1. 無料アクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

ドッグランはサイコー!

ドッグランにやってきた、ハニーちゃん と こた・もな・かる。

我が家の3パピが楽しんでくれるのは予想がつきました。

でも、もうすぐ7歳になるハニーちゃん。
走って遊ぶのはちょっとツライかな。
でも、ニオイ調査隊隊長にとっては魅力的なところよねー♪
などと勝手に良い方に解釈してお誘いした訳ですが。。。

ふたを開けてみれば、4パピみーんなが、とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっても♪
楽しんでくれた模様(^^)

うれしい誤算でしたー。



*** 今日の写真は キスデジN で撮りました ***


【More・・・】

ハニーちゃんてば、おしとやかなおっとり娘なのかと思っていたら、
全然別の姿を見せてくれましたよ(^^)

爆走、爆走!!
(走ってる姿がブレブレ~でお恥ずかしいのですが。。。)
ボールに夢中の スポーツレディなハニーさん☆

ハニー:あたしは ボール遊びが 好き ですよ♪
ボールでダッシュ!


ハニー:ボールは たのしい ですよ♪
ボール♪

ボールるんるん♪

ボール好きのかるびとウマが合ったようで、1つのボールを追いかけて
猛ダッシュする姿もとっても楽しそうでした。
写真を撮りそこねちゃったのが残念、と思ったら。。。
さすが、だーりん♪ かもねぎがしっかり撮ってましたよー。
ハニーちゃん&かるびのコラボは かもねぎのブログでご覧下さい♪


知らないワンコに、ガウッ と来られると
負けずに なによー!! と ガウ返しをする強気な一面も(笑)
やよさんに、抱き上げられちゃいました。

ハニー:売られた ケンカは 買って みる ですよ。
買ってみる!


ハニーちゃん = 活発 のイメージがしっかり植えつけられました!(笑)


その頃、こた・もな・かる は。。。。

こた:ボクはビビリを卒業したからね。まずは、ごあいさつだよ。こんにちは。
ごあいさつ
少々へっぴり腰ですが(爆) よくできました(^^)

もな:あなた、どこからいらしたの♪
ごあいさつ
ちょっと離れて、相変わらずクールですね(笑)

かる:遊んでー♪
遊んでー!
それは、知らないおじちゃんですよ(爆)


こた・もな・かるらしい姿も♪

茶色組の追いかけっこ
かるびの勝ち!
かるびの勝ち!


今度は。。。
かる:にーちゃん、待ってーぇ!
にーちゃん、待ってぇ!


外の様子が気になって仕方がないのは。。。
もな:向こう側も気になるなぁ気になるなぁ
おばちゃんが、通りかかって『かわいいねー♪』って言ってくれたよ♪


こたろう、にっこにこ♪
ニコニコ♪


ハニーちゃん、るんるん♪
るんるん


もなかも、るんるん♪
るんるん


かるびは、相変わらずボールをもってごきげん♪
ボールでごきげん♪
泥んこですが~(爆)


ハニー:ここは 素敵な ところ ですね♪
ここは素敵♪


もな:素敵に決まってますわ♪
楽しいの!



みんな、楽しくてほにゃほにゃに顔を崩しっぱなしです(笑)

こた:にへらー
にへら~

もな:えへらー
えへら~

かる:にへらーにへら~

ハニー:べろ~ん(笑)
べろ~ん


みんな、十分楽しんだかなー?

ハニー:やよ、連れてきてくれて ありがとう です♪
ありがと♪


楽しんだみたいですね♪(笑)

そろそろドッグランを後にして、今度は飼い主達の腹ごしらえに出発しました~☆


《 つづく 》


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン ドッグラン お友達

EDIT  |  23:14  |  こた・もな・かるのイベント  |  TB(1)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ボール遊びしてくれると走る画像が撮れていいですよね
ハニーちゃんも楽しそう
やよさんも喜んだことでしょうね
ハニーちゃんの舌が凄いことになってますね(*^^)v
haru |  2008.05.06(火) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

ドッグラン、楽しそ~~~~う!!

