1. 無料アクセス解析
2011年01月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

ドッグランで発散!

 
*** 今更ですが 11月の最後の記事にお返事を書きました。 ***
宜しかったらご覧ください。


最近の我が家のブームは『休日にドッグランで発散!』になってます。

飼い主が寒さにくじけて、平日の散歩をついついさぼりがち(反省)
夜散歩が一日おきになってしまうことが多いので、せめてもの罪滅ぼしです。

とは言っても、ぐーたらなかもねぎ一家。
前もって計画しておかないとテキパキ行動できません(爆)
ということで、夕方からのお出かけになってしまいました~。

5時から小一時間、走ったり、ボール遊びしたり、楽しんできました。

こた・もな・かる・きくは遊べればそれで大満足ですから
ちょっと位暗くても大喜びで走り回ってました。

んで、写真がコレ。
煙になった こた・かる・きく

最近、イチデジを持ち出さず、G10で済ませてばかりなのですが、全くの役不足。
こた・かる・きくが煙になっちゃってるじゃん(爆)

動画は、まだ何とか見られそう~です。走り回る4パピをどうぞ(^^)


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン ドッグラン

EDIT  |  22:40  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

相変わらずグータラ

長いこと、ブログをお休みしてしまいました。

11月、12月は会社の繁忙期で疲れが抜けず、風邪をきっかけに
帰宅後は必要最低限のことだけやってバタンキュー(死語?)の毎日になってました。

きっかけがつかめないまま、今日まで延び延びになってしまいましたが
ようやく時間がとれるようになったので、ボチボチと再開したいと思います。

ブログをお休みしていた間のことなども、記事にしていくつもりです(^^)

4パピとの生活は相変わらずです。
ソファでグータラしていると、たちまちハーレムが出来ます。
癒されるけれど、体が休まらない~(笑)
ワンコハーレム


写真を撮り始めたら、こたろうもやってきて全員集合~♪

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン しつけ グータラ

EDIT  |  22:25  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
