1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

ハニーちゃんと一緒(ドッグカフェ編)

このブログ、まだ4日のイベントで引きずってますが、5日も6日もイベント続きのてんこ盛り!
このGWは、超充実してました。記事が、なかなか追いつかないわぁ。


ドッグランでたくさん遊んだハニー家と我が家。
お次は、川口にあるお洒落なカフェ WITH ONE に移動しました。
WITH ONE
(FINEPIX F100fd で撮影)

こちらのカフェには初めてお邪魔したのですが、一般用スペースとワンコ連れ用スペースが入り口から分かれていて、料理も美味しく、とてものんびりと過ごしやすい空間でした(^^)


*** 今日の写真は キスデジN と FINPIX F100fd で撮りました ***



【More・・・】

かもねぎが頼んだのは『しょうが焼き』。やよさんと私は『オムハヤシ』を頼みました。
オムハヤシ
(キスデジN で撮影)


ハニー:やよ、あたしのは あります ですか?
あたしのは ありますか?
(キスデジN で撮影)


こた:ボクたちのごはんは、ないんだってさ
ボクたちのはない!
(キスデジN で撮影)


かる:おいちそうなニオイがしてるのになぁ
おいちそうなニオイ。。。
(キスデジN で撮影)


もな:疲れちゃったからゆっくり休んで待ってようよ。
休んで待ってよう
(キスデジN で撮影)


かる:そーいえば、眠いかも。。。ふわぁぁぁぁ
眠い。。。
(キスデジN で撮影)



ハニー:お行儀 良ければ 食べても いいですか?
お行儀よくします
(キスデジN で撮影)

これは、やよのだからねー。食べられないんだよー。と言われて。。。

ハニー:やっぱり ダメ ですか(しょんぼり)
やっぱり だめですか。。。
(キスデジN で撮影)


ハニー:かもねぎさんは 分けて くれます ですか?
わけて くれますか?
(キスデジN で撮影)

イイコイイコで我慢となりました(顔、ちっちゃーーーい!)
いーこ・いーこ
(キスデジN で撮影)



この後、飼い主達は更にデザートまでいただいて、楽しい語らいの時を過ごしてきました♪
ワッフル
(キスデジN で撮影)

ハニー:くりーむ おいしそう ですよ。
おいしそう ですよ
(キスデジN で撮影)
ハニーちゃん、結局食べられなくてゴメンネ。




そろそろ、お帰りの時間も近づいて。。。
お店の前で記念写真を撮りましょう!ということに。


まずはハニーちゃん、はいポーズ☆
はい、ポーズ!
(FINEPIX F100fd で撮影)


お次は集合写真にチャレンジ。
集合写真
(FINEPIX F100fd で撮影)
何故か菱形です(爆)
しかも一番でかいこたろうが前、一番小ちゃいハニーちゃんが後に並んで、
遠近法を更に強調しちゃってます(爆)



リードを短く持って寄せてみましたが、今度は扇形に(笑)
集合写真
(FINEPIX F100fd で撮影)
次はちゃんと並んで、お花をバックに撮れるといいね~。



ハニーちゃんを最寄の駅までお送りした後、
こた・もな・かるのお洋服のお買い物に行こうと画策していた我が家。
こんだけばっちいと試着も出来ないよねー(爆)
急遽、予定変更して『見沼自然公園』を軽くお散歩して帰りました。
見沼自然公園
(FINEPIX F100fd で撮影)



やよさんに、おみやげをいただきました♪ どうもありがとう!
おみやげをもらったよ♪
(キスデジN で撮影)

もな:これ、おいしいに決まってますわ♪
おいしそう
(キスデジN で撮影)

かる:早く くださーーーい!
早く、下さーーーい
(キスデジN で撮影)
オタケビをあげてますけど(笑)

こた:うんまーーーい♪
うんまーい♪
(キスデジN で撮影)
カンガルーのアキレスです♪



ほんとーに、楽しい一日だったね☆



翌日、翌々日と、立て続けにシャンプーする羽目に陥ろうとは
この時は想像もつかずに、眠りについたのでした~。






《 おまけ 》
はじめましての車の中
はじめまして
(FINEPIX F100fd で撮影)
ここからすでに、楽しそうな予感ですね♪

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  20:36  |  こた・もな・かるのイベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

あの日の楽しい気持ちがよみがえってくるリポート、お疲れ様でした!
そして、ホントにホントにありがとうございました!!

