1. 無料アクセス解析
2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.05 (Tue)

美容院とかっふぇ

携帯を無くして、どよ~んと落ち込みましたが、無事手元に戻ってきました。
良かったぁ(^^)

色々忙しくて、ブログの記事が書きかけのまま止まってしまいました。
コメントのお返事もまだ書けずにいます。もう少しお待ち下さい~。

書きかけの記事、話題が古くなっちゃいましたが、折角なのでアップします。
(書きかけのままです・爆)

5月27日、日曜日は4パピのプロシャンデーでした。
このところ、ボール遊びで胸の飾り毛のデロデロ率が上がってるので
久しぶりのフワサラです(*^^*)

ペットサロン『CANCAN』さん。
こちらでお願いするようになってから4パピはストレス知らずです。
神経質なこたろうですら、ニコニコで戻ってきます(帰宅してからもずっとごきげん♪)
お店のブログ(←クリックでジャンプ・4パピの写真が出ています)を見たら
『4パピに翻弄された~』ですって。
ワラワラですいません~(汗)

『こたろう君、もつれがヒドかったので、ワンランク上のシャンプーを
使っておきました』って言われちゃいました。
ありがたいけど、お恥ずかしい(^^;)

こたろうは特に毛質が柔らかくて毛玉が出来放題なんですー。
耳の後ろとか、脇の下とか、すぐに出来てしまいます。
なのに臆病者だから、ちょっとでも触るとガウる。
なので、ほぐすのは諦めて、毛玉を見つけたら
飼い主二人がかりでハサミで切っちゃうようにしてます。
でも、全身もつれていたとは(爆)
CANCANさんで、すっかりきれいにしていただきました(^^)


美容院の帰りに、4パピ連れてお初のカフェに寄りました。
『HULR CAFE』さんです。
HURA CAFE
我が家からは車で5分位のご近所さんです。
ワンコもOKだというのを聞きつけて、先日飼い主だけで下見に行っていたのでした。
お洒落なバーカウンターがあり、いろんな種類のカクテルが楽しめるようです。
ダーツも3基(って数えるのかな)あり、ダーツバーの雰囲気。
デートに良さそう~♪
でも、子連れファミリーも食事を楽しんでいました。
ワンコOKなのは、サンルームで2席ありました。


かもねぎが食べたのはダブルロコモコダブルロコモコ
ダブルというだけあって大盛りです。
ハンバーグ2コにするか、ハンバーグ&スパムにするか選べます。

私が食べたのはハワイアンフライドライス
ハワイアンフライドライス
スパムチャーハン?ピラフ?
バターが効いていて、変わった塩味がしました(ハワイアンソルトを使っているのかな)

美味しくてボリュームたっぷりで大満足でした♪

カフェでの4パピの写真は、まだ整理しきれていません(遅っ!)
次の記事でアップしようと思います。
(中途半端な記事でスイマセン・汗)

1枚だけ載せておきます♪
こた・もな・かる・きく@HULA CAFE

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン ドッグカフェ

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
