1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

運動会参加 もなか&かるびの場合

運動会のつづきです。


もなかは、青チームでした。
スタート前からスタンバイOK♪

おかーしゃん、アタチはどうしたらいいですか?とばかりに
指示待ちしてます(^^)
もなかスタート待ち


バトンが回ってきて出発!
スタートダッシュも快調です♪
スタートダッシュ


輪くぐりにも協力的で、どんどん進んじゃいます。
輪っかを上手にくぐって。。。


最後までソツなくこなして、ゴール!
あと少しでゴール

他のコたちも上手に走れて、青チームが勝ち抜けました。
決勝戦に出場決定です。

走り終えた後『上手だったね~♪偉かったね~♪』とほめちぎっちゃいました(親ばか)
もなかはそれに応えて『アタチやるでしょ♪』とドヤ顔してましたよ(笑)




次に呼ばれたのはかるびです。
緑チームで参加しました。

4パピ揃っている時には強気なくせに、1パピだけにされちゃうと
借りてきた猫みたいに大人しくなってしまうかるび。

ちょっと不安そうです。

かる:何がはじまるですか。。。
ちょっと不安なかるび



緑のリボンを首に巻かれたのもイヤだったようで
『行きたくないです』と参加拒否気味。
一応は歩くけれど、歩みがのろ~~~~~い。
行きたくないです


輪くぐりも、イヤです!と思いっきり突っ張ってます(爆)
イヤです


結局、最後までおかーしゃんに引っ張られたままゴールしました。
最後まで引っ張られてます(爆)
リードがピーンと張りまくり(爆)

でも、終わってみれば緑チームが勝ち抜け、決勝進出でした(^^)


最後は、菊次郎の番です。
これで勝っちゃうと、飼い主は2人なのに3パピが決勝進出になっちゃう。
どうしよう~ などど、とらぬ狸のなんとやら(爆)

おとーしゃんと菊次郎で、スタート地点に向かいました。


長くなったので、更につづく~。


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 運動会

EDIT  |  22:49  |  こた・もな・かるのイベント  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

森林公園に行ってきたよ♪

真夏の溶けるような暑さではなくなって、日中歩いても大丈夫な季節になってきました。

折角3連休だから、どこかにお出かけしたいね!

ということで、3連休のど真ん中!
19日(日)に国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました(^^)

たまには、森林浴でお散歩して、ドッグランで走り回ろう~!


入り口(中央口)からドッグランまでは、歩いて約20分の道のり。
4パピともウッキウキで元気に歩きましたよ☆

こた・もな・かる・きく:すすめ!すすめ!
森林公園に着いたよ!


途中の広場で、いつものごとく腹ごしらえ。
かるびの車酔い対策で、朝ごはん抜きで来たから、超遅い朝ごはんです。
(実は、森林公園に到着したのは午後・爆。 お腹空いちゃったね。)
腹ごしらえ


ドッグランに着きました♪
入る前に、みんなで記念写真をパチリ!(^^)
ドッグラン入り口


さあ、遊ぼう!


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 散歩 ドッグラン 森林公園

EDIT  |  17:55  |  こた・もな・かるのイベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

那須・塩原家族旅行(カフェでお食事)

まだまだ旅行の話が続きますが。。。早くしないと忘れちゃいそう(爆)
頑張って書きますので、もうちょっとお付き合い下さいね!


旅行2日目のお昼ごはんを食べたのはドッグカフェ『こうたろう』さん。
カフェ外観
(PowerShot G10)
こたろうと名前が微妙に似ているので(笑)、以前からちょっと気になっていたんです。


先客にレトリーバーのグループがいたのでビビるかと思ったら、
そんなことはなくごきげん!

こた:嬉しいな♪
嬉しいな♪



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 旅行 ドッグカフェ

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるのイベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

メリークリスマス!!

Very Merry Christmas♪
クリスマスケーキ


復活宣言をしたまま、また埋もれてしまいました(爆)
やっぱ、師走は忙しいわ~。
会社ではネットの時間は取れず、
家でのわずかな自由時間は3パピと遊んで暮らしてました。
コメントのお返事、年内には書く予定ですので、気長に待っててください。

ところで昨夜はクリスマスイブでしたねー。
ということで、我が家でも、ささやかにお祝いしました(^^)
今日は3パピごはんのご紹介です♪


まずはコチラ。いつものカリカリフードにオイチイトッピングを!
dinner for kota, mona, karu
ニンジン、キャベツ、ブロッコリー、ささみを茹でてのせました。
手作りごはんのお家では、何の変哲もない日常のごはんかも知れませんが
我が家の3パピにとってはご馳走です(^^)


クリスマスですから~、デザートも食べたいよね!
ということで、ワン用ケーキも用意しました。

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン クリスマス ケーキ ごちそう

EDIT  |  13:13  |  こた・もな・かるのイベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

食べ放題イタリアン と お友達と散歩

26日、日曜日。
急に思い立って、前々からチェックを入れていたワンコ大歓迎のレストランに
お昼ごはんを食べにいきました(^^)

『レストラン チャオチャオ』さん。
オーダー制のバイキングで、温かいイタリアンが食べられます(^^)
おいしいモノたち♪
(FINEPIX F100fd)


相変わらず大食らいのメタボ夫婦は ピザ、パスタ、ドリア、サラダ、サイドメニュー色々
スープ、カレーライス。。。。仕上げにデザートまで!
メッチャたくさん食べてきました。 明らかに食べすぎ(爆)

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン ドッグカフェ 散歩

EDIT  |  08:29  |  こた・もな・かるのイベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