こちらのカフェ、ワンコ連れスペースが入り口から分かれていて
ゆったりした気分で楽しい会話と美味しい料理を満喫できましたね♪
満腹すぎでしたけど「オムハヤシ」も「ワッフル」も美味しかったな♪♪

こたろう君、もなかちゃん、かるびちゃんはテーブルの下でいいコで待っていたのに
ハニーだけベンチに座らせてもらっちゃって、すみませんでした。
おかげで、カフェでもハニーの可愛い写真がい~っぱい☆(嬉)ですけど
大切なおとうしゃん・かもねぎさんに、思いっきり甘えちゃって申し訳ないような気も・・・
そのお詫びというわけじゃないんですけど、お土産、お気に召したようでよかったです(笑)

今回はドッグランも久しぶりだし、カフェにも慣れてなくて、ハニーを見るのに必死で
あまりカメラや写真のお話を聞けなくて(いや、結構聞いたかな?笑)残念でした。。。
是非是非またご一緒させてくださいね♪
ゴールデンな一日をありがとうございました♪♪
やよ |  2008.05.06(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

素敵なメンツで楽しい休日でしたね♪
みんなで、記念撮影!逆遠近法だったのですね^^
すてきなお土産にオタケビあげるかるびちゃん♪
おいしそうにほおばる小太郎ちゃんも。
とっても、おいしいお土産だったのですね^^
ハニーちゃんがとっても、活発だったのがよくわかりました^^
とびママ |  2008.05.06(火) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

なおぴーさんちの3ワンは、ちゃんとテーブルの下で待てるんですね♪
うらやましいわ^^
テーブルにアゴをちょこんと乗せてるハニーちゃん、かわいいー!!
そんなお顔されたら、一口あげちゃいそうになっちゃいますよ!!
かもねぎさんにイイコイイコされてるお顔もちーっちゃくて女の子らしくてかわいいー!!
みんな美味しそうなお土産が食べたくて待ちきれないようですね^^
ミニクーパー |  2008.05.06(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^^)
あ、早くも最終回になってる(^^;

ハニーさん、最初から超笑顔ですね!!!
なおぴーさんところの3パピさん達もみんな楽しそう!!!!

かもねぎさんにいいこいいこされてるハニーさん、小さっ!!!って
思ったあとで、うちのワンコの小ささってどんだけ~~って
改めて思ってしまいました(爆)

ふふふ。。。ハニーさんがおきゃんぴーなのはもう目撃済みです(笑)
(負けず嫌い←どこまで子供か)
でも、爆走してるハニーさんには私も驚きでした(笑)

集合写真、みんなお座りしてて、おりこうさんですね(^^)
菱形遠近法写真、ツボにはまりました(笑)
ルカ |  2008.05.06(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

なおぴーさんちの3パピはちゃんとテーブル下で待てる子達なんですね
我が家では大変なことになってしまいそうだw
お料理もデザートも美味しそう!!
5日も6日もイベントづくしだったのですね
ゆっくりアップ待ってます!!
haru |  2008.05.07(水) 04:51 |  URL |  【コメント編集】

あはは(^▽^やっぱり、かもねぎさんはしょうが焼き食べたんだ(笑い
大好物なんですね^^

テーブルに顎乗せてるハニーちゃん、めっちゃかわゆいわ~
手で撫で撫ですると本当にちっちゃいお顔ってわかりますね^^
こたろうくん、もなかちゃん、かるびちゃん、みんなとってもいいコね♪
家はどうなっちゃうのかしら(汗
かるびちゃんの雄叫び、ここまで聞こえてきそうだわ^^かわゆい♪

