1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

お留守番前のお散歩

《お願い》
埼玉県越谷市で迷子になったパピヨンを探しています。
情報提供をお願いいたします。
詳しくは
コチラをご覧下さい。


昨日、おとーしゃんとおかーしゃんがおでかけする前の
お散歩風景です。



*** 今日の写真は Caplio R5 で撮りました ***



【More・・・】

こた・もな・かるはフラワーパークには行けないので
行ったつもりで花と一緒にパチリ!

通りがかりのヨソのお家の前でちょっと失礼して(笑)


花とこたろう

花とこたろう
まちがい探しのように良く似た写真(笑)
お座りしたら、あまり動かないんだもん。


花ともなか

花ともなか



花とかるび

花とかるび





いつもは男子組(おとーしゃん&こたろう)と
女子組(おかーしゃん&もなか&かるび)で行動する事が多いのですが
今日は組み合わせを変えてみました♪

こたろう&おかーしゃんチームは、ずんずん先に来ちゃって
もなか&かるび&おとーしゃんの、のろのろチームを待ってます。

こた:みんなナカナカ来ないなぁ。
来ないなぁ。。。


来た来た!
来た来た!


感動の再会です(笑)
感動の再会


みんな揃って歩くのが楽しいね~♪
みんなが楽しい



お天気がいいせいか、いつにも増してニコニコの3パピでした。



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 散歩

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

お花とパピヨンっていい感じですよね♪
こたろう君ももなかちゃんもかるびちゃんもお似合いだわ♪♪
カワユシな笑顔、よくできました♪♪♪

オスワリすると動かないこたろう君(笑)
よくわかります!
我が家にもそんなモデルさんがいますもの!!(爆)

仲良し3兄妹、みんな揃って歩くのが一番だよね☆
やよ |  2008.05.01(木) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

うふふ(^。^ やっぱりパピヨンとお花のコラボは最高ネ~♪

動かないこたろうくん、羨ましいナァ^^
家なんかウロチョロしちゃって撮れたのがお尻とのコラボよ~(爆

3兄弟はいつも一緒じゃないとネ(*^^*)
ミュー |  2008.05.01(木) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

みんなでお散歩、たのしそ~♪
やっぱパピヨンには花が合いますね^^
アンは絶対カメラ目線してくれないから
わっ!とかバーン!!とか言ってこっち向かせるのたいへーん。
残念顔のアンばっかり量産してます(爆)
ミニクーパー |  2008.05.01(木) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

暖かくなったから本当にお散歩気持ちいいですよね。
人間もわんちゃんも♪

うちのぽんパパはバイクに乗るんだけど、私が後ろでぽんちゃんをバッグに入れて3人乗りみたいにして乗ってるとぽんちゃんとっても気持ち良さそうに乗ってますよ♪

ぽんママ |  2008.05.01(木) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

★ やよさん ★

お花が咲いていると、どうしても愛パピと一緒に撮りたくなりますよね(笑)
お座りでニコニコしながらじっとしているなんて、何てイイコなんでしょ(親ばか)
だけど、写真を撮るときには、色んなポーズやお顔もしてもらいたいわ~って
贅沢なこと考えちゃいます(笑)
みんなで歩くと、だんだんくっついてきて面白いですよ~。
仲良しだねぇって、見ていて感心しちゃいます。


★ ミューさん ★

らきお君のお花とお尻のコラボも可愛かったですよ~。
でも、出来ればチョウチョの部分のお顔と一緒に写りたいですよね(笑)
うちはオスワリさせるまではOKなんですけど、座る場所の微調整が。。。
どうせならお花とバランスのいい場所に座って欲しいわぁと
更に欲が出ちゃいます。


★ ミニクーパーさん ★

この日はお天気も良かったし、
こた・もな・かるはいつもより何割増しかで楽しかったみたいです。
その気がないときにカメラ目線させるのって大変ですよね。
うちも、音を立てたり「おやつかなー」って言葉で釣ったり、やってます(笑)
特に外では、興味が他の事に行っちゃってダメです。
最近、部屋で撮るときは、大人しく待ってれば「オイチイもの」が
もらえる~ってわかってるので、小首なんかもかしげちゃうようになりました(^^)


★ ぽんママさん ★

いい季節ってホント短いですもんね。
暑くなる前にいっぱいお散歩に行こうと思います♪
バイクで風をきって走ったら気持ち良さそうですね。
ぽんちゃんは乗り物酔いは大丈夫なんですかー?


なおぴー |  2008.05.02(金) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
