;楽しそうな様子が
とても伝わってきます(^^)

お部屋の中、とてもきれいにされてますね~~~。
うちもこのくらいきれいだったら、もっとびしばし動画を
アップできるのになぁ、なんて掃除しないくせに羨ましがったり(笑)

昨日、3ワンの区別が(^^;と書きましたが、やよさんとこの
ドアップ写真をじ~~~~っくり眺めて、ちゃんと覚えましたよ(笑)

こたろう君、もなかちゃん、かるびちゃん、ばっちりですv-218
ルカ |  2008.05.13(火) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうな室内ドッグランですね~(笑
でも、なおぴーさん、叱り声が優しすぎますぅ^^
私の怒鳴り声、すごいですよ~^^;
みなさんが優しい声なんて言ってる声とは180度回転しちゃってますから(爆

もなかちゃん、吠えっぱなしで、またまたびっくり発見^0^
叱られても止められないよね~
たのしいたのしい(笑
ミュー |  2008.05.13(火) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

★ pakukoさん ★

毎日毎日、こんな感じでドッグラン状態が繰り広げられるんですよー。
この後は、少しだけ静かになりました~。
もなかは、コングを持ったまま定位置におさまって
かるびはデローンと仰向けになって、こたろうにお顔と首周りを
ぺろぺろしてもらってましたよー(^^)


★ やよさん ★

とっても楽しそうなんですけど、やかましくて(爆)
ストレス発散にと思ってしばらくやらせてあげるんですが、
そのうち大興奮してきて、訳が分からなくなっちゃうみたいです。
飼い主の声も聞こえなくなっちゃうみたい。
ちょっと静まった隙に声をかけると「しまった、怒られる」って
思って我にかえるみたいです。


★ ルカさん ★

ギャウギャウ騒がしいんですよー。
一日一度はこれをやらないと気が済まないみたいです。
お部屋、きれいに見えますか?
そんなこと言われちゃうとお恥ずかしいです。
たまたま、隠すのが上手だっただけです~(汗)
3パピが走れるように、下には極力物を置かないように
してますが、おもちゃは散らばり放題です。
食べかけのヒヅメを踏んじゃって「イテっ!」なんてこともしょっちゅう。
テーブルの上には、置き場の定まらないカメラケースがどーんとあるし。
ルカさんも気にせず動画アップしちゃってくださいよー。
動くおうじろう君、楽しみにしてます!


★ ミューさん ★

もなかってうるさいでしょ?
普段、クールそうに装っているのに、スイッチが入るとこうなります(笑)
私の叱り方、優しいですか?(笑)これは、第一声ですからー。
このままうるさくしてると大きなカミナリが落ちるんですよ。
もなかも、それが分かっているから、ちょっと静かになったでしょ?
様子見てるんですよねー。
大丈夫そうだったら、また騒ごうって(笑)
この日は、これ以上やったらおかーしゃんがもっと怒りそうだと判断して
フンフン言いながら大人しくなりました(^^)

なおぴー |  2008.05.14(水) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