なんかまだいろいろありそうですね~
楽しみにしていま~す♪
ミュー |  2008.05.07(水) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

★ やよさん ★

ハニーちゃん、ドッグランでのはしゃぎぶりとは対照的に
乙女チックな甘えん坊さんぶりを発揮してくれてとっても可愛かったです♪
抱っこすると、軽くてふわっとして、ちょっと怖い位でした。
あの時、食べすぎる位に食べたのに、帰り道に「晩ごはん何食べる?」って
会話が出た私達って(爆)
こた・もな・かるは下で待ってた方がかえって落ち着くみたい。
椅子に座ってちょこりんとしてるハニーちゃん、甘え上手ですね~(^^)
お土産、ありがとうございました! 3パピとも大興奮、大喜びでしたよ♪
ゆっくり味あわせてあげたいと思います。
また遊んで下さいね!
次回お会いする時は、やよさん、もうイチデジ持ってたりして(笑)


★ とびママさん ★

飼い主もワンコも楽しんで来ました!
ワンコ達は帰ってからもお楽しみがあって、大喜びでしたよ~。
ハニーちゃんが活発なのって、ホント意外な感じがしますよね~(^^)
まだまだ元気な『おねーさん』でした。
うちのコ達も、同じ位の年齢になっても、ハニーちゃん位元気でいて欲しいなぁって思いましたよ。


★ ミニクーパーさん ★

テーブルの下で『待ててる』っていうか、諦めちゃってるっていうか。
どうせお願いしても無駄なのが分かってるみたいです。
もなか&かるびは大抵、伏せちゃってるか、寝ちゃってるかです。
こたろうは、誰かが通りかかる度に「ボクをかまって~♪」って
わさわさしてますけど(笑)ワンワンいわないので助かってます。
ハニーちゃん、ほんとに小顔でしたよー。って全体小さかったんですけど。
それが乙女チックなお顔でうるうる見つめるもんだから、
見つめられた方はたまらないです~ぅ♪


★ ルカさん ★

旬な気持ちが残ってるうちに書いちゃおうと、一気に最終回まで
もってっちゃいました(笑)
みんなで楽しく、最初からほんとは4パピ兄弟だったのよーって感じで遊べました(^^)
ハニーちゃん、売られた喧嘩は買いますけど(笑)、基本的には超フレンドリー。
ガウって来ないコとは、すぐに仲良くなれちゃうんですね。
でも、こたろうは、本命の座をおうじろう君に譲ったみたいですよ~。
あのラブラブぶりには敵いませんもん(笑)
次回の課題は、ちゃんと横並びの仲良し4パピ組の写真を撮ることです!


★ haruさん ★

テーブル下で待つって、ある意味『慣れ』ですよー。
epiちゃんも、どんどん経験積んで、テーブル下マスターになって下さいな。
それとも、epiちゃんは、ハニーちゃん風に、お椅子の上でカフェマットに
座って優雅にお食事風景を眺めているタイプかしら。
5日、6日のイベントは、1部アップしましたが、ワンがらみじゃないんです~。
飼い主中心 & ウンがらみ(爆)


★ ミューさん ★

誰か『しょうが焼き』ネタに反応してくれないかな~と思ったら
ミューさんが反応してくれたわ(嬉)
私ももう少しで誘惑にかられちゃうところでした(笑)
ハニーちゃん、椅子にお座りして、ほんとに可愛かったんですよ。
中でも『特にかわいいの』をブログにのせました(^^)
お土産並べたら、みんな反応してくれるかな~と思って
カメラ構えて待ってたんです。
やっぱ、一番チビが一番オバカさん(笑)
まんまと、欲しい欲しいポーズをしてくれました。
こたろうは、随分おりこうさんになってしまったので
「ほら~、これ、見てごらん~!おいしいよー!」って散々誘っても
お座りして小首をかしげるばかり。
イイコにしてた方が、早く貰えるんだもんねってわかってるらしいです。
写真にするには面白味がなーい(勝手な飼い主・爆)


なおぴー |  2008.05.08(木) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
