1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

バトンが回ってきました!

とっても素敵な写真を撮られる『花もよう☆Happy花色ふぉと』
hanamoyoさんからバトンが回ってきました。


hanamoyoさんのお写真は、とってもとっても可愛くて私の目標でもあります。

私のこと、陽だまりのような黄色~なんて言ってくださって、嬉しいです!

【More・・・】

今回のバトンは、特にテーマというか題名はないみたいです。
何だか厳しそうなルール付きでしたが~、途中で随分ゆる~くなった模様。
厳しいとこはさらっと流して。。。さらにゆる~くしちゃいます。

《元ルール》 → 《なおぴールール》
① 次の人には3日以内にまわすこと → 次の人にはまわせたらまわしてね。

② 嘘、偽りなく答える → はーい、頑張ります!(これって、ルールじゃなくてお返事じゃん(爆)

③ アンカー禁止 → アンカー宣言はしませんが~、拾って下さる人よろしく!ってことで。

④ 回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く → お遊びですから~、そこまでは。。。(汗)

⑤ ルールが守られていなければ罰ゲーム → そんなぁ、ご無体な。。。(爆)

ではでは、バトンいきまーす♪


★ お名前は? ★

なおぴーです。ほんとの名前は なお(ぴー←伏字)です。


★ 年は? ★

来月、ぞろ目です。


★ 恋人は?(恋人にしたい花は) ★

もっちろん、まいだーりん。かもねぎ様ですよん。

花に例えると。。。なんだろー。
ねぎ繋がりで『ねぎぼうず』?(笑)


★ 好きなタイプは?(花は?) ★

自分をしっかり持ってる人。明るい人。
基本、優しい人。

お花で言ったら『ムスカリ』かな。


★ 嫌いなタイプは?(花は?) ★

いちいち干渉する人。
何でも自分の思い通りにしたがる人。

お花じゃないけど、今うちの庭にはびこってる雑草系のツタみたいなの。
根っこで伸びて、切っても抜いても掘ってもまた出てくるんだもの。
他を考えず、自分がー、自分がー!って出てくるところがバツ。


★ 好きな漫画 ★

ぽっかぽか
子供がいたら「ちち」「はは」と呼ばせたかったわ。
今は、こた・もな・かるの「おとーしゃん」と「おかーしゃん」だけどね。


★ 好きな食べ物 ★

お肉大好きー! でしたが、最近は魚がおいしいと思う~。(年とった?(爆))


★ 好きな音楽 ★

童謡系。(いつまでもお子ちゃまです)
マザーグースとか、今はフランス語の童謡も良く聴いて鼻歌歌ってます♪
の~んびり、無害な感じの覚えやすいメロディと歌詞がたまりません。


★ 好きなブランドは? ★

あんまり興味がないので、わっかりましぇーん。


★ 罰ゲームは? ★

おとーしゃん と こた・もな・かるがいなくなっちゃうこと。
おいてきぼりで、ぽつんとお家に一人ぼっち~なんて、考えただけで耐えられないわ。


★ まわす人3人 ★

う~みゅ。
どなたか、バトンに興味のある方~、ひろって下さいませ。
個人的には、私のブログに遊びに来てくれる方
みーんなのことをもっともっと知りたいです~ ので、
3人なんて言わずに名乗りをあげて下さったら嬉しいです!!


★ バトンをまわす人を色に例えると。。。 ★

拾って下さったら、その方に色付けしちゃいますわ♪


タグ : バトン

EDIT  |  22:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

なおぴーさん、お忙しいのにお手間を取らせてしまってすみませんでした。
でもでも、バトン楽しく拝見させていただきましたよ~♪
恋人は?と罰ゲームの回答は超納得です!!
おとーしゃんもパピちゃん達も、なおぴーさんの
だぁいじな宝物v-353ですもんね!!
hanamoyo |  2008.05.09(金) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

★ hanamoyoさん ★

いろいろ考えながら、お答えするのは楽しかったです♪
ちゃーんと 『正直に』 答えましたよん(^^)
でも、いまだ拾い主が現れず~(爆)
もしかして、ここで止まっちゃうかも~ですが、ごめんなさいです。
なおぴー |  2008.05.09(金) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
