1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

散歩に行こう!

年末休みに入りましたが、大掃除、スタートすらしてないわー。
パピズと一緒にいるとついつい一緒になって遊んだりグータラしたり。。。
そろそろ本腰入れて始めないと!

昨日明るい時間に行ったお散歩の写真です~。
お天気がいいから、あんまり寒くないね(^^)

相変わらず仲の良い もな&かる姉妹です。 くっつきすぎですからー(笑)
仲良し姉妹♪
PowerShot G10



全体図↓




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 散歩

EDIT  |  21:04  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

増築完了!

いつもトイレトレーの上で寝ていたもなかの寒さ対策のために、
お留守番中のケージを増設しました。
普段は取り外せるように、いつものケージに繋げて使う3面のみの折りたたみ式です(^^)
広くなったよ♪
ちゃんと扉付きですよー♪


新居の隅っこに余っていたクレートに毛布を入れて設置してあげました(^^)

なのに。。。

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン ケージ 留守番中

EDIT  |  14:36  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

たこ焼きを食べた後は。。。

たこ焼きをたくさん食べて大満足♪なおとーしゃんとおかーしゃんの食事の終わりが近づくと
「そろそろですか~」とばかりに、ケージから出る準備を始めるこた・もな・かるです。
不思議と雰囲気で察知するんですよねー(笑)

まだまだおバカさんのかるびは、間違ってついついワンワン騒いじゃってますよー(^^;




動画の最初に、訛り炸裂で「どーしたらいぃんかねぇ?」とおかーしゃんが言っているのは
これからどんどん寒くなった時の、こた・もな・かるのお留守番中の装備(?)について
お悩み中のひと言です。

トイレトレーをどけちゃうと、もなかがチッコしちゃうし~。
そのままにしておくと、もなかだけ寒いし~。
色々考えて、こた・もな・かるのお留守番スペースを拡大することで検討中です。
日に日に寒くなって来ているので、早めに対策を練らないと!!

もな:寒いとチッコ我慢できないの。
もなか


みなさんは寒さ対策、どうしますか?
↓ 宜しかったら ポチっとな お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 仲良し 寒さ対策

EDIT  |  21:27  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

激しいですけど何か?

久しぶりのわんこネタです♪

お休みの日(10月25日)に だらだら過ごす一家です。
もなか&かるびも気だるそう。。。
気だるい昼下がり
(finepix F100fd)

さーて、いっちょう遊びますか!!
今日遊ぶのはコチラのオモチャ。
もな&かるのお誕生日のプレゼントにいただいた物です。
だいぶヨレヨレになって来てはいますが、とっても丈夫でまだまだ健在。
もなか&かるびの大のお気に入りなんです(^^)

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 遊び ひっぱりっこ

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

90㎜マクロで こた・もな・かる

突然ですが、こたろう君、おとりこみ中です。
おとりこみ中
EOS 40D + TAMRON 90㎜ F4.5 ISO 640 ホワイトバランス オート

うんPの後で、おとーしゃんにオチリを拭いてもらっているの図です(爆)

こちらの記事のコメントでのやよさんのリクエストにお応えして、
早速90㎜マクロで こた・もな・かるを撮ろうと思ったものの
元気いっぱいで動いている時は、フォーカス&撮影が間に合わない~!(笑)

じっくり撮影は、こた・もな・かるがお疲れモードで動きの鈍い時に改めてすることにして
今日はほんのちょっとだけ。
比較的じっとしている所を狙ってパチリ!しました。

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 写真

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
