1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

桜と栗鼠と

4月3日 晴れ お花見日和~♪

こた・もな・かる・きくに留守番してもらって『市民の森・見沼グリーンセンター』
行って来ました。

お花見日和のいいお天気♪
花見日和


けれど、私たちの目的は。。。 公園内にある『リスの家』。
かわゆしリスさんを撮りに行ったのでした(^^) なので4パピはお留守番。


テーマ : いろんな写真 ジャンル : 写真

タグ : 写真 イチデジ EOS 40D 市民の森 見沼 リス

EDIT  |  22:08  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

ハナミズキの森

18日(土)、お散歩の後、飼い主だけで花めぐり第1弾におでかけしてきました。

ハナミズキ生産農場を無料開放している石井実生園さん。
この日はちょうど『ハナミズキ祭り』をやっていました(^^)
ハナミズキ
(EOS 40D + TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di MACRO 1:1 MODEL272E)

テーマ : 花の写真 ジャンル : 写真

タグ : 写真 EOS 40D MACRO ハナミズキ

EDIT  |  12:14  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

梅~♪

昨日、4パピにお留守番してもらって出かけて来たのは今年初めての花の撮影~♪

かもねぎと一緒に『越谷梅林公園』に行ってきました♪

ume!

見本樹の方は見頃よりちょっと盛りを過ぎたものが多かったものの、
白加賀の方は5、6分咲きでこれから本番を迎えそうな雰囲気でした。

梅林は、香りも一緒に楽しめて癒されます~
梅林


今回は 《 EOS 40D & SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX 》 の組み合わせで
クローズアップ写真をたくさん撮ってきました♪

テーマ : 花の写真 ジャンル : 写真

タグ : 写真 EOS 40D ささみジャーキー

EDIT  |  23:59  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

地下神殿

11月15日(土) 世界最大級の地下放水路『首都圏外郭放水路』の見学に行ってきました。
テレビで数回見たことがあったのですが、実際見ると圧倒されます。
地下神殿

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

タグ : 首都圏外郭放水路 地下神殿 彩龍の川

EDIT  |  00:00  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

食・見・癒の社員旅行

前回の記事でチラッと書いた通り、10月11日~12日には社員旅行に行ってきました。
私の会社は少人数の会社で、私は万年幹事(爆)
気心知れたお友達!ではなくて、会社の人間関係ですから、まぁ色々はありますが。。。
どうせ行くなら楽しくね♪ とばかりに、贅沢三昧してきました(^^)

今回は、山形方面。
行きも帰りも新幹線で、ラクラク行ってきました♪

重いので写真は全部会社所有のコンデジ(Caplio R5)で。
最近イチデジづいている私には、ちょっとツマラナくも物足りなくもあり。。。
でも、お天気が怪しげだったこともあり、
重装備でイチデジを持って行くパワーがなかったわ(爆)



まずは、米沢駅まで行って『上杉神社』を参拝。
『稽照殿』(宝物殿)でお宝等も見て、散策してきました。
上杉神社
早めの七五三で参拝に来ている女の子もいました。
右下はお守りいろいろ

散策したら お腹が空いてきました。




テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

タグ : 社員旅行 観光 グルメ

EDIT  |  12:08  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
