1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

抱っこもそれぞれ

おとーしゃんに抱っこされて超うれしい3パピ。


こた:おとーしゃんに抱っこしてもらったよ♪
嬉しい♪



でも、ほんとは。。。



【More・・・】

こた:でも、ホントはボク、逆さん坊抱っこは好きじゃないんだ。力が入ってる?
体に力が入っちゃって目が笑ってないですね~(笑)



かる:おとーしゃんに抱っこしてもらったぁ♪
嬉しい♪


かる:うれちいな♪
ホントはご褒美狙い!?
ほんとは、イイコで抱っこされた後のご褒美のおやつが狙いです(爆)



もな:おとーしゃんに抱っこしてもらいましたわ♪
嬉しいな♪
何だか向きがおかしくありませんか~?(笑)

もな:抱っこは脱力が肝心ですわ。
脱力~~~ぅ


だら~ん
この通り。力は一切入れませーん。だから、重たいのなんのって(汗)


抱っこのされ方も3パピ3様です♪
こんなトコロにも、性格が出ちゃうんですねー(笑)


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

こたろうくんはおなかを上に抱っこされるのはお好きじゃないのね?
アンはお姫様抱っこ嫌がらないよー^^
オヤツ狙いなかるびちゃん、くいしんぼうなところまでアンにそっくり(笑)
もなかちゃんの、だらり~んって抱っこされてるのおもしろーい!
何でそんなに力が抜けちゃうんだろー(笑)
ミニクーパー |  2008.05.03(土) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

え~3パピいろいろな抱っこ風景なのね
なおぴーさんが抱っこするとまた違うのかしら
我が家papaだともう暴れてコッチがヒヤヒヤです
haru |  2008.05.03(土) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

こたろうくんは逆さダッコキライなんですね!うんうん、カルーと同じです^^;
カルーはいつまでもガルルル言って怒るんです(泣)でも、昔と比べると全然良くなりました!昔は本気で抵抗&噛むでしたから・・・(汗)慣れ・・・でしょうか?^^;
女の子チームは逆さダッコ大好きなのかな♪
おいも |  2008.05.03(土) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

★ ミニクーパーさん ★

仰向け抱っこが大好きなのは、我が家ではもなかだけなんです~。
かるびもこたろうに負けず劣らず力が入ってるっぽいでしょ?(笑)
茶色組は練習して、ここまで出来るようになったって感じです。
何かあった時に、自由にお腹を見られないと困っちゃいますもんね。
今では、だいたいの事は何でもやらせてくれるようになったので
楽チンです♪


★ haruさん ★

うちのコたちは、おとーしゃんでもおかーしゃんでも同じですよ~。
2頭で飼ってた時のなごりで、しいて言えば、
こたろうはおとーしゃんの方がより好き。
もなかはおかーしゃんの方がより好き♪
でも、今ではそんなに違いはなくなってます。
かるびは。。。実は抱っこ自体があまり好きではないみたいです。
パパさん、epiちゃんに避けられちゃってるの~?かわいそー。
ママとずーっと一緒にいるから、ママっこになっちゃったのかな。


★ おいもさん ★

こたろうも、気分がイマイチのときはガルガルいいますよ。
それも、メッチャ恐ろしげな声で(爆)
兄弟ですねー。昔は本気で抵抗&噛んでたところもいっしょ。
今は、どんなに怖い顔をして歯を剥き出しながら唸っても、
ぜーーーったいに、歯をあてることすらしなくなりました。
信頼を勝ち取るですね♪
かるびも逆さ抱っこはキライです。
でも、うちに来た最初から、抵抗という文字は彼女の辞書には
ないみたいです(笑)
3パピ目になると、飼い主の方も最初から扱いに慣れるもんで(笑)

なおぴー |  2008.05.03(土) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

おとうしゃんに抱っこしてもらって
こたろう君もかるびちゃんもよい笑顔だけど
力が入っちゃってるのねぇ~!
それにひきかえ、もなかちゃんは抱っこの時も
あくまでもクールビューティー!!(笑)
その脱力感が素敵です!!!

ハニーは抱っこ大好きで脱力組だけど
あくまで腕の中で脱力って感じで
もなかちゃんみたいにダラーンはムリです(爆)

↓露出の調節に辿り着くまでにはまだまだ時間がかかりそう。。。
やよ |  2008.05.03(土) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

すご~い、もなかちゃん!なぜにそんなにダランなの(爆
もう、どうにでもしてくらしゃ~いって感じ^^
かるびちゃんはオヤツの為ならがんばるじょ~みたいなお顔が
たまらないですね♪
こたろうくん、目が泣いてるよ(爆
大好きなパパしゃんでも仰向け抱っこは嫌なのね^^
でもガウらないのはえらいよ!こたろうくん(*^^*)
ミュー |  2008.05.03(土) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

★ やよさん ★

ハニーちゃんも脱力組ですか~。
脱力してくれると、重たいけど、
こっちも力を入れずに済んで癒されますよね(^^)
かるびも(観念すれば)脱力組です(笑)
女の子の方が抵抗感が少ないのかな。
とは言っても、かるびの場合は癒し犬になるのはちょと無理かなー。
微妙に緊張感が伝わって来ちゃって(笑)
露出補正をいい具合に取り入れることが出来るようになると
写真がますますいい具合になりますよ(^^)/
まだまだなんて言わないで、積極的に使ってみましょうよ♪


★ ミューさん ★

もなかは抱っこすると《必ず》だらーんになります(笑)
いつでも腕からはみ出てる訳じゃありませんけどね。
体が大きいから、はみ出しがちではあるかな~。
椅子に座った膝の上に抱っこする時も、
それで苦しくないの?って言う位、体がはみ出した部分は
だらーんしてます。
かるびやこたろうもちょっとは見習ってくれればいいのにー。
癒されたい時は、もなかを抱っこするのが一番(^^)


なおぴー |  2008.05.04(日) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
