1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

元気になりました!

かるびともなかのウンP騒動は、一応の終結を見たのは昨日(7日)でした~。
6日のイベントは後でゆっくりご報告することにしまして、
とりあえず先に、もな&かるの回復状況をご報告です。

ご心配おかけしましたが、まだまだ若い我が家の girls
すっかり元気になりました♪


*** 今日の写真は FINEPIX F100fd で撮りました ***


【More・・・】

6日はもなかを隔離。
《イメージ図》(笑)
隔離中


6日夜には、もなかもかるびも減らされたごはんに納得がいかない程の回復ぶりで
ホントにお腹の調子が悪いの?って程、ごきげんで元気。
(ご立派に戻ったウンPにお目にかかるまでは安心は出来ませんけどね)

6日夜に留守番のご褒美に新しいおもちゃを出してもらってお祭り騒ぎになりました(笑)

ニューたまごちゃん♪
ニューたまごちゃん♪



今までのたまごちゃん以上に大興奮。
こた・もな・かる:早くちょーだい!!




ピーピー鳴る音が大きいのでうるさいのなんのって(爆)






そのうち、おとーしゃん、おかーしゃんの足元にもぐりだしました(笑)



楽しくて、興奮MAXです☆
食べてないのに、よく、そんなに走り回ってギャウギャウ出来るね~(感心)


ご覧の通りの元気です。
皆様、ご心配かけてすいませんでした。




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン たまごちゃん 動画

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

みんなたまごちゃん好きなんですね
えぴはダメみたいなんですよ
でも子供達(人間)が喜んで音鳴らしてます
元気になって良かったですね(*^_^*)
haru |  2008.05.09(金) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

あはは(^▽^たまごちゃん、大人気♪
やっぱり3パピさんだと迫力もすご~い^0^
ラッキーのボール遊びなんてスローモーションに見えちゃうわ^^
賑やかでよろしいv-411
こたろうくんは意外と野太い声なんですね(笑
さすが男のコ^^

もなかちゃんもかるびちゃんも元気になって良かったですネ♪
ミュー |  2008.05.09(金) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

もなかちゃんとかるびちゃん、元気になってよかったです♪
でも、girlsのお腹をそろって壊してしまうなんて・・・
恐るべし大間木ドッグランの草!(笑)
そして、その草を食べても壊れなかったハニーのお腹って?!(爆)

いつものことながら、今会社PCなので、音が出せませ~ん(苦笑)
ということで、動画は帰宅後の楽しみにさせていただきますね☆

まだupできてないけど・・・
おみやげに頂いた「飛び出るたまごちゃん」と「おまんじゅう」は
ガッチリとハニーの心をつかみましたよ!
3パピちゃんにはかなわないと思うけど、我が家もなかなか賑やかです!!
やよ |  2008.05.09(金) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

いやー、音には同情しますよ。
でも、何日かすれば音なしくんになりますから(笑
この、ニューたまごちゃん、綺麗な色ですね。
私、まだ、見たことない!
幻の黒たまごちゃんも探しているんだけれど、見つかってません。
またまた、たまごちゃん探してみようかな。

元気になって、よかったね^^
とびママ |  2008.05.09(金) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

すっご~~~~い!楽しそうっ!!(≧∇≦)
プピプピプピプピプピプピプピ~!って大合唱(爆)
たまごちゃんの何がパピの心を掴むんだろう???
同じピーピー鳴るおもちゃでも、タマゴちゃんほど喜ばないのよね。

お部屋の片隅にある、乗馬マシンが気になっちゃった(* ̄m ̄)ぷっ
あれ、やってみたい(笑)
ミニクーパー |  2008.05.09(金) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

■こた、可愛い(^m^)

こた、最高v-218
「こた頑張れ!頑張れ!」って言いながら動画を見ちゃった(笑)
ゲットして得意気にプップならしてるこたも可愛かった☆
千恵 |  2008.05.09(金) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

■ニューたまごちゃんの正体。。。& お返事です

紛らわしくて、すみません(爆)
このおもちゃの名前、『ニューたまごちゃん』と書きましたが
本当の名前は『スマイルエッグ』といいます。
『たまごちゃん』とは別の(多分日本の)メーカーから販売されてます~。
ラテックス製でバニラの香りがするのまで『たまごちゃん』にそっくり!?


★ haruさん ★

ピーピー鳴るおもちゃは、大好きなコと怖くてダメなコがいますよね。
うちのコ達は、半端じゃなく楽しんでくれました。
ビビリのこたろうも、ピーピー系のおもちゃだけは怖がらず、大好きなんですよ。
epiちゃんは苦手なのね。
でも、楽しんで遊んでくれる子達がいるからいいか(笑)


★ ミューさん ★

うちのコ達、スイッチが入っちゃうといつもこの調子です。
まー、騒がしいこと!
でも、飼い主はだんだん慣れてきちゃって麻痺してます。
ウチの前を通りかかった人は、何の騒ぎだ!?って思うかも知れませんね~(爆)
こたろう、楽しく遊んでいる声なので、まだ可愛い方です。
これが、ビビッて大騒ぎとか、威嚇吠えとかだと、更に低い声になって
ドスが効いてますよー。
知らない人が聞いたら、絶対コワイと思う~(爆)


★ やよさん ★
こたろうのお腹も壊れなかったので、草のせいだけじゃなく
乗り物酔いとの相乗効果だったんだと思いますー。
バカ騒ぎ、もう音声付で楽しんでいただけましたかー。
おとーしゃんの声もおかーしゃんの声もしっかり入っちゃってます(爆)
おまんじゅうと飛び出すたまごちゃん、楽しめてもらえて良かったです。
新しいたまごちゃんも、楽しさは こた・もな・かる のお墨付きですので
ハニーちゃんも楽しめるかも知れませんね。
ぬいぐるみ系だけじゃなくて、こういうおもちゃもたまにはいいでしょ(笑)


★ とびママさん ★

これ、結構丈夫そうなので、しばらくピーピーいいそうです(爆)
本家本元のたまごちゃんの音が小さいのは騒音対策だったのねーって思いますよ。
ニューたまごちゃんは、ほんとは『スマイルエッグ』っていう
別のメーカーから出ているおもちゃなんですよー。
黒たまごちゃん、ちょっと前には楽天で結構売ってたけど、今は品切れなんですか?


★ ミニクーパーさん ★

ホントに楽しいみたいですよー。
魅力のヒミツは絶妙な硬さの噛み心地と
美味しそうなバニラの香り + 自分でピーピー鳴らす快感
でしょうかね~。
おまんじゅうは色によって硬さが微妙に違うので
人気不人気があるんですけど
これは、どれをやっても楽しいみたいです。


★ 千恵さん ★

お久しぶりですー。忙しそうだけど元気にしてた?
ちゃんぽんさんとパピ&ちゅらも元気ですかー。
って、ブログ見たけど、
パピー君の肝臓の数値ちょっと心配なんだね。
ちゅらちゃんはアレルギーかもなんだ~。
いろいろ心配はつきないかも知れないけど、
あんまり深く考え込み過ぎないでね。
(体壊しちゃったら元も子もないから)。
前向きにいきましょー。
落ち着いたらまた遊びましょうね!
こたろう、かわいいでしょー。遠慮がちで(爆)
自分から突撃してぶん取れないんだよねー(^^;
こたに向かって投げてあげてるのにね。
こたは小っちゃい時から鳴り物が大好きだから、
すんごいご満悦だったみたいです~。
なおぴー |  2008.05.10(土) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