私もハニーちゃんって、
おとなし~くて、おしとやかで、ほんわか~ってしてるイメージだったんですけど
『売られたけんかは買う』ハニーちゃんには驚き(笑)
本当は活発なハニーちゃんだったんですね^^

白茶組の追いかけっこしてるかるびちゃん、まるでアンー!!
一緒に走らせてみたいです^^
ミニクーパー |  2008.05.06(火) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~すごーい ハニーちゃんが走ってる~(^▽^(爆

ドッグラン、とっても楽しそう~♪
こたろうくんともなかちゃんはマイペースに走り回ってご満悦^^
かるびちゃん、知らないおっちゃんに遊んで~ってかわゆ過ぎe-266
ハニーちゃんも活発女子に変身するなんてすご~い(笑
ガウっちゃったハニーちゃん、想像できませ~ん(笑
見てるだけで楽しくなっちゃいます♪

走るのだったらラッキーも負けませんよ(笑

ミュー |  2008.05.06(火) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~~~、みんなと~~~っても楽しそう!
って、私、その場にいた幸せな人でした!!(爆)
なんかその時は必死すぎて・・・
売られたケンカを買ってみてる犬もいましたし(汗)
家に帰って改めて写真を見て、うわぁ~~~って思ってました(苦笑)

でも、ハニーが楽しんでたことはその場でも十分わかりましたよ♪
絶対匂い調査に明け暮れると思っていたのに、あんなに走ってくれるとは(驚)
最寄り駅まで送っていただいちゃったおかげで
翌日の疲れも思っていたほどではなかったようです(笑)
↓もなかちゃん、かるびちゃんのお腹の具合はどうですか?
これに懲りずにまた遊んでね!こたろう君、もなかちゃん、かるびちゃん!!

なおぴーさんの写真のハニーも思いっきり走っててすっごく素敵です☆
ぜひデータくださいね♪お願いします♪♪
やよ |  2008.05.06(火) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

★ haruさん ★

ハニーちゃん、ボール命っコだったみたいです。
バビューンって走ってましたよ~。
私の技術が追いつかなくてボケボケ写真になってしまいました(爆)
ドッグランで楽しく遊んでくれると、あぁ連れてきて良かったぁって思います。
特に、こたろうは物凄くビビリぃで、しばらくずーっと抱っこランだっただけに
成長を見ると嬉しいです!!


★ ミニクーパーさん ★

この記事みたら、ハニーちゃんのイメージが変わっちゃったでしょ(笑)
ドッグランでは、とーっても活発な女の子でした~。
普段のおとなしーい、おしとやかなイメージとのギャップが大きくて
とても新鮮でした☆
アン君は、かるび系の走りをするんですね!
並んで走らせてみたいですね~、きっと更に双子っぽいかも(^^)


★ ミューさん ★

4パピそれぞれに楽しんでくれて良かったです~!
走ったりうろついたり、草バイキングをしたり(爆)
草バイキングのせいでもな&かるはお腹を壊した!?
ハニーちゃんも食べてたっぽいけど大丈夫だったみたいですね。
かるびは、すぐによその家の子になっちゃうんですよー。
ラッキー君も、元気に走りそうなタイプですもんね。
一緒に走らせてみたいです!!


★ やよさん ★

とっても、楽しかったですよね~。
ワンコを見張りながら写真撮るのって、慣れてないと難しいんですよね。
でも、やよさんの写真、とっても素敵でしたよー。
私も、最近ようやく3パピのドッグランでの行動パターンが読めてきたので
シャッターが押せるようになりました(^^)
といってもブレブレを量産ですが(爆)
今回、ブログに載せた写真も一部トリミングしたりして加工してます(^^;
写真、アルバムにアップするやり方を覚えたらお送りしますので、
もうチョット待ってて下さいね。

なおぴー |  2008.05.08(木) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

あの方と。。。ドッグランへ!

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています。 詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。 また、記事とは別にこちらのノー...
2008/05/06(火) 01:01:14 | 「こたろう」の”耳毛”
 | BLOGTOP | 
